2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買ってみた | トップページ | 目標とはいいものですネ »

2006年8月23日 (水)

だまさりた

昨日は11時ぐらいにオンしたわけですよ
Sunさんのイベントの日だったのですよ
そういえば、ハンマーの日らしいのですよ
で、Sunさんのいる街を調べたら3人しかいなかったわけですよ
自分のフレのいる街は4人だったわけですよ
普通の人なら人数半端な方選ばない?

てことで、
今日は人数少ないのねーーー
とか思いながら突撃!

聞いてみると
ハンマー人気無いみたいです
的な発言が返ってきました

これは突撃して正解だったのかなと思ったりなんかしちゃったりしたわけですよ
シチャッタリシタワケデスヨ

で、今から赤フルに行くとのこと
いそいそと準備していたら
一言

「実はここ第2の街なんですよね」

・・・

だ、だまされたーーーーーーー!!!!

くぅしまった!!
イベント初期の頃は内容によっては全然人が集まらない時もあったから
今回もそんな感じなのかと思いきや
よくよく考えてみたら
今更このイベントに人が集まらないわけがなかったorz

ちくしょう!浅はかな考えの自分に腹が立つゼイ
ま、まぁいいさ
ハンマーだって昔試験のために作ったゲロスの頭があったはずだ
ということで、それを引っ張り出して参戦

ちなみに余談だが
今調べた結果
ハンマーをまともに使ったと思われるのが約3ヶ月前で
実に3ヶ月ぶりのハンマクエと相成りましたわけです

で、基本的に私のハンマー戦法としましては
溜めて溜めて~打ち下ろし!回避
溜めて溜めて~打ち下ろし!回避
溜めて溜めて~打ち下ろし!回避
溜めて溜めて~打ち下ろし!回避
以下エンドレス

時々ミスってムロフシしてしまうことがありますが
その時は甘んじて攻撃をくらいます、ショウガナイ

こういう戦法は以外に好きで
大剣も主にこういう戦法ですね
チキン戦法と言われたら反論できませんがね
初心者には中々有効な手段かと

まぁ、私のくだらないハンマー講義はほっといて
無事赤フル討伐、っと
次はノイがなんかクエをリクエストしろ
と言われたので

一生懸命考えます
その時の僕の脳内では

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここはマゾクエ部でしょ
ということはマゾクエじゃないといけないわけで
そうなってくると2匹ものかぁ
クックの2匹じゃ絶対文句言われるだろうからなぁ
となると、ガノチー2匹か?
いやいやいや、俺が無理だ
そうなってくると、残るはゲロス2匹か・・・
ん、待てよ
ゲロスは打撃耐性高かったな、そういえば
となると、ゲロス2匹なら適度にマゾくて
あのお方も満足するはず!
俺でもなんとか出来る範囲だしね
よしゲロスだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「えっと、じゃあゲロスで」

てことでゲロス
・・・
無事何事もなく終わりました

って、いいのか!?これで
なんか物足りな~い
とか言われるんじゃないのか?

と、ビクビクしてましたが
その前にお腹一杯になられていたようです
無事何も言われずにこの日は解散となりました

めでたしめでたし

注)一部誇張表現が含まれておりますのでご注意ください
ちなみに、脳内の考えはホントデス

« 買ってみた | トップページ | 目標とはいいものですネ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

だましてないない。
ノイさんが勘違いしていただけですよ。
そこでついつい悪のりしちゃったわけですよ。
でもすぐその場でネタばらししたからご勘弁ってことで。

そして翌日の狩猟笛の人気の無さっぷりに
使用人口の格差を感じました。

あれは騙されたも同然デスネ
第2街だったなんてだれが思うだろうか、いや思わない


狩猟笛はしょうがないですね
弓なんかはたまに使おうって人がいるかもしれないけど
狩猟笛はそんな気になれない武器ですからね
特異だから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3179409

この記事へのトラックバック一覧です: だまさりた:

» ハンマードリーム [ママはゲーマー。]
昨晩は第二町作るぐらい人が来てくれました。 有り難う御座いました〜! ■ ムロフシパワー 最初の街には7人残っていたはずなのですが 気づけば8人になって2チーム両方とも黒グラ行ったそうです。 オソロシイです・・・しかもちゃんと成敗してきたようで。 こちらは3人ですし、腕慣らしで密林大名にいってました。 アッサリとクリア出来ましたが、モノブロスハートは出ませんでした。チッ。 で。じゃあ今度は赤フルフルでもいきましょうかと 準備していたところでノイさん登場。... [続きを読む]

« 買ってみた | トップページ | 目標とはいいものですネ »