2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そろそろカミングアウト | トップページ | なんか街がえらいことになってた »

2006年7月24日 (月)

テストの前日に夜更かしでゲームとか基本ですがな

ども、予想以上に今日のテストの出来がよくてテンション高めのノイです
やべぇぇぇええええ!!
さすがに合計7時間以上もかけて教科書まとめただけあるよぉぉぉおオオ!!
できたできたできたよ俺ぇぇぇええ!!!
こんなに勉強したの生まれて初めてだよぉぉぉぉおお!!!
高校の受験の時は、お前には無理だといわれた学校を受けたにもかかわらず
前日ゲームしかしてなかったのに受かってしまったのだよぉぉぉおお!!
ちなみに倍率は1,02倍でした(笑)
すべるほうが難しかったのです実わ!!
大学受験の時は3年間授業中に漫画読み続けてたのに
推薦とかもらえて
俺の高校生活=漫画
みたいな方程式成り立っちゃうんだよぉぉぉおオオ!!

もしこれを見てる中高生がいたらこんな人にはなっちゃ駄目です
勉強やり始めても2時間で駄目になる人になります














あぁ、そうそうモンハンねモンハン

昨日は、とりあえず早く落ちる気で早めにオンへー
フレが一人いたので突撃開始!!
コンパス集めしてるらしいので参加

でわ張り切っていコーー!!

注)ポッチ=ポーチ

1ポッチーー

2ポッチ!!

3ポッチキターーー!!

うは、4ポッチー

ね~そっちは~?

フ:0ポッチ・・・

・・・う、うんまぁそのうちいいことあるよ!

お!1スタンプー

5ポッチーー

お、6ポッチ目デターーー!!

フ:1ポッチ

・・・

のーひーん!!

0607232025451
コンパスデターーーー!!




出た?

フ:出ない・・・



見たいな事を3~4回続けてフレにもコンパスが出ましたよぅ
ちなみにその間にコンパス2個げっつしてますた




で、その後はディアさんいって
見事に2死してやりましたよ!!

なんか最近致死率たけーやぁ




で、10時なったのでそろそろ落ちよかなーと
思ってたらここで会話がヒートアッポォ!!
結局落ちたの12時になりましたとさ




で、風呂入って歯磨いて寝ようかと思ってたら
何故か起動してるPS2!!!
何故か入ってるGのディスク!!!
何故か突撃してるフレの街!!!

欲望には逆らえませんね
よくわかりました

寝たのは結局2時だったよって、はーなーしーー

« そろそろカミングアウト | トップページ | なんか街がえらいことになってた »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

どうも先日はありがとうございました~
・・と、いっといてこうかくのもなんですが。

なんつーか、うまくいったからよかったけど
うまくいかなかったらシャレにならんので
やっぱりテスト中は勉強するか寝とくほうが
イロイロと後悔しなくて済むかもしれないよ・・(遠い目

リアル生活を楽しく、MHは息抜きってことで!
テスト終わったらまた遊んでくださいね~(笑)

いやはやなんともスイマセン!
いや、ここは謝るとこじゃないな(笑)

今回のテストで一番の難関がこの日だったんですよ
で、夜はゲームやりたいから昼間に勉強を終わらせといたんですよ実わ
さらにテストが昼間からだったので、少しぐらいの夜更かしはなんとかなるかと・・・
ハイすいません!
テスト中ぐらいは夜更かしやめます!!

なんか親に言われてるみたいな感じを受けるコメでした!
ご注意アリガトウゴザイマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2783062

この記事へのトラックバック一覧です: テストの前日に夜更かしでゲームとか基本ですがな:

« そろそろカミングアウト | トップページ | なんか街がえらいことになってた »