2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまにはある | トップページ | サブクエストの日 »

2006年8月28日 (月)

騙し騙され・・・・・騙され!?

え~、今回は身内ネタ盛りだくさんな気がするので
わけわかめな文があったりするかもですが
その辺は予めご了承ください
(わからない人はみても面白くないかもネーー)


てことで、いきなりですが
私信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略 柴君へ

君にこのあいだ言ったことは全部嘘です

僕も騙されてたのでどうか怒らないでください

全ては小次郎のあんちきしょうが悪いのです

ということで、怒りをぶちまける相手は小次郎君にしてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイいきなりすいません
わかる人はフレだけですね
まぁ身内ネタ満載っていってあるから大丈夫だろう


てことで、昨日は黒猫引退の日でしたねん
クエも一回しか行かずにダラダラと3~4時間もまったりしたなんて
はじめてかも
2時間ぐらいまったりした記憶ならあるのだがね(笑)

いやはやクエも行かないなんてまさにオンラインゲームの醍醐味ですね!!
人と人とが集まるからこそクエに行かないでも楽しいわけだからね

で、まぁ色々あったわけだよ

きのこクエで納品するのがビリだったやつが
秘密を暴露するとかって
まったく意味わからんことをオリ君が言い出して
しょうがないから、一緒に行ってやったわけデスヨ

で、結局のところ何故かきのこクエにいった全員が
秘密を暴露することになってました・・・
何故だかはわかりません!!
まぁつっても、本名ですから
大した暴露ではアリマセンがね

おれ的には
かりに自分のことを話すにしても
言ったら言ったで俺に対する
見方がかわるわけでもないと思われ
話題のかずもそう多くないわけで
そう大して、ひろい話もできないわけで
必ず絶対的にさんざんな話になると思われるので聞いても面白くないよって話


で、こんなどうでもいい話はほっといて
話は本題に戻るけど
昨日は黒猫の引退の日だったわけですよ

ということで、
私信

------------------------------------------
前略 黒猫様

黒猫がいたから

というより、黒猫がモハオンラインをフライングしたから

俺も急いでオンラインに繋げたわけで

急いだおかげで、今のフレに会えたわけなんですよね

よくよく、考えるとモノスゴイ偶然ですね

ちょい簡単に説明すれば

たまたま、俺が黒猫のブログを発見して

たまたま、コメントして

たまたま、黒猫がフライングしたから

今のフレに会えたというわけなんですよ

いやはや面白い

実に面白い

そんな、面白いことになったのも黒猫のおかげだと思っとりますので

ホントに感謝しとりますよ

ありがとう

てことで、ブログでの繋がりは残るのでそれをたよりに

いつかまた・・・ネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« たまにはある | トップページ | サブクエストの日 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

感動的な文章だったよ!!思わず、心苦しくなっちゃった(笑)

だって、9月もちょこちょこ遊びに行くんだもん!!(みんなに言った時にいなかったから・・・)でも、引退には変わりありません。
不定期で遊びに行けるかもまだわかんないしね。

いつかまた、きっとすぐにやってくるでしょうね♪

いや、これ、きづかねーだろ笑
確かに「なんか漢字変換されてないなー」
とは思ってたけどさ。
まぁ、話が広がるとか見る目が変わるとかは、
俺はないと思うけどね。

クロネコ>
いや別に今回は1つの区切りとして書いたわけだから
普通に感謝状的なものとしてうけとっておくんなまし

まぁ、また会えるにこしたことはないからね
ただ来月俺がいるのかどうかが問題(笑)

オリ>
気付かれないようにするから暗号なのだよオリ君
フフ、あの文は暗号のための文だから
俺の考えはあんまり入ってないのだよ実は!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3236479

この記事へのトラックバック一覧です: 騙し騙され・・・・・騙され!?:

» 「ON:アフロ De パーティ☆」 [ケルビ魂!~ドスケルビを目指して~]
先日、「オリって誰だかわからなかった」とチャットで言われました。 「ケルビ」と呼 [続きを読む]

« たまにはある | トップページ | サブクエストの日 »