2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目標とはいいものですネ | トップページ | 瓶について考えてみる »

2006年8月25日 (金)

ライトバウガンカーニボォ

なにわともあれSunさん家のイベントですがな
昨日はライトバウガン縛りだとかで
唯一作ってある白い傘をさしてピクニック気分地獄へ向かいました♪
え?何で地獄かって?
そんなもの言わずもがなですよ
普通に慣れてない武器にもかかわらず
普通にさも平然とクエの候補に双璧やら4ホーンがでてくるんですよ?
アリエナイ

まぁ、最初と言うことなんで軽めにガノチー
軽いはずのガノチー
で、ガノチー組の記念写真
0608242225242
で、クエにいってみると・・・
何故かドスゲネポスに1死してるノイ君
何故かガレオス相手に1死してるノイ君
注)2死ともガノチーはまったくの無関係です

ということで、ガノチーと戦う前にすでに2死しているヘタレハンターノイ君です
ゴメンナサイ

で、ガレオスをある程度掃除が出来て
ドスゲネポスを退治したら
本命のガノチー翠との戦闘です
0608242250233 0608242250244
ちなみに、バウガンのことは何も知らないので
とりあえず散弾をたくさん持っていきましたが
よくよく考えたら貫通弾を持っていけばよかったと後で気付いたアフォ
クリティカル距離も知らんので適当に撃ちまくるヘタレ

この時点で結構限界を感じていたりした(笑)

でもまぁ、ガノチーには殺されることもなく
無事討伐完了、っと
0608242307595



で、続いて
ラーだの
双璧だの
4ホーンだの
どんどんマゾクエが浮上してきたので
勝手にレウスはってやりました!(ニヤリ
0608242356106
まぁレウスなら一撃死もないだろうと高をくくっていったら
これがだ~いごさ~ん!!
普段なら耐えれるはずの怒り時突進で
なんと一撃死!!
そんな馬鹿なぁ!!
どうやら繁殖期のレウスは攻撃力が半端ないみたいです
繁殖期レウスは一回もいったことないので知らなかったんです罠

ということで、またしても私が華麗に2死を決め込んで失敗
ホント申し訳ないす

で、次のクエが本格的に
ラーとかになりそうなヤカンだったので
いそいそと逃げました



しかし、私のハンターネームがShouで
ハンドルネームの方がノイ(NoI)なわけですけど
知ってる人は皆私のことはノイと呼ぶんですが
知らん人は誰のことだかわからんようで・・・
ううむぅ
しょうがないかぁ
コメント欄にでも一言書いとくか・・・

« 目標とはいいものですネ | トップページ | 瓶について考えてみる »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました <(__)>
やはり、繁殖期のレウスは強烈でした(笑)
私、剣士のカチ装備でも、繁殖期の怒りレウスは半分削られるので・・・ガンナは当ったら終わりとは思っていましたが・・・いや!流石ノイさんが貼られるクエです・・・ユダンナラナイ(笑)

こんにちわ~^^
昨日はお疲れ様でした~。
一緒にクエ行けずに残念でしたが、レウスかなり苦戦だったご様子で…。
繁殖期で攻撃力が上がるのはレイアだけかと思っていたら、レウスもそうなのでつか(;´Д`A ```
……それはツライ。ただでさえ攻撃力高いのに……。
さすが常に火事場装備のノイさんだけのことはあるな……
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
ホントマゾいんだから。

参加有り難う御座いました&お疲れさまでした。
最初のころは、わたしはオフ演習でボウガンを選んで
練習していました。これなら弾を準備する必要も無いですしね。
とはいえ、弓ダイスキーなノイさんは今後あまりボウガンに
触る事もないんですかね・・・オモシロイのにー。

ちなみにワタシもクリティカル距離はテキトウだったりしm(ごほげふん)

こんばんは。
昨日はトトスだけでしたがご一緒させていただいてありがとうございました。
双璧やラーをご一緒できなかったのが残念ですw
弓と同じくボウガンも楽しいのでよろしければ今度ボウガンで一緒にあそべたらな-いいなとおもいます^^

Gではノイさんですよね。HNが。
1回フレリストを上書きしてしまい、暫らくは気づきませんでしたがw

繁殖期のレウスレイアは攻撃力がupするんですな。
どーりで攻撃がイタイと思ってました。

自分は近接のクセなのか、ボウガン背負ってもじりじりモンスに
近づいて、気づくと足で踏まれることもしばしばですよ。
クリティカルなんてキニシナーイ

またご一緒しましょう。

Nascaさん>
ありがとでした!
繁殖期レウスがあんなに強いなんて・・・
意味不明ですた
最初一撃で死んだ時
なんでぇ!!?
って、叫びたくなる衝動に駆られましたからね(笑)

ヴァイさん>
お疲れでした~
ご一緒できなくて残念ですが
紅白は無理です!!

