2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 部活動 | トップページ | エロホンモ ホドホドニ »

2006年8月 5日 (土)

ソウケンジャー集合!

昨日はSunさん主催の
乱舞戦隊ソウケンジャー
に入隊してきました

まぁ僕は双剣は
オフで超絶で遊んだとか
ドスランポス亜種になりきって遊んだとか
しか使ったことありませんけどね~

そんな僕が選んだクエが
電撃イベのチビフル×2
双剣使いの人が選んでたから
てっきり双剣フルフルは楽なのかと思ってたのだが

これつらくない?
双剣フルフルって上級者向けじゃない?

見たいなこといってたら0608042255079_1




てなこといわれました
よく考えたらそうだよね

結局フルフル1匹も討伐できずに
サブ逃げ

この後いったのは
下位レイア!

まぁ慣れない武器だからって
今更下位レイアには負けないでしょ
なんて思ってたら条件が
コクピットはオフで^^
だって!!

何この^^!!

いや問題はそこじゃないな
コクピットがオフのところが問題だな

まあでも、これが実際にやってみると中々面白い
体力が見えないとか
スタミナゲージが見えないとか
地図が見えないから相手の位置がわからないとか
色々問題点はありますけどね

面白いですよ
しきりにL2ボタンを押すところなんてもう最高!!
間違ったアイテムを使うことなんて日常茶飯事!

景色が綺麗に見えるし
いいと思うんだけどなぁ

体力ゲージが見えなくて思わぬ1死を遂げたけど・・・0608042328082
爪砥いでたら
ブレスドンピシャで喰らったけどね

そこは完全に自分がヘタレだとか何とかのせいで
コクピットは一切関係ないのだがね
見事討伐しましたよ0608042331074

コクピットオフは自分ひとりでも出来るから
また気が向いたらやるのもアリかな
とか思ってました(笑)


で、この日はこのクエが終わった時点で
フレの街へ移動しますたので終了

« 部活動 | トップページ | エロホンモ ホドホドニ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ソウケンジャーお疲れ様でした!! でもって昨日はGでありがとうございました。

なんかコクピットオフは昔もやったことがあるのですが、スリル満点ですよね・・・風景がきれいに見える・・・すかこーん(昇天)。

また機会があればワタクシもチャレンジしてみたいと思います。
えーとでもマゾクエ大好きっこじゃないですよ?デスヨ?

ソウケンジャーとなって悪を倒すにはまだまだ甘かったようです。
と、いうわけでご参加有り難うございました。

>何この^^!!

ワタシもそう思うことがしばしば・・(オイ)

それはともかく、フルフル相手の場合はヒット&アウェイで
ムリしなければヨカッタのでしょうかね。
また、機会があれば双剣フルフルやってみようと思います。

お2人ともお疲れ様&ありがとでした~

トロさん>
コクピットオフはキャプチャする時に短時間だけは
いつもやってるのですが
全部コクピットオフはつらいものがありますね

またまた~隠さなくても大丈夫ですよ~>マゾクエ好き
嘘はよくないですよ!デスヨ!

Sunさん>
カンナさんのは時々怖いところで出てきますからね>^^

フルフルはガンナーだと雑魚のイメージしかなかったため
あんなに苦戦するとは夢にも思いませんでした
ヒット&アウェイが出来るようになったら
本物のソウケンジャーでしょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2942891

この記事へのトラックバック一覧です: ソウケンジャー集合!:

» われらソウケンジャー(でも見習い) [今日もこんがり焼肉ハンター]
というわけで連日開催されている「ママはゲーマー」管理人SUNさん主催の部活動に参加してきました。 今回は夫婦で参戦。ダンナはGから双剣やってる筋金入り(そしてこだわりも深い)で、私もGではちょこっと双剣やってました... [続きを読む]

» 乱舞戦隊ソウケンジャー [ママはゲーマー。]
双剣の街へお越し頂き有り難うございました! 街を作ると突然PS2の動きが止まり フリーズしたのかと焦りました。 やっと動き出したと思ったら街に8人いる状態でした。うっはあー。 なに?なに?双剣ってば大人気?! まぁカッコイイ武器ですもんねー。 シャキーン!うりゃうりゃうりゃーと乱舞したり 鬼人化してるときはオーラが見えているし・・・ 使いこなせれば華麗の一言。 使いこなせなければ・・・・ ・・・・。 えー・・実はワタクシ。 双剣苦手です・・・今... [続きを読む]

« 部活動 | トップページ | エロホンモ ホドホドニ »