2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終!!! | トップページ | 部活動 »

2006年8月 3日 (木)

ガンランス帝国!

ハイハイ昨日はガンランス帝国が一日だけ建国されたみたいなんで
国民になってきましたよ~

自分的には一度、はまったことがあるんですよね
ガンス
砥石がなくなりかけてきて挫折したけど(笑)


昨日はまた盛況でしたよ
いったらすぐに10人になったし
入れ替わり立ち代りでドンドン人来るわで
24時に終わる予定がズルズルと2時過ぎまでやってましたね
ガンランス帝国


で、最初はディア(下位)に行ってきました
予想以上に時間がかかるかかる!!
回復薬もGまで使っちゃったし
0608022240437 なによりもガレオスがウザイ!!
竜砲撃うとうとしてるのに
横から襲ってくるしよぉ!

なにより無限なのがイヤだね



なんだかんだで30分ぐらいで終了

で、お次さんはグラビモスです
何故かこのとき僕は
スノーランポ頭しか装備していませんでした
何故でしょう
謎です

当然死にますよそりゃ!
裸寸前なんだからしょうがないでしょ!!
何で裸だったんだよ!
誰か教えて~(笑)


俺が2死稼いで終了



続きまして蒼レウス

・・・
あの~
蒼レウスに勝てるわけがないじゃんよぉ!!

慣れない武器だし
3人だしね0608030015532
なんか後ろでメラルーがホフク前進してるしね
うん
かわいいね

って、馬鹿か0608030017144

一緒に行った人たちが頑張ってくれました!
自分は基本的にレウスが飛んで降りてくる時に
竜砲撃撃ってただけだからね、うん
普通の砲撃は撃ってないに等しいね
怖いから!!!





そんなこんなで崩壊したガンランス帝国でしたよぉ!
楽しかったッス

« 終!!! | トップページ | 部活動 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!
Gを長くやっておられた方々は、裸クエお好きですよね?!(笑)
また、ご一緒させて頂けました際には、よろしくお願いいたします <(___)>

先日のガンホー部はお疲れ様でした。いやまあ・・・ハダカでだって生き延びれるときは生き延びますし、死ぬときは死ぬンデスヨ!! 気にしない気にしない!!

まあどっちかつーとディアがハードなクエというより、あの湧いてくるガレオスに憎しみを覚えます。ディア単品とかグラ単品とかなら、苦労してもいいんですけどねー。改善を求む!!(ドスGで・・・←ないない)

またGで裸クエいきましょう♪ なんだか血が騒いで仕方ありません(笑)。・・・マゾの血?

Nascaさん>
お疲れ様でした~
Gの時はオンに繋げれなかったので
裸が好き(?)になったのはドスからだったりします(笑)
またのときはよろしくです!!

トロさん>
おつかれっした!

裸になったら真面目にやらないといけないはずなのに
真面目にやってない人ですから(汗)

単品で出てきて欲しいですよね~
せっかく闘技場なんてマップがあるんだから
全部のモンスターとタイマンはれるようにして欲しいなぁ
ドスGに期待!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2918904

この記事へのトラックバック一覧です: ガンランス帝国!:

» 浪漫チックに・・・銃槍の集い [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・ガンランス限定 『浪漫銃槍帝国』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪ガンランスはおろか、ランスですら1匹の飛竜も狩った事が無いNascaが・・・いきなりガンランスで・・・初対面の方の街へ・・・ゴメンナサイ・・・自分でも無茶したと反省してます ``r(^^;) 先日、R.Sさんとお試しガンランスでフルフルに3落ちした記憶も新しい所ですが・・・あの後も、試しに使っては玉砕・・・玉砕・・・玉砕(笑) 未だ、ガンランンスを持つと、... [続きを読む]

» 突撃!銃槍部隊!浪漫砲を撃ちまくれ!! [今日もこんがり焼肉ハンター]
というわけで夏休み大特集第1弾。「ママはゲーマー」のSUNさん主催の「集え!ガンランスの猛者!!」に行ってきました(相変わらずなネーミングですみません)。 結局あがいてみましたがマカ地獄は最後まで尾をひき、ホワ... [続きを読む]

« 終!!! | トップページ | 部活動 »