2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 調査報告 | トップページ | 常に2回攻撃とかアフォか »

2006年8月19日 (土)

ランサーランサー蘭さぁ

昨日も参加してきましたよ
Sunさん家のイベント

昨日はランサーでしたかね
途中からでしたがね
頑張りました!

------------------------------------

ちなみに、余談ですが
私の市は蘭の生産で
全国的にも上位なのだとか
まぁすこぶる関係ないですがねww

------------------------------------

で、行ってみると

何故か雰囲気はねぐら
何故か知らんが皆さんマゾクエ好き
俺は疲れるのであまり好きではない
ただ、時々やるマゾクエはいいかな
刺激剤になるから
となると、Sunさんところにお邪魔するのも
時々になりそうなヤカン

とりあえず次回の大剣は見送りかな
大剣は一応2nd武器なのだが
大剣にそれほど愛着もないのでいいかなと(笑)

で、ねぐら
0608182350355
ドラグ掘って赤倒して
とっとと帰ろうかという話だったのだが
弓4人で20分弱で倒せたレウス相手に
残り5分コールされましたよ!!

まぁしょうがないのかなとも思いますがね
慣れない武器だし
ただランスって使えるようになってくると妙に楽しくなってくる武器ではあるね

ただ、相手はレウス
0608182350183
余裕で回復薬も尽きましたがな

この楽しみはランスが使えるようになってきて楽しいのか
追い詰められて頭がおかしくなって楽しく思えたのかは
定かではありません

個人的には前者の答えであって欲しいです
いやむしろ、そうでなきゃ困ります
そうじゃないと僕もマゾクエ好きの仲間入りになってしまう・・・Orz

無事レウス赤は討伐完了して(残り3分で)
サブターゲットAで帰りましたとさ

それでこの日のイベントは御終い

後夜祭的なノリでまだ皆さん残るということで
わらしも便乗して少しだけ残ってラーへ

で、ラーで1死・・・
ラーで1死がクック相手に3死するよりもはるかにショックなのは
私だけでしょうか?

クックはいいんです
はっきり言ってなめてかかってますから
たまには3死することだってありますヨ、ええ

ただ、ラーは駄目なんです
本気装備本気アイテム等々本気グッズ目白押しでの参戦なわけで
これで死ぬということは自分の実力がそれまでな感じがしてつらいのです
ちゅうか、ソロで勝てたからというのもあると思われます

しかも!
0608190047256
角が折れなかった!!

マジ何やってんだよ俺orz
まだ1回目や2回目の相手ならまだしも
もう14~5は討伐してる相手の角も折れないのかよ!

まぁその辺のショックが隠せなさそうなヤカンだったので
昨日は早々と落ちました


はぁ、何やってんだよ俺・・・

« 調査報告 | トップページ | 常に2回攻撃とかアフォか »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。

いつも楽しんで拝見させてもらってます。
十分マゾクエ部の1員である気がするのですが・・

またご一緒しましょう。Gでも見かけたら突撃しますんでよろしくー

PS.リンク貼らせていただきました。
   不都合などがあればご一報願います。

こんにちわ~^^
こちらでは初めまして。

ランサー集会の時は私の方に諸事情ありまして、ご一緒できずに残念ですTT
またご一緒できたときはよろしくお願いしますね^^

たしかにラーで死ぬと、なんかものすごい申し訳なく感じますよね^^;2回しか死ねないうちの1回俺が使っちゃったよって感じで私もへこみます。
ラーは理不尽な死に方が多いので、それもあるのかもしれないですけど…。
PT戦での部位破壊は各々が狙わないと、破壊はむずかしいですよね^^;ラーは部位破壊のためのダメージ蓄積量が他の敵に比べて多いですから。
私もPT戦では部位破壊できずに終了ということが、よくあります^^;ですからそれほど気にせずに~。

P.S
TB貼らせていただきますね~^^
あ、あとリンクもよろしいでしょうか?

リンク等は勝手にはってくれてもかまいません
むしろ歓迎どぅえす!!

IGGYさん>
コメントありがとうございます!

た、たのしいですかね?このブログ?
書きたいことかいてるだけなんですけどね(笑)
それでも楽しいと言ってもらえるとうれしいモンです

マゾクエ部の一員ではないです!!タブン

ヴァイさん>
コメントありがとうございまッす

ラーは自分の中で得意な相手リストに入っちゃってるから
余計に悔しいんだと思います
部位破壊も毎回出来てたことなのに
今回だけ出来なったから~
みたいなところもありますね
励ましありっス!!


あ、あとこちらからも
リンク貼っておきますね
今後ともヨロシクです

当初「死ぬ気か?!」と心配されたイベントラッシュですが
無事に半分以上が終わりました。

>そうじゃないと僕もマゾクエ好きの仲間入りになってしまう・・・Orz

もう立派に仲間ですから気にしなくてイイデスヨ。
大剣に愛がなくても「8月29日(火)裸祭り」なんて
ピッタリじゃないですか?ゼヒ ゼヒ ゼヒ ご参加下さい。
お待ちしておりますヨ。

イベントラッシュ半分達成おめでとうゴザイマス
あともう半分頑張ってください!!

>もう立派に仲間ですから気にしなくてイイデスヨ。

マジデスカ?
よそから見たらきっと僕も同類なんでしょうね・・・

裸祭りは参加しますよ!!
当然です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3120621

この記事へのトラックバック一覧です: ランサーランサー蘭さぁ:

» ランス祭開催 [枯れた地平の水平思考]
今日は仕事なので早速up 本日もママはゲーマー。イベント参加です。 今回は『ランスでいろんなモンスターを突付きまくろう会』です。 Gでは凶悪なまでの強さを見せていたランスですが、 ドスでステップの弱体化、打属性の減少などの 調整を喰らってしまい、少々出番が少なくなっていましたが、 まだまだ強い武器の一つでしょう。 みんなで記念撮影をした後、3:3:3に分かれてクエ出発です。 管�... [続きを読む]

» 突いて!突いて!突き上げたかったのに… [Rockくずれの徒然日記]
ブルマのかあちゃんの名前はなんなんだ?YukihiRockです。こんばんわ。昨日はまたまた「ママはゲーマー。」のSunさん主催のイベント          突いて!突いて!突き上げろ!             「ランサ... [続きを読む]

» ランサー集会 [ママはゲーマー。]
昨晩もお陰様で10人街が埋まりました。 有り難う御座いました! ランスは最初の頃に比べれば随分とマシになったとはいえ やはり苦手です。フルフルとガノトトス相手にどうしても 勝てなくて練習したので、火ランスしか持っていません。 ・・・せめてテリオスぐらいは作っておけばヨカッタ・・ 最初はフルフルに行き、まぁこれは楽勝。 次はねぐら、五つ道具無い人がいたのでねぐら。 ここで武器を変えたかったけど、自らの企画なのですから ムリを承知でランサー4人でねぐら。 ・・... [続きを読む]

« 調査報告 | トップページ | 常に2回攻撃とかアフォか »