2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ららららラーチャン | トップページ | ぶぅめらんぶぅめらん »

2006年8月14日 (月)

キリンをハメてみた

0608132051351 これは私のフレの某ケルビ
オン止める前にとせこせこ作って
最近ようやく完成したというドスケルビ装備です

ようはキリン装備ですね、念のため
キリン装備も体と腕は中々好きなのだが
男装備でパンツ丸出しはどうだろうか・・・orz


で、昨日は丁度温暖期にキリンがいたので
モンハン生活初のキリンハメというものに行って来ました

とりあえず最初にハメられたキリン君の様子でも0608132324566 0608132325457 0608132325468 0608132325489






散々ですね
可哀相に・・・

ずっとこんな調子でしたね
で、体力が減ってくるといそいそと退却
その間暇なのでフレの写真でも撮ることに

0608132328571 クックとコンガ装備があうのには
意外でしたね
コンガと混沌のパオは自分が昔やってた組み合わせなので
特に真新しさは感じず、っと
個人的にはクックの脚が好きです

0608132329164 合わすのが難しそうな
ナズチ装備が綺麗にラオ装備と合うのは
これまた意外
てゆうか、ナズチの頭装備がかっこいいと思ってしまう
俺は変態ですか?ソウデスカ

ついでなので感想も添えておきました

そんなことをやってると
キリンがあちらのほうからひょこひょこと0608132335406 0608132335417





歩いてきましたヨッ!
かわゆい!
かわゆすぎる!!
これで雷出さずに
突進もしてこなくて
温厚なら
ペットにしたいぐらいだわ

そんなかなわぬ夢はほっといて0608132340089
討伐完了!
怒り状態で死ぬと
死んだ後も放電続けてるのがカッチョイイネ




いった感想としては
これはクエを楽しむものじゃなくて
フレとの会話を楽しむものだね。
正直これを野良でやるのは
俺には無理があります
待ち時間とかがフレと一緒じゃなきゃ暇すぎる!

まぁもう自分から行こうとは言い出さないかな
こんなのやり続けてると
無い腕前がもっと無くなってしまうからね


ちなみに、余談

このキリンハメというのは
死ぬことが無く簡単にキリンを討伐できるというもの
なのですが!!

このクエで僕は見事な3死を遂げています!

その経緯を簡単に説明しましょう
(底力発動中のため一撃で死亡の確率高し)

1死目:立ち位置がわからずうろついてたら
     雷に当たり死亡

2死目:キリンがいなくなった後暇になったフレに撃ち落とされ
     猿の突進をくらい死亡

3死目:2死目から帰還のときエリア6にはすでにキリンの姿アリ
     キリンを横目に高台に上ろうとする私
     かまわず散弾を撃ち続けるフレ
     散弾をくらい硬直する私
     怒りのキリン君雷を落とす・計2回
     結果
     散弾ハメをくらい死亡! 

散弾ハメは味方にも出来るようです
皆さんも是非ご活用くださいね(微笑)

« ららららラーチャン | トップページ | ぶぅめらんぶぅめらん »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3058916

この記事へのトラックバック一覧です: キリンをハメてみた:

« ららららラーチャン | トップページ | ぶぅめらんぶぅめらん »