2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だまさりた | トップページ | ライトバウガンカーニボォ »

2006年8月24日 (木)

目標とはいいものですネ

チョイ前にハンター大全2を買ったという記事を書きましたね~
ちょくちょくと読んでるわけで
読んでるうちにこの武器ほしーーー!!
とか、思ってきちゃうわけですよ
この防具カッコイーーー!!
とかね

ということで、いそいそと素材集めの日々が始まったわけです
まず手始めに
濃汁集めからです

昨日はオンしたときが丁度ギリギリで温暖期だったので
久しぶりの昆虫採取デス
ギルドナイト公に死束(デッドリィタバルジンね)

余談だが
死束って完全にダジャレだよねッ!!(笑)

回復薬が毎回つきかけながらも
無事濃汁げっつ!!


んで、続きましてテオの翼膜集め

丁度テオ・テスカットンさんが来てるらしいので
フレにテオ素材が欲しい旨を伝え
テオ・テスカットンさんへ

の前に、朝だったので
怪人カメレオンマンと戦うことに



でたな!怪人カメレオンマン!!

お、お前は仮面ライ○ー!
いけ!ショッカー

E!E!EE!!

くそう、こうなったら変身だ!
変・身!
とう


嘘です
オオナズチです
祖龍弓でいったら
1分で角が壊れて
改めて反則だとか思いましたよ
早くデカ蟹来ないかなぁ
ラオ弓が完成しないよ

で、討伐

夜になったとのことで
テオ・テスカットンへ

無残に俺の2死で失敗・・・
ぐぅ
やっぱり古龍は嫌いだぁ!!
というよりガブラスが嫌いだぁ!!

なんだよちきしょう古龍が来ると雑魚はどっかいくんじゃないのかよ!

その後も失敗して
この日はおしまい


で、フレの皆が落ちて
しばらく漫画読んでたら、
Sunさんからお誘いメールが届いたので突撃

何やったのかは記憶がおぼろげなので
あまりよくわからんが

0608240100471
この写真から推測するに
狩猟笛の援護を受けてのクエをやってたんだと思われます
いやはや狩猟笛は大好きですよ
サポートするのもされるのも

狩猟笛吹いてるだけで
何もやらずともクエが終わるってのがイイネ
何もやってないのに感謝されるのもイイネ
なまけてるのにそう見えないのがイイネ

完全に狩猟笛に対する偏見です
本職の人スイマセンm_ _m

受ける方としては
クエが楽になるし
多少の無茶が出来るようになるってのは心強いよねぇ

4人PTなら一人いたら随分クエが楽になるのではないかと思われる
いや、実際になるネ
こういうのは失礼に当たるのかもしれんが
回復笛や生命の粉塵やってくれることを前提として戦えれば
回復の手間が省けて楽になるからね

と、俺の狩猟笛の個人的感想はほっといて
この後も色々いきました!(あまり覚えてませんが(笑))

ただ、ここでも皆さんが落ちた後
初対面の本職ヘビィさんと2人で
約2時間ほど雑談してましたがね
やはり本職の人とは話が合うようで
弓士とボウガンナーの違いはあるけど
根本的な考えは同じらしく
ガンナー談義に話が咲きましたよ!
いや~おもしろかった





むぅ、しかし最近はグダグダと長い文になりがちだなぁ
はたしてこのツマランものを全部読む人が何人いるのかダナ

« だまさりた | トップページ | ライトバウガンカーニボォ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
早速おじゃましにきましたw
昨日は初対面にもかかわらず話が盛り上がりまして非常に楽しかったです^^
ブログ拝見しまして、武器に対する考え方も共感してます。
楽しいブログなので、また遊びに来ますね。

コメどもす
意味不明なブログへようこそ~(やけくそ)

いやはや初対面の人とあそこまで盛り上がったのは初めてデスヨ
武器に対する考えが一緒の人がいたのはこちらとしても
とてもウレシイ限りどすよ

楽しいかどうかは置いといて
また遊びに来てくださいね~

まとめると

>狩猟笛吹いてるだけで
>何もやらずともクエが終わるってのがイイネ

こういう事なわけですね!?
いやー・・攻撃しに行ってもイイケド
大抵近接の人をぶっ飛ばして終わるんです(爆)

そして演奏効果を切らしてしまうという
本末転倒な結果に・・・

ガオレンズベルは回復が美味しいので
ずーっとずーっと吹いていても
きっとパーティの役に立ってると信じています。

それはともかく、やはりネットゲームの醍醐味は
色んな人と知り合える事ですね。
MH2も来月ますます過疎りそうですが
とりあえずもうちょっと遊ぼうと思ってます・・
ノイさんはどーするんでしょうねー?

まとめるとそうなります!!(キッパリ
演奏効果を切らさずにどうやって攻撃に参加するのかが
問題点なんでしょうね
折角攻撃力が高くても攻撃できなくてはねー

回復効果をズットやってもらえれば
誰も死なないんではないのか!
とか、クエ中に思ってましたね
それぐらい素敵効果ですた

人との出会いはイイデスネ
まさかこの期に及んで気の会う人に会えるとは
思ってもいませんでした(笑)

MH2はいつも言ってますが
フレがいなくなり次第止めます
だから8月はやると思います
で、フレがいなくなったらPSUやろうかどうか検討中でおます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3190212

この記事へのトラックバック一覧です: 目標とはいいものですネ:

» 狩猟笛演奏会 [ママはゲーマー。]
書いている最中の息子達の妨害工作にめげそうです。 膝に乗ってきたり、肩に登ってきたり、キーボードを叩いたり お腹すいたー、喉かわいたー、アイスたべたーい、遊びにいきたーい。 母は所詮奴隷なんです。召使いなんです。ばあやなんです。 そんなわけで昼間は子供達の相手だけでオワッテマス。 書きかけ記事ばかり最近アップしてますのは そんな理由でありまして・・申し訳ない。 早く夏休み終わってくれ・・(血涙) いやー予想通りでしたが狩猟笛人気無いネーー(笑) それでも来てくだ... [続きを読む]

« だまさりた | トップページ | ライトバウガンカーニボォ »