2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃあ | トップページ | 終!!! »

2006年8月 1日 (火)

裸DEハッスル!!

昨日はGやってました
なんか気分がGだったのでね、雲

オンするとカンナさんがいたので突撃
なんかクエ行ったけどそんなことはどうでもいい

そのあとにトロさん合流
ここで、なにやらイベントを発見!

内容はというと

蒼いレウスを3匹倒せ!!
ただし、防具未装備で!

蒼レウス3匹ってつらくない?
しかも防具未装備かぁ・・・
・・・
ん?
防具未装備??
ようはってこと?
なんてマゾいクエだっ!

物は試しで行ってみることに

で、いってビックリ!
雑魚がうぜぇぇぇええ!!
無限発生だしよぉ
一撃がでかいしよぉ
なんか吐くしよぉ
突進してくるしよぉ
サマーソルトキックだしてくるしよぉ
あたるとになるしよぉ
なんか体が桜色だしよぉ

馬鹿か!桜レイアじゃないか!!
そんなのクエの説明欄にはどこにも書いてなかったぞ!!

てことで、俺3死

その後、Sunさんの街に突撃!!

当然Sunさんがそんなマゾいクエを見逃すはずもなく
突撃!!

行く前にちゃんと「モドリ玉忘れないでね~」
と言われたにもかかわらず

どうせネコタクチケット出るだろ。と高をくくってました
注)ネコタクチケットとは、たとえそのクエが終わりじゃなくても、終了条件を満たしている場合、このネコタクチケットを納品すれば帰れるという代物。
 例)クック連続討伐で6体狩らなくてはいけないが、2匹狩った時点でネコタクチケット出現!納品すれば帰れるみたいな感じ。
このときは、レウス1匹だけでもOKだったので・・・ね・・

そして、その瞬間がっ・・・

やっとレウス1匹討伐だ~!!

じゃあ、帰りましょうか~

ってことで、皆さん次々と戦線を離脱!
注)場所が闘技場なのでモドリ玉がないと帰れない

一人戦場に取り残される俺!!
完全に誰かがネコタクチケットを納品するものと思い込んでいる俺!
しかしいっこうにクエが終わる気配がしない・・
するとキャンプの方からなんか声が・・・

もしや!!
このクエってネコタクチケット出ないの?!!!

ってことは時間一杯夫婦から逃げ続けるってこと?
よっしゃーー!逃げるだけなら何とかなるぜ!!

てなもんでやったことがこれ↓0608010014463

高台に逃れてひたすらガード!!(ドーーン

なんか逃げ回ってたら
皆さんわざわざ来てもらいまして
それでも僕は亀の子してたわけで0608010014361


こんな状況に陥ったわけです(左図参照


0608010014392
誰が吹き飛ばされようとお構いなしです!!
隣でピヨピヨしてる人がいても無視です!!
鬼です!!
まさにこのとき僕は鬼と化していました!!!

結局、僕がピヨピヨを治してあげなかったためにくらった
サマーソルトが原因で終

ホントに申し訳なかったです

ただクエ自体はびっくりするぐらい面白かったのです!!
マジで
こういうのがドスにもあればいい刺激になるのに、とか思ったりしてね
裸じゃなくてもいいから、武器指定とか、防御力指定とかあったら面白そうじゃん



余談ですが
今日もテストでした
今日のは出席すれば単位がもらえるやつだったので気楽に出席

そんでそのテストの最後の問題が
「あなたが今後インターネットやパソコンを使って何をやりたいですか?」
という問題だったので
余裕で
「ブログに少し興味があるのでやってみたいです」
とか書いてやりました!!

興味があるどころかすでにやってるよ!馬鹿めぇ!!

« じゃあ | トップページ | 終!!! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2890117

この記事へのトラックバック一覧です: 裸DEハッスル!!:

» 裸で戦うことに意味は・・・あるのか? [今日もこんがり焼肉ハンター]
というわけでまたもやGへ。2のオフで砂漠のジジイにマカを2つしか交換してもらえなかった悲しみなんて忘れてやるぜ。 まあいつもどおりまったりさっくり行くつもりだったのですが、ダンナがステキクエを発見。という... [続きを読む]

« じゃあ | トップページ | 終!!! »