2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっちゃった買っちゃった | トップページ | 昨日何やったっけ? »

2006年7月 1日 (土)

秘境セットとかそういうのあんまり好きくないなぁ

どうも今まで大老殿をいろうでんと読んでいたノイです。
どうりで変換しても大漏電になるはずだ・・・

昨日はいつものフレがのんびり街で野良っぽい行動をしていたので
野良中にフレがたくさん来るのは相手の人に迷惑がかかる気がするので
(1人ぐらいならいいんだろ~けどさすがに2人はきついかと)
ちょくちょくお世話になっている鬼のