2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぶぅめらんぶぅめらん | トップページ | てすと »

2006年8月16日 (水)

再興ガンランス帝国!!

なんか久しぶりの参加ですかな
Sunさんちのイベントは
ファッションショーのときは写真だけ撮ってもらい
とっとと、Gに逃げ込んでしまいましたからね

今回はがっつり参加してきましたヨ!
このイベントがあるのに気付いたのが当日だとかで
9時にオンして、せっせと蟹ガンス作ってたのは秘密さ

なんか砲撃がしょぼくてガッカリしたのはもっと秘密さ
砲撃は拡散系がカッチョイイネ

んで、蟹ガンスも作ってしまい
暇してたら
なんかもうすでにオンしてるSunさん発見!
とりあえず、暇をもてあますのもなんなので突撃!!

行ってみたら
お金が無いので早めにオンに来たとのこと
折角なので、どんなクエに行くかの相談も兼ねて
ドスランツーへ

ドスランツー自体はそんなに強くないのですが(当たり前!!(笑))
雑談をしながらのクエは慣れていないため
ボッコボコにされました

ボッコボコにされました

ボッコボコにされっぱなしも嫌なんで
逃げてテケトーに写真とってました
でこれ↓

0608152151271
いやはや、さすがSunさん
しっかりエロス装備ですな
なんでも、同じスキルでちゃんとした装備が出来るのに
わざわざこちらを選んだとか
いや~好きですなあんたも


そんなこんなでクエが終わり
しばらく待っていると
あれよあれよと人が集まり
10人に!
暇なんで街の入り口で踊ってますた


で、肝心のクエですが
闘技場レイアへ行ってきました!
さすがマゾクエ部、集まる人もマゾい人多し

なんか苦手なのですよ
あのイベント
まだ一回しか成功したことないのだよね、実わ

チャチャ→レイア→桜レイアの黒い3人もびっくりな
コンビネーション決められて死ぬからね

このゲームジャンプできないため
チャチャを踏み台に出来ないから防げないんだよね、ウンウン
わからない人はスルーしてくらはい

で、結局私が2死して失敗!
弓でもクリア出来ないのにガンスでクリアできるわけがないッ!!(笑)


ほんで次は何故かラー
何故か街の雰囲気がラー
何故か皆行く気満々のラー
ということでラー

結構な数は倒してるんだけども
近接では一度も行った事がないんだよね
なのにいきなりガンスって!!
無理あるでしょぉがぁ!!

で、超絶チキン戦法実行!

06081523423260608152342367_1
ずっと逃げ回ってましたヨ

そんな戦法をとってたので
無事死なずに生還できました!

クエ自体は失敗でしたがね


もう一方のラーチャンに行ったチームは勝ったみたいです
さすがマゾクエ部の部長(Sunさん)のいるチームはチガイマスネ


そんなこんなでこの日はお開き
おつかれちゃーん


おまけ

0608152233055
大老殿を拝んでる人々の図

« ぶぅめらんぶぅめらん | トップページ | てすと »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

銃槍帝国へのご参加有り難う御座いました~
ていうか、盗撮(笑)
エロ防具っていうか・・あの組み合わせでしか
ガード性能+2がね・・
黒ベルトのままのほうが、スキルが良かったんですよ。
見た目もオシャレだし。っていうか、もう、いいや(ため息)

ガンスで雪山ラージャンはスリルがあって楽しかったです。
また、ひとつ希望が叶えられて大満足。

>ていうか、盗撮(笑)
僕のブログの写真は全て盗撮ですが何か?(笑)

色々言い分もあるかと思いますが
結局その装備に落ち着いたというわけですから
やはり・・・

Sunさん主催のイベントですから
自分が満足できるならそれでいいですよね
多少マゾクエになったとしても(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3081297

この記事へのトラックバック一覧です: 再興ガンランス帝国!!:

» 銃槍帝国最高 [ママはゲーマー。]
昨晩はガンランス帝国に来ていただき有り難うございました! 今回は二回目ということで・・・ レッツゴー砦襲撃錆びクシャルダオラ。 えーと・・クシャルダオラ自体はそれほど問題なかったんですが ガブラスが多すぎます・・・。音爆弾持ってくればヨカッタ。 結局ほとんど回復を使い切って、あまりお役にたてないままクリア。 ま・・・まぁ鋼龍の宝玉でましたから・・いいとしますか・・。 あとは堅殻があれば念願のグラン=ダオラが出来ます。ヤッホー! ■ お次は雪山ラージャンです。 ... [続きを読む]

« ぶぅめらんぶぅめらん | トップページ | てすと »