そうなのです
どうやら繁殖期に強いのはレイアさんだけではなくレウス君もそうだったみたいです
ちなみに火事場力は完全に飾りです!!
たまにしか使いません!
そしてマゾではアリマセン

Sunさん>
ありがとがんした
演習でガンですかぁ
オフキリンの演習でガンでいじめたぐらいの記憶しか・・・
たま~にならヘビィ担ぐこともあるんですが
弓ダイスキーとしましてはクリ距離が狂うのがこわひので
あまり使いたくないと言うのが本音です(ガン担いでも弓のクリ距離で打ちますがねww)
面白いは面白いんですがねー

トリーさん>
・・・
双璧やラーはいいです・・・

ぢつはですね
2人クエのときもう一人がヘビィだと自分もヘビィにする確率高いんですよ
ヘビィオンリーのクエは楽しいですからね
でも、こんな状況がほとんどないから担いで無いとかでわありますがね

IGGYさん>
GではNoiなんですけどね
2の名前付けたときはノイって名前は生まれてなかったのですよね

イタイと思うぐらいならイイデスネ
こっちは痛みを覚える前に成仏ですよ・・

さ、さすがに足で踏まれるまで近づきはしませんが
弓のクリ距離で撃ってることは事実です(笑)

またご一緒ヨロシクです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3200495

この記事へのトラックバック一覧です: ライトバウガンカーニボォ:

» 変幻自在・・・軽弩の宴 [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・軽弩限定 『ライトボウガン・カーニバル 』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪調合の日でしたので、早めにオンして 【ハチミツ】 【爪】 【牙】 を購入! 今回、【ハチミツ】 は、あまり消費していませんでしたが、【爪】 【牙】 が在庫切れしていましたので、大量購入・・・貧乏に・・・(笑) 22時直前になったので、ランド移動して部活のため待機しました(笑) 少し待つと、Sunさんの街を発見・・・移動・・・人口4人(爆)・... [続きを読む]

» ライトボウガン侮り難し…! [Rockくずれの徒然日記]
あなたのことがとぅきだから〜〜〜!YukihiRockです。こんにちは。昨日は久しぶりに「ママはゲーマー。」のSunさん主催イベント 素早い狙撃で的を射抜け! 「ライトボーガン・カーニバル」 に行って参りました。... [続きを読む]

» ライトボウガン・カーニバル [ママはゲーマー。]
ライトボウガンの宴に来ていただき有り難う御座いました〜 今日は来客があるので、詳細はまた後ほど・・・ 今晩22時からは、記事あげてませんが 金レイアイベントをひたすらやろうと思います。 武器制限等はございませんので、 お気軽に遊びに来てくださいませ。 (ヘヴィだけでやろうかーって話はある) 昨晩は問い合わせが無かったので第二街は作りませんでした。 今晩、イベントに参加したいのに入りきれないという 問い合わせがあったら、第二町を作りますので お気軽にSuzyまでメー... [続きを読む]

» 軽銃の集い [枯れた地平の水平思考]
はい、ママはゲーマー。管理人Sunさん恒例の22:00からイベントですよ。 今回のお題は『ライトボウガンでいろんなモンスをハチの巣に』です。 続々と人が集まり、本日も盛況です。 まぁ、肩慣らしとゆーことで、3:3:4に分かれてクエ出発です。 自分は紅白フルフルに出発。  弾の的 その1 咆哮からの電気ブレスが脅威ですが、所詮フルフルなんで、海老銃で十分です。 無難に討伐。 で、赤... [続きを読む]

« 目標とはいいものですネ | トップページ | 瓶について考えてみる »