2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょーバカ | トップページ | 試験しっけん »

2006年7月27日 (木)

縛りにしたとたん人増えた?

水曜日は~♪
バイト先が忙しい日~♪
水曜2品割引の日~♪
だから、バイトいれないのさ~♪
忙しい日曜と水曜はいれないのさ~♪
どうもノイです

昨日は1日弓道部ができたので
入部してきました!
当然といえば当然なのだが
本職は俺一人だけ・・・
なんか寂しかったサー

びっくりしたのがこれ↓0607262310203

なんと!俺だけシンボルカラーが白!!
ちがうちがう!
弓のマークが10個ズラーーっと並んでるのです!
もう感無量ですねT-T

クエ中はうるさかったのですが
街に戻ると途端に無口になったのは
メタルギアの勉強してたからだとかなんとか

今回は初めての人がたくさんおられて
フレ登録もあと1人で満タンですよ!!

クエ内容の記事は多分Sunさんが書くのではないかと
完全他力本願モードはいってますが
気にしない方向でよろしく!

ってことで記念写真0607262222232

おつかれちゃ~ん!!








こっからはフレ宛なので続き

見たい人は見てイイケドネーー
チョー関係ないよw


オリBが八月末で引退するとか言っております
僕の他のフレはいつごろ引退するのか
ちょっとわからないんですが
最近オン率が低下してきてるフレもおりますので
引退する時は是非一言言ってから
引退して欲しいな~とか思ってます

まぁ完全に個人的なワガママですがね


ちなみに
あほ小説は引退したら
その人を主人公に書くことにします

ということで第1号はオリBになりそうな予感(笑)

« ちょーバカ | トップページ | 試験しっけん »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

水曜日はお疲れ様でした~。けっこう近くで雷が落ちてやばかったトロです・・・というかすごい大所帯だったせいか、狩りにいっても沈黙が多かったような。こういうとき気の利いた会話が出来ない自分がトホホでした(笑)。

でも弓アイコンが壮観でしたね~。自分的希望としては双剣アイコンで街を埋め尽くしたいとも思うのですが。来週のガンランス部も楽しみにしています。1個しかないとか言うのはヒミツです(爆)。

またGにもいきますのでよろしくですよ~。

おつかれでした~
雷落ちなくてよかったですね~
これで2のデータ消えてたら
それこそGのハンターになっちゃいますよね(笑)

双剣かぁ
全然もってーねーやぁ
ガンスははまれる武器なんで楽しいと思いますヨイ

トラックバックだけしてコメントを忘れてました・・
弓道部へのご参加ありがとうございました。
いずれ双剣の街もやりますので
ノイさんもなんかつくっといてください(笑)

# 個人的にはニールイタメールが欲しいです・・

二ールイタメールはホントに欲しいんですが
もう諦めモードに入ってます・・・
スペシャル50回とかつらい・・・
せめて今何回飯食ったかわかれば・・・

双剣はクックのやつと超絶だけです
なんか面白装備作らねば!!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2827268

この記事へのトラックバック一覧です: 縛りにしたとたん人増えた?:

» 弓道部活動結果報告 [ママはゲーマー。]
弓道部がまさかこんなに人気だとは思いませんでした。 弓アイコンで街が埋まる・・・あまりない状況に感激すら覚えました。 一回では記念撮影が出来なかったので編集バージョンで。 二回写っている人も居ますので名前を入れさせていただきました。 間違えていたら教えてください〜コッソリなおしておきます。 スティールさん(神薙結城さん・・すいません、キャラ名のほうが 分かりやすいかとコチラにさせて頂きました)は最後ギリギリで 飛び込み参加となったので、晴れて右上の○の中の人の位置をゲットで... [続きを読む]

» それゆけ弓道部 [今日もこんがり焼肉ハンター]
そんなわけで昨日は毎週恒例ママはゲーマーのSUNさんちの部活動に行ってまいりました。新入生なら一度は通る「勧誘大バーゲン」ってやつですね(違うか)。 名乗りを上げる方が多かったので、たぶん満員になるだろう... [続きを読む]

« ちょーバカ | トップページ | 試験しっけん »