2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランサーランサー蘭さぁ | トップページ | ハメないキリンは超強い »

2006年8月20日 (日)

常に2回攻撃とかアフォか

昨日の記事で散々マゾクエは時々でいいとか言っておきながら
黒グラにいってきた男がいますヨ

まぁ未クエ消化だからしょうがない
これで後は古龍を除けば繁殖期のクエだけかな
双壁ね・・・orz

で、黒グラ
0608192346531
最初は見ての通り
Sunさん家のファッションショーでも着てった(と言えばわかりやすいかな)
普段着ランポマンスタイルで突撃!!

あえなく
0608192347202
こちらのリクームイレイザーキャノングラビームで一撃昇天
まさか1撃だとはお天道様もビックリでした

ということで、俺が余裕の2死で失敗
ていうか、

ブレス→起き上がろうとしているところにブレス

の黄金パターンだけはどうにかして欲しいです
手数勝負の弓だとどうしても
ヘイトが上がり気味なのはわかるけど
それでも
毎回2回連続攻撃はどうよ?

何?
グラビちゃんはそんなに俺のこと好きなわけ?
アレか?
好きな子はいじめたくなるという小学生理論か?
お前ちゃんとした大人だろうが!!
しっかりしなさい!まったくもぅ

大体の攻撃パターンはこんな感じ↓

私私味方私私味方私私味方私私私ひでぶ味方味方私私味方私私味方私私私ぐはぁ

って感じ
よく見てもらえればわかると思うが
時々3回連続攻撃が混ざってますよ?
3回連続ってアフォか!!

味方ってのは毎回別々な感じだったかな?タブン
そこまで見る余裕がなかった・・・

まぁこの攻撃回数もしょうがないのかなとは思いますけどね
フレのひとりは大剣だったし
ひとりは慣れないヘビィだったし
ひとりは弓だったけど2nd武器って感じだし

さらにいってしまえば
グラが1回行動してる間に
溜め2貫通3を3~4回ぶち込んでる俺が悪いのかorz

そんなこんなで、結局グラビームが避けれないまま2回目も
俺が2死で失敗

で、3回目
ようやく2回連続攻撃にも慣れてきて
時々来る3回目の攻撃におびえながら
装備も本気装備にして
万全の体制で臨みました!

よっしゃー!頑張るゾイ!!
・・・
【メインターゲットを達成しました】

へ?
あの~、まだ10分ほどしか戦ってないんですが・・・0608200046595
い、今までの苦労はなんだったんだorz

フレ曰く「14分だった」
らしいのだが
それでもグラ相手に14分て
まぁ体力的にはレイアと同じだからありえんスピードではないのだがね
それでも2回失敗しといてこの幕切れはあまりにもあっけなさ過ぎるだろうヨ

という考えが一瞬頭の中をよぎったのだが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピーガガー
コノ カンガエ ヲ カクリ シマスカ?
YES
リョウカイ

コノ カクリ シタ カンガエ ヲ デリート シマスカ?
YES
リョウカイ 
デリート ニ セイコウ シマシタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てな感じで、脳内コンピューターが勝手に起動して
実際思ってたことは
0608200047146
うわ~捕獲されてやんの!ばっかでーー
ちゅうか、なんか口が怖いな

ぐらいのことでしたがね(笑)

この調子なら双壁も30分切れるんじゃね?
死ななければネーーー!!

« ランサーランサー蘭さぁ | トップページ | ハメないキリンは超強い »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ

甘いよ甘い!実にスウィーーーーートだよっ!

双璧ではホントに仲良し(迷惑)なグラちゃん達だから

足止めしないと常に2匹同時!なわけよ

なぎ払いビームを左右からくらってみなさいよ

どうせいっちゅうねんっって感じさ・・・ORZ

まぁ足止めしてても合流しちゃうんだけどね。

のっけからテンション高めなのねやきとりさんは(笑)

>双璧ではホントに仲良し(迷惑)なグラちゃん達だから
>足止めしないと常に2匹同時!なわけよ

なるほどなるほど
これは2匹の間を引き裂く悪魔が一人いるわけですね

>まぁ足止めしてても合流しちゃうんだけどね。

しかし、結局2人の愛は引き裂けない
というわけですか
ラブラブだなこりゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3133444

この記事へのトラックバック一覧です: 常に2回攻撃とかアフォか:

« ランサーランサー蘭さぁ | トップページ | ハメないキリンは超強い »