2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺最弱伝説!! | トップページ | 裸DEハッスル!! »

2006年7月31日 (月)

じゃあ

昨日は珍しくトロカンナ夫妻がドスにやってきておりました
最近は主にGに潜伏しているのですが昨日は何を思ったのかドスに来てました
多分ガンスの材料集めかと思われます



ここからは一部チャットの内容を抜粋してお届けしてみようかと思います
ここでは僕は底力+2の装備でした
でわどうぞ~~

俺:何いきます~?

トロさん(以下:ト):底力スキルってつけてる人はじめてみました

俺:使いませんけどね~w死ぬから

ト:じゃあグラビいきましょう




じゃあ!!?
え?ちょっ!
この話の流れで底力スキルは死ぬという会話の流れで
じゃあグラビって
何これ?
えっと~、私に死ねと?

案の定1回死にましたけどね


0607302242011 次は黒グラにでも連れて行かれそうな予感がするのは気のせいでしょうか?
ホント白いやつで諦めてくださいT-T


あ!でも、Gの卵運搬クエでレウスを狩ってくれるなら
手伝いますよ!!
give and takeでいきましょう(笑)


この後すぐトロさんがご就寝になり
カンナさん引き連れて
緑色のガノトゥトゥス討伐にいきました

いきました
・・・
0607302306296討伐しました

ぐらい早く討伐したんですけど・・・
上位のしかもガノトトスさらに亜種を10分かからず討伐って
すごすぎる!!
なんでしょう、
何が原因だったのか
自分でもあまりよくわからないんですが
そういえば初めてカンナさんと一緒に行った雪山フルフルも10分かからなかったです

いえ、別に他意はないです


その後はカンナさんも落ちて
なんかクエいこうということで
上様にいってましりました

正直最近モンハンでもなんだかんだで弓使ってれば
ほとんどのモンスターは普通に倒せるようになってきたはずなのだが
この上様強い強い!!

その前にイーヲスがうざいうざい!!
初めて「イーお願い」という雑魚敵駆除の申し出しちゃったよ!

雑魚は自分で何とかするのが信条だったのだけれど
そんなことはお構いなしに頼んでしまいました!
それほどウザかった!!

久しぶりに回復薬が尽きて回復できない状況になって殺されましたorz

駄目だ!!やっぱり将軍きらーい!!
失敗せずに討伐しましたけどね0607310024237







で、このクエが終わったら皆いなかったので落ちるということになり
落ちましたよっ



で、落ちてG行ってきましたよぅ

Gのことは特筆して書くことはないのだけれど
(決して書く気力がないからということではn・・・ゲホゴホ)

1つ気づいた点がありまして
それは・・・
Gだと敬語が適当になる&使わなくなる!!
という現象が起きましてですね

まぁ、正直敬語とか好きくないんですよ
距離が出来る感じがして
だから極力敬語は使わずに
それでも距離があき過ぎないような言葉を使ってるつもりなんですが
たまに失礼なことを言う時もあったりして
その時は大目に見てやってくださいな(笑)


« 俺最弱伝説!! | トップページ | 裸DEハッスル!! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^*

ノイ君もGで遊んだりするんですねー
たまーに 私もGオンしてますよーでも、多いんだよねドスから遊びに来てる人 たぶん鬱憤ばらしだと思われ・・
Gで会ったら 敬語無しであそぼーj

お久しぶりでッス!

オンはじめたのが2からだったんで
Gのオンには憧れがあったんですよね~
だから普通にGのオンは楽しめてますね^^b

敬語なしですか~
本人が大丈夫って言うんなら
普通にタメ語使っちゃいますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2877634

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ:

« 俺最弱伝説!! | トップページ | 裸DEハッスル!! »