2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 試験しっけん | トップページ | これ皆やらない? »

2006年7月28日 (金)

俺最強伝説!

なんでこのことを記事にしなかったのか・・・
やはり朝に記事書くと駄目だね
テンションも低いからろくな記事にならないよ

で、なにが最強かと申しますとですね
腕相撲です!!
リアルのじゃないですよ
モンハンのです

これ僕は、ほんとに弱かったんですが
昨日ちょっとコツをつかんだだけであら不思議
もう敵なしです!

さぁジャンジャン来なさい!!
モンハンの腕相撲ならもう負ける気はしません!!
ほんとに自分でもビックリするぐらい強いです!!

連射機は使っていません
てゆうか、腕相撲に連射機使うとか
そんな興ざめすることはしません!!
連射機使ってかってもうれしくないしね


ということで、挑戦者求む(笑)

で、題名がちょっと失敗したよって話

« 試験しっけん | トップページ | これ皆やらない? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2842227

この記事へのトラックバック一覧です: 俺最強伝説!:

« 試験しっけん | トップページ | これ皆やらない? »