2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上裸DEモンハン | トップページ | あれこれ色々 »

2006年7月 7日 (金)

ようやく完成黒子君

基本的に何も考えずにチャットしてるので時としてひどい事を言ってしまいます。どうもノイです。

まぁシャレで撃った砲撃で吹っ飛んだぐらいで怒られたら反応に困るよねって話

昨日はオリオリケルBK猫とフレの4人構成ですた(名前を出して良いのか聞いてないから一応伏せ)
で、黒子装備のためにクシャクシャでござい0607062203428 0607062204100 0607062222251





一応下位のクエなので久方ぶりにネタ装備でGO~~!!
とか言って昨日もネタ装備してたわ(笑)
奇跡的に死ななかったんですよ、肺

このクエが終わるとオリオリケルBは地図探しのたびに出てしまいましたT-T/~~バイバイ

街が3人になったところでカンナさんが一人でさまよってるのが
クシャへ行く前から目に付いていたので
いつもお邪魔ばかりするのも悪いので
メール


一度は断られたもののしつこくメールしてきてもらいました!!(笑)
トロさんが後から来るので5人になるから~
みたいなメールだったので
いつも5人でやってるので大丈夫です的なメールを送り
無事カンナさんげっつ!!

ぶっちゃけ後から自分のフレが来るのも計算のうちに入っていたので
5人になることはありえないと思ってたり(笑)

そんなこんなでカンナさん連れて今一度下位クシャへGO≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今度はスタンダートに2回死んだとか
ネタ装備で死んだら駄目じゃんとか
色々問題点が浮上しますた

いちお成功しますたよ


クシャから帰ってくると
街の中に人人人!!

どうやらトロさんが自分のフレも連れてきたみたいですね
おぉ歓迎!!

しかし、ここでマイフレたちの
知らない人が来たらあんまり喋らなくなるスキル発動!!
俺の喋りが普段より多くなっていたのは言うまでもありません・・・

NOT歓迎な人たちではないと思うんですけどね~
ちょい焦りますよ^^;


そんなことはどうでもいいのですよ!!
黒子装備が完成しましたゾイ0607062344434 0607062344565
頭は個人的に趣味により
剣士用に
もっとミスマッチかと思いきや
意外に合うじゃないか!!

あぁそれとちょっと前にやったラーvsドドは
俺がラー派ですた
結果は3:1でラーが快勝です!!
とこんなところで地味に結果発表


でも、フレには黒子装備で統一したほうが良いとか何とか言われたので
ラーちゃんへいってきますた0607070025488 0607070108569

2回行って2回逝きました
底力発動させるゼイ!!
と回復しなかったら見事1死
2回目もこりずに同様に1死



まぁこんな感じで終わった1日ですた


心残りといえばトロさんに黒猫がブログやってることを伝えようかどうか迷って
結局伝えれなかったことと(逆もしかり)

この場にオリオリケルBがいなかったことですかね

« 上裸DEモンハン | トップページ | あれこれ色々 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

心のこりのコメントをみて、思わず書き込みをしてしまったトロですよ(笑)。はわー、ワタクシこのとおり小心者なので、なかなか言い出せないんですよね・・・。なので、前にノイさんが話しかけてくれて嬉しかったのですよ~(これホント)。リンクの申し出には画面の前で踊っちゃいましたし。


また機会があれば、ご紹介いただけたら~踊ります(笑)。

いろいろお気遣いありがとうございましたm--m
また遊んでやってくださいましー。

小心者といえば僕も小心者なのですよ・・・
いつも身内部屋にこもってるのがいい証拠(笑)

機会があって色々都合がよければ紹介しますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2537498

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成黒子君:

« 上裸DEモンハン | トップページ | あれこれ色々 »