2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンランス始めました | トップページ | 上裸DEモンハン »

2006年7月 6日 (木)

演習は1死で失敗だからムズイよね

昨日は毎週恒例のママはゲーマー。さんのSunさんのところで開かれた
突撃隣の演習会!(ウソ
に参加してきました

バイトの関係上今回も11時からの参加でござい

今回は演習とのことで
行ってみたら今からドド演習へいくらすぃです


で、まず最初
開始5分に俺が死んでお終い
見事1番で帰ってきましたよ!!T-T

次に2回目
そこそこ頑張ったのだが
選んだ弓装備は回復アイテムが支給品専用秘薬1個のみ
そんなもんちょっとドドにつつかれただけで使ってしまって
基本的に回復アイテム無しと一緒・・・orz
結局攻撃に耐え切れずまたもや俺が死亡

ラストチャレンジの3回目
見事サブも全部こなし(一緒に行った人が)
0607060028401

クーリアーーー!!


0607060028462 0607060028483

・・・

クーリアーーー!!


で、牙獣のコイン盛りだくさんで帰ってみると
どうやらクリアしたのは自分たちのグループだけだったみたいですタイ

そんなこんなでこの日は解散
お約束の集合写真を撮ってお別れ0607060034078 0607060037218

« ガンランス始めました | トップページ | 上裸DEモンハン »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

水曜日はお疲れ様でした!!(バイトも!!)
やはりギルコはなかなか出ませんねえ。そのまえに色々きつすぎますが・・・。
ファンゴやケルビっちを倒すと回復薬が剥ぎ取れるということを初めて知りました。まずはどこを探ればナニが出るぐらいは学習しなければと思いました(笑)。
みなさんの知識によりかかりまくりです(反省)。

なんだか今週は忙しくてボロボロです・・
バイト後に演習とはお疲れさまです。
一撃死亡はキビシイものがありますが
特に準備せずに挑戦出来るのがいいところ・・?
また、遊んでくださいねー。

トロさん>
演習でのアイテムの場所は僕も知りません!
なくてもなんとかなるかな?とか思う人ですから(笑)
回復アイテムが無くなったら諦めます!!

Sunさん>
そうですね~準備要らずで
普段は装備しないような装備を使えるところとか
装備を選んでる時の会話とかが
すきなんデスヨ僕は

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2524609

この記事へのトラックバック一覧です: 演習は1死で失敗だからムズイよね:

» ギルコのために頑張ってみました [今日もこんがり焼肉ハンター]
というわけで、昨日は「ママはゲーマー」管理人のSUNさん主催の「ギルコを求めて三千里」ツアー(ネーミングセンスが・・・)に行って参りました。たまたまメールをしてきたフレも巻き込みました(笑)。 えー、... [続きを読む]

» ギルドコイン狂詩曲 [ママはゲーマー。]
狂詩曲はラプソディーって読んでね。 また無駄なトリビアが(以下略) まったり遊ぼう会に集まっていただいた皆様有り難うございました〜。 いやーまさか8人も来ていただけるとは思わず・・・。 フォウさん(で、読み方あってるかな?) パイラさん ダイさん 神薙結城さん トロさん カンナさん サラさん ノイさん ありがとうございました! (※キャラクター名をカタカナ表記させて貰いました) ■ ギルドコインゲット大会 人が集まるまで釣りをしてよう... [続きを読む]

« ガンランス始めました | トップページ | 上裸DEモンハン »