2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 騙し騙され・・・・・騙され!? | トップページ | さん付け禁止令? »

2006年8月29日 (火)

サブクエストの日

その実体は演習の日ですた
ハイ、Sunさんちのイベントの日ドス
どうも、いつの間にか弓の師匠にされてましたノイです
まだ人に教えれるほど上手くないんですがね・・・

てゆうか、猫が膝の上からどいてくれなくてすごい書きにくい状況です
つらい・・・
疲れるよーー
でも可愛いから許す!!


ま、まぁ私の状況など誰も興味なさそうなのでさっさと先に進みましょうかね


最初に行ったのはババコンのフン探しのサブ
僕が一人のときに尻尾破壊してしまって
フンが皆さんにいきわたらなかったので
ウッカリ手を滑らせて殺しちゃいました、フフフ

で、次
なんか面白いクエないかと探していたら
Sunさんがいつの間にやらアリーナ演習クエを貼っていたので
演習大好きっ子としては黙っている訳にはいきません!!
当然参加
内容は生焼け15個納品のサブが大名討伐&ヤオザミたくさん討伐(何匹かワスレター)

装備選択画面でなんかすでに2人の方がヘビィを選んでいたので
なんちゅうか流れ的にヘビィクエなのかと理解しヘビィに0608282318223
で、こんな感じに

チビガニが大変でしたが
気付かれない位置から電撃弾撃ってれば普通に倒せるので
自分的には何の苦もなくヤオザミ討伐!
他の人は苦労しているようでした(ニヤリ

しかし、演習でよくあるのだが
装填なし装備
楽だけどナンカネー
バウガン使ってる気がしない・・・
装填あってのバウガンでしょぉがぁぁああ!!
・・・
いえ、別にボウガンナーじゃないのであまり大きなことは言えませんがね
なんか、装填してる時のヒリヒリした感じがないのは寂しいとかなんとかネ

という、私的な文句はほっといて次
白ランポス100匹の演習
俺の理想としては

キャンプ前のエリアにひしめき合う白ランポス100匹!
ばったばったとなぎ倒していくハンター達!!

というのがよかったのだが
現実は

最初はまったくいない白ランポス
ブランゴをたくさん倒すと渋々でてくる白ランポス
それでも1つのエリアには10体たらずの数・・・

フフフフフ、現実などそんなものか

そんな現実に負けないように
06082900330140608290033265
風景を撮ったり
0608290048186
ダイヤモンドダストを見つけたので撮ったり

ちなみに、余談なのだが
ダイヤモンドダストと聞くとオーロラエクスキューションとかホーロドニースメルチとか思い出しちゃうのは僕だけですか?ソウデスカ
ペガサス流星拳とかね・・・

で、写真撮ってるだけじゃ怒られそうなので
白ランポス討伐も少し手伝います
ホント少しだけです
何故かって?
それはね
少し狩った後に
06082900512270608290052079
ケルビ♂(上)とケルビ♀(下)の写真を撮っていたからです!!
雌は耳が垂れ下がっているのです

いやはやこの2枚の写真を撮るだけで10分もかかっちゃったよ(笑)
え~、ゴメンナサイ!!
ということで、俺以外の人の活躍により終

この辺で、私が眠くなったので就寝しますた


ちなみに、私の膝をのっとっていた生物
_006
ちょーーかわいーーー(親馬鹿ならぬ飼い主馬鹿)

« 騙し騙され・・・・・騙され!? | トップページ | さん付け禁止令? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ノイ様w
こんばんわd(*⌒▽⌒*)b
昨日はお疲れ様でした。クエはご一緒できませんでしたが、
さぞ、白ラン100討伐は辛かったことと思います。

ダイヤモンドダスト思い出しますね。
どうでもいい事ですが、たしかアニメ版だと、
ホーロドニースメルチがオーロラサンダーアタックだった気が。。。

今度はクエご一緒できるといいですね。
その時はよろしくお願いしますね~^-^

おはようございます。故あってすでに職場です。眠zz
自称”弓師”を名乗られる方とご一緒するのが好きでして、「やった!」と思ったのですがノイさん大剣で残念。
密林とかでやってると軌跡が見えなくなってカンで撃ってるんですが、あなたにも激しく降り注いだこととお詫び致します。そのへん、どうするんですかね?慣れですかな・・・
また機会があれば教えてくださいな。
因みに私は「ノイ様」と呼んだのでおkかな^^

こんにちは^^
残念ながら、クエにはご一緒できませんでしたが、先日は、ありがとうございました
<(__)>
私は何にしましょう?・・・ここは、やはり・・・ノイ師?!(笑)

肉焼き演習のサブがダイミョウ討伐とかって・・・何か間違ってますよね?(笑)
どう言う感性でターゲット設定したら、あの組み合わせになるのでしょう・・・まぁ~流石に教官かな?とも思いますが(笑)

それにしてもケルピに♂♀が有ったんですね・・・気が付いていませんでした(爆)
もしかすると・・・ガウシカやポポにもあるのでしょうか?(笑)

カリンさん>
姫様(エロww)に様付けされるということは
王様あたりでしょうか?(笑)

セイントセイヤはアニメ版は記憶の片隅に埋もれている世代なのです
名前知ってるけどどんな話だったかな~
ぐらいの記憶しか持ち合わせていないのです
漫画は読破しましたけどね(爆)

カリスさん>
今起きました!おはようございます
大剣はですね、どうしてもダブルブロスソードがみぜびらかしたくて・・・
密林はですねババコンはピンク色なので
かなり目立つのでいいのですが
レイアが完全に保護色になってるので見失いますね(笑)

ババコンは標準角度で撃ってもあまり当たらないので
L1で少し角度を落としてから撃つと当たりますよ^^b

Nascaさん>
師って・・・
何も教えてませんよわたしゃ(笑)

>肉焼き演習のサブがダイミョウ討伐とかって・・・
>何か間違ってますよね?(笑)

ハイ間違ってます
そもそもついでに出来るのがサブクエストのはずなのに
肉焼きついでに大名を倒す人はそうそういないと思われますヨ
でもその教官的考えは好きですがね(笑)

♂♀があるのはどうやらケルビだけみたいです(リオ夫妻やテオナナは除いて)
どうせならガウシカも♂♀が欲しかったのに・・・

遅くなりましたが、ご参加有り難う御座いました。
あのときは装填がないのが素敵とのたまってしまいましたが、
やはり装填はあったほうがいいな、とか思ったヘッポコガンナーです。

あとそのチョーカワイイー生き物に
ワタシも膝をのっとられてみたいけど
うちにもチョーカワイイー息子が二人いて膝に乗ってくると
重いのでやっぱりウラヤマシイです(意味不明

装填あってこそのボウガンですからね
装填がないと、作業みたいになるんですよねー

ちなみに後半部分はかなり意味不明なんですが・・(笑)
とりあえず、家が出来たら猫を飼うことをお勧めします
癒されまくりですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3247752

この記事へのトラックバック一覧です: サブクエストの日:

» サブクエ、ワンダフォ~ [まったり生活]
昨日はまたまたお久しぶりでママはゲーマーのSUNさん主催のイベント「サブクエク [続きを読む]

» アルバイトハンター・・・狩りへ行く(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
明日はお休みなので、リアルタイム更新・・・(爆) 今日(笑)は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・サブクエ限定 『MHG気分』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪今日のタイトルですが・・・サブクエ ⇒ 副目標 ⇒ 副業 ⇒ アルバイト・・・の連想です・・・説明したら面白くないですが(笑) 何時もの様に22時にお邪魔しまして・・・集合写真の後、早速クエへ! 先ず、フン納品のサブと頭部破壊が目標と言う事で、密林コンガへ! スタート直後、邪魔なこの人の側に出まし... [続きを読む]

» サブクエスト・チャレンジ [ママはゲーマー。]
MHG気分でサブクエストをやってみよう。 というわけで非情に微妙な日でしたが(自分で言うな) それでもなんとか10人街が埋まりました。 皆様有り難う御座いました。 ■なわばりのフン ギルドもなぜこんなものを欲しがるのかナゾだ。 まさかフェチがいるのか・・・ 納品させられるハンターの身になってみろってもんだ。 と、いうわけで毎回スルーしがちなババコンガ狩猟の サブクエスト「なわばりのフン」納品にチャレンジ。 オシャレ装備で出かけたので、一撃貰うと瀕死・・。 ... [続きを読む]

« 騙し騙され・・・・・騙され!? | トップページ | さん付け禁止令? »