2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日何やったっけ? | トップページ | 昨日はホントに何もやってない »

2006年7月 3日 (月)

昨日何やったっけ?パートとぅー

昨日はオンする時間がものすごく遅れてしまったんですね、ハイ
別にバイトとかじゃなくて
みっしょんいんっぽっしぼぉートゥーを見てただけだという
モンハンやりながらでも見れるのだが
まぁしっかり見ときたかったんだよね^^

オンする時間が遅れたためか?
はたまたついに嫌われたのか?

街に入ると同時に黒猫が落ちましたね、云



他にも見知らぬ人がいてちょいビビッタりもしなかったでもないが
基本的に新しい人歓迎!!
誰かのフレならもっと歓迎!!!体質なもんですから

自分のフレが来ても気を使わないように!!とケルBとK猫に言ってみる

きっと他のフレもそうだと思うよ。知らないけど・・・
そんなことでいちいち気を悪くしてたら俺のフレしてないって(笑)

最初のうちはまぁ敬語を使える素晴しい好青年だと皆さん思われたでしょうが、
仲良くなるにつれて化けの皮がはがれるというか
猫を被ってたのがばれたというか
最近は、さりげなく酷いこと言って無いようでも無いのですね

それでも遊んでくれるフレは心が広い大人な人たちですねって話
一応ヨイショもしなくちゃいけないからね・・・




あぁやばいこれほとんどモンハンの話じゃないじゃん!!




え~っと、昨日はクシャに行って翼膜をもらいました
黒子装備まで@2個必要です
頑張りまふ

« 昨日何やったっけ? | トップページ | 昨日はホントに何もやってない »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨日は込み入った事情でね(笑)落ち損しましたけど(笑)
あんなにからかい甲斐のあるノイを嫌いになんか・・・、あ、つい本音が(笑)
素晴らしい好青年かどうかももう記憶にないですね(笑)

事情があったんですか?ソウデスカ

からかい甲斐のあるって・・・orz
いつかグレてやる!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2482296

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日何やったっけ?パートとぅー:

« 昨日何やったっけ? | トップページ | 昨日はホントに何もやってない »