2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンガン行こうぜ | トップページ | 伝説の3勇士 »

2006年7月20日 (木)

突撃したりされたり隣の晩御飯!!

毎週水曜日はこのネタしかないですね、ハイ
ママはゲーマー。さん主催の迎撃会に参加してきました!
もう毎週毎週ネタをアリガトウゴザイマス

今回の趣旨はとりあえず
まったりひとんちで飯を奢ってもらおうという企画

最初に奢る羽目になったのはカンナさん!
出てきた料理はなにやら高級素材が使ってあったらしいです
忘れました(笑)

効果のほどはスタミナが25うpというもの
闇鍋で良い効果出すなんて凄いですね~!!
俺なんか・・・

で、どうやら飯を奢った人が次のクエを決めれるそうで
カンナさんのリクエストは
「レウスを防御力250以下でサポートアイテムなしで狩猟」というもの

ここで1つ疑問が出てきたわけですよね、ウン
実は僕、防御力250以上の防具がないという事実
だから250って高いのじゃないのか?って疑問です
で、他の人に聞いたわけです

「防御力250って低いんですか?」

「剣士なら防御力300は無いとつらいですね~」

!!
バカナァ!!
じゃあ俺は普段からそんな弱い装備でクエに行っていたと言うのかぁ!!
なんだお前ら普段の防御力言ってみろ!!コラァ!!!

そんなことは言ってませんよ^^
少し思ってましたが(笑)

そのショックが隠しきれないのか
皆が防御力を下げるのに必死になってる中
1人だけ普段の装備で出かけた俺は・・・

なんとレウスに2死!!
あのレウスに2死!!
2になってアホかと思うぐらい強くなったレウスに2死!!
しかも全部一撃死に近いダメージで2死!!

つまるところ失敗と言うことですorz

というわけで
そのお詫びもかねて
次に飯を奢ることになった私

まぁフレに奢る時は気分によっては
攻撃力や防御力やスタミナ体力などを故意に下げたりしますが
今回は趣向が闇鍋という事で
ランダムに食材を選ばさせていただきました

なんと俺の祈りが通じたのか
バタバタと倒れていく人々!!
スタミナが半分になりましたぁ!!
やりぃ!!!

ウソです
いや半分ホントです

そんな中僕が選んだクエは
レイア
条件は
防御力100以下で武器は出来るだけ弱い装備(出来れば下位装備で)

何故こんな条件にしたのかと言いますと
またGをやり始めてヨワヨワ装備で立ち向かっていく楽しさを思い出したから
是非皆さんにも味わっていただこうと思い企画した所存でゴザイマス

ただ忍者装備でクエに行きたかったからなんて口が裂けてもいえないよ!ハッハッハッハッハ~~~~

結果的には下位レイアを30分で捕獲とか
素晴しく予想通りの結果になって
余は満足ヂャ

結構暇だったりして
適当に盗撮撮影したのがこれ0607192343371 0607200018509 0607200009123
こちらは主催者Sunさんですね
へそ出しブルマとか男の浪漫ですね(笑)

クロオビボウガンもかっこよくて
自分も一時期作ろうかと思っていたが結局未だにクロオビ系は1つも作っていない0607200010247  06072000150280607200008482
こちらは今日もこんがり焼肉ハンター
管理人のトロさんです

顔の装備が個人的に好きです!!
なぜ男のほうはあんな儀式のお面になってしまうのか(笑)

で、写真の端々に写ってる忍者が私です

こんなことをしてたから30分もかかったんでしょうね、ウンウン
・・・
ゴメンナサイ


最後に記念撮影でオマ0607200027243 0607200029056

ここで1つ気づいたのだが
自分の中で
オサレ装備=ネタ装備
なのだがよくよく考えるとそれっておかしいよね?
いやでも忍者は個人的にネタではなく普通にかっこいいと思ってる装備なのだが
まぁフレに言わせたら俺の装備してるものは全部ネタ装備だ!!
とかだと思いますけどね・・・



さてはてこの企画が終わって
フレのいる街についてみるとそこには
悲劇が待っていたのであった~!!!

なんと!!街にいる俺のフレが全員裸ではないか!!
なんだこれは新手の宗教にでも入ったのか?!
しかも1人アフロになっているではないか~!!
・・・
ゴメン!もとからだったね^^

で、何の話の流れか
腕相撲やらされました
えぇ弱いです腕相撲
僕は病弱なので連射とかできないんです。ゴホゴホ
アレに勝てる人の気が知れませんね


腕相撲が強いやつコントローラー壊れろ!!
連射しすぎでボタン外れろ!!
ボタンの効きが悪くなれ!!
馬鹿になれ!!
変態になれ!!
てゆうかもう変態だ!!
こぉの変態めぇ!!!

« ガンガン行こうぜ | トップページ | 伝説の3勇士 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨晩はどうもありがとうございました~
いや~忍者装備いいですよね~
くノイチ装備はどうみてもネタだと思ってましたが
ちょっといいな・・つくってみようかな・・・
そんな事を思ってしまいました。
ハイニンジャソードもそういえば作ってそのままお蔵入りです。

防御300以上ないと辛いのはワタシがヘタレだからです。
華麗に舞うノイさんならきっとそんなに必要ないんですエエ。
・・と、いうことに?(失礼千万
と、いいつつ最近はガンナーしかしてないので防御250ぐらいで
毎回死にかけています。アハハーたのしいー(壊)

ヘソ出しブルマは、「装填数UP」をなんとかつけて防100を
目指したらああなりました・・・でもクロオビボウガンとあってて
結構イイものだと・・すいません中身オヤジで。

では、また機会があればヨロシクお願いいたします。

YOUも裸になっちゃいなよ!
のりに乗ってアフロにもなっちゃいなよ!(笑

一緒に新たな世界の扉を開こうじゃないか!( ̄▽ ̄)ノ

Sunさん>
女の人はやっぱりクノイチになるんですね~
見て見たい気もしますが・・・

華麗に舞えたらいいんですけどね・・・
ていうか、ガンナー装備も最近ようやく200オーバーできたばかりなんすけどorz

へそ出しブルマは男の浪漫です!!(キッパリ

でわまたよろしくです

TON>
MEも裸になっちゃったよ!
だけどアフロにはなりません!!

新たな扉はランポフェイクで開こうかと思います!!

水曜日はありがとうございました!! でもってコメントが遅くなってしまいました・・・トラックバック間違えてたり(汗)。

でも標準装備がネタ装備という姿勢はみならわなアカンのーと思いました(笑)。たまにすごい本気装備の人がいますが、ちょっと声かけづらいです(個人的に)。

先日のネタでかぶってたのは、実はダンナのオススメであります。でもランポスの頭とかは男キャラの方がいいな~~。共通とかだったらもっと楽しかったのに!!(笑)
また楽しい装備を楽しみにしております~^^

ちょ!標準装備はネタ装備じゃないです!!
オサレ装備がネタ装備ってだけです
ただ俺の本気装備は傍から見たら本気装備とは見えないでしょう・・・orz

カンナさんセンスいいですね~!
あれすきなんですよね!
ランポ頭とか男女別なんですか?
そうなら、見てみたい気も・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2733847

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃したりされたり隣の晩御飯!!:

» 突撃隣の晩ご飯 [ママはゲーマー。]
昨晩のまったり会に参加して頂いた トロさん  カンナさん ノイさん  ナオミさん 神薙結城さん ありがとうございましたー。 ※ ナオミさんの背負ったマグロがずっと気になってましたが…   こだわりっすか・・?(笑) ■ カンナさん家へ突撃! 奥様のツッコミもあってか、メニューに悩みながらも オニマツタケ+シモフリトマトの高級食材でおもてなし して頂きました。リゾットですか。いいにおいがしてきます。 無難に美味しく頂きました。ごちそうさまでした。 ... [続きを読む]

» おされ装備は気合で戦え [今日もこんがり焼肉ハンター]
昨日はママはゲーマー管理人SUNさんの企画イベント「突撃隣のばんごはーん!!」(ひねりなし)に参加してきました。 昨日のGの熱き戦いの余韻があって、ちょっとGにも行きたい気分でしたが(せっかくお会いで... [続きを読む]

« ガンガン行こうぜ | トップページ | 伝説の3勇士 »