2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キリンをハメてみた | トップページ | 再興ガンランス帝国!! »

2006年8月15日 (火)

ぶぅめらんぶぅめらん

いやはや弓は最高の武器ですね
なにがいいって
弱そうに見えて実は強いところがイイネ

なんで、こんな出だしかというと
昨日弓オンリーのクエに行ったのですよ!0608142233034_4
クエは蒼レウス
尻尾が切れないので
ブーメラン持参
当然ブーメラン祭り決行!!










0608142207221_6 0608142208202_9

いやはや久しぶりのブーメラン
オンに来てから一度も使ってないので
実に約6ヶ月の間使ってないことに!!
前は結構な命中率を誇っていたブーメランが当たらん当たらん!!
もうビックリ!!

まぁ私的には、1つのゲームをこんな長い間やってるのがビックリですがね


そんなわけで、約10分間の間ブーメラン祭りが開催されたわけですが
尻尾ちゃんはレウス君と離れ離れになるのは嫌だそうで
くっついたままでした。
らぶらぶデスネ

祭りが終わった後は
真面目にレウス討伐ニ
ほとんど問題は無かったのだが
ただ1つ!
私が回復Gを使うのが嫌でせっせと薬草集めてたら
突進くらって死んだことぐらいカネ

しかしなんと
真面目に戦いだして約20分で
討伐完了!!0608142233105












レウス自体の体力は大した事ないので
(亜種でもレイアぐらいの体力しかない)
レウス討伐の一番時間のかかる要因の
滑空攻撃がほとんどこなかったのと
滞空してのブレスやらなんやらの時に
普通に弓をぶち込みまくっていた
おかげかね

でも、滞空中に攻撃できるのは
遠距離武器の特権なわけで
そういうことを考えると
弓も他の武器には負けてないのだよ!!





その後は、街にタコさんが来てると言う事なので
行ってみることに
前回はなんやかんやでイッテナカッタカラネ0608142307226 0608142333075












楽勝だと思っていたら
攻撃の仕方がよくわからず途方に暮れいるところに
タコパンチ食らって
一撃の下に葬り去られたりしたさ!!ああしたさ!!
初めて行くクエで無死で帰ってきたためしがないさ!!
文句あるか!!ちくしょう!

で、よくわからんから色々写真撮ってたのさ0608142308239_1 0608142309260_1










へにゃへにゃ
へにゃへにゃ0608142309571_1 0608142312422_1










へにゃへにゃ
へにゃへにゃ

このへにゃへにゃする動きが面白いね
タコは
これ見てるだけ1クエ終わってしまうよ


なんとなく砦の上にいるのは違う気がしたので
降りて戦ってましたがね、とりあえずは

で、時々見せるへにゃへにゃに愛おしさを感じつつ終了、っと0608142316123 0608142317054














下は体内の様子です
おめめがパッチリしてますな(笑)

« キリンをハメてみた | トップページ | 再興ガンランス帝国!! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3071963

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぅめらんぶぅめらん:

« キリンをハメてみた | トップページ | 再興ガンランス帝国!! »