2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 記念祭 | トップページ | 実は俺・・・アホだったのかもしれない »

2006年8月31日 (木)

特殊部隊出動!!

我らは隠密特殊部隊である
任務はクエにいってる人間を置いて
状態を隠密にして違う街に隠れ
クエにいっている人間を驚かしてやろうというものである。
よくよく考えてみると実に子供っぽいものなのだが
これが我々の仕事なのだから仕方が無い

昨日も一度任務があった
今回のターゲットは昨日引退したオリ
この間引退(?)した黒猫
さらには悩み多き少年トンベリである

彼らは夜中の1時を回ってるというのにクエにいきました
まぁ、そんなことはよくあることなので皆で快く見送ってあげました

しかし彼らはこともあろうに
30分以上立ったのに帰ってくる気配がありません!
もうすぐ時計の針は2の文字盤を指します

皆の眠気は臨界点に突入しつつありました
一人は飴をなめたり、コーヒーを飲んだりして眠気をごまかし
一人は音楽を聴き眠気をごまかし
一人(俺)は漫画を読んで眠気をごまかし
各々が自分にあった方法で眠気を一生懸命ごまかし頑張っているのに
彼らは帰ってきません!!

ちなみに、オリの引退の日なので勝手に落ちるわけにはいかなかったのです

ここで、我々に司令官小次郎から任務が渡されました
「それぞれ隠密状態で門に移動せよ」
とのものでした

我々はその任務に従い
隠密状態にし門で待機していました
ここでさらに司令官小次郎から新たな任務がきました
「特殊部隊G3に集合!」
とのことでした

全員が眠気と戦っている中
門で一人いるのはさらに眠気を倍増するもので
さすが司令官の考えることは違います
全部司令官が考えたことです(笑)

とうことで、我々はG3に集合し、
悪の3人組がクエから帰ってくるのをひたすら雑談しながら待ってました

そして、ようやく彼らは姿を現しました!
我々は街から出て行き
合図とともにいっせいに彼らのいる街に突撃しました!!

どうやら、作戦は成功のようです
彼らは我々が街にいない状況に驚き
べそをかいていたようです

フフフ、これにて我らの任務は終了だ!
さらばぁ!!









で、こっからかなりの確率でシリアスになるので見ない方がいいかも
てゆうか、いつものフレ以外みてもつまんないと思われます




ということで、黒猫にメッセージを渡してオリ君には渡してないとなんか怒られそうなので
書いときます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略 オリ君へ

君は最初ファンだといって近づいてきましたね?

例えそれが嘘だったとしても、僕のブログ読者との初接触はオリ君なのです

例え嘘でも僕にはとてもうれしいことでした

そして、いつのまにか僕達の街に入り浸るようになっちゃいましたね

正直、君が僕達の街の唯一の突っ込み役「だった」のでとても助かりました

しかし気味はどこをどう間違ったのか

最終的にはボケというかM役になってしまい

結局のところ収集がつかなくなったりしたことはあったけど

それは、また別のお話なのでおいといて

最初のうちはとても助かりました

てゆうか、段々何書いてるのかわからなくなってきました

よくあることです

ということで、最後に面と向かっては絶対に言えそうもないことを言っとこうと思います

僕は君のことをとてもたよりにしています。
いままで、ありがとうございました
そして、またいつかよろしくお願いしますm_ _m

« 記念祭 | トップページ | 実は俺・・・アホだったのかもしれない »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

おおお。。昨日の特殊部隊突入の裏にはそんなストーリーがあったのか・・・。
ありがとね。
っていうか嘘って決め付けるなヨ。ファンだってばよ。ネタ装備のね。
俺とノイが会ったころのここのブログはネタしか書いてなかったから、毎日楽しみに読んでたんだってばよ!

最後の3行はまた暗号か?探してみたけど分からないよ

暗号じゃネーーー

俺の真面目な文を暗号呼ばわりかよ!
しどい!しどすぎるわ!!

てゆうか、ネタしかないってどゆことよ!
昔の方が今よりネタ数少ないっつーの!

まぁいい、これからも続けるんでヨロシクちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3271464

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊部隊出動!!:

« 記念祭 | トップページ | 実は俺・・・アホだったのかもしれない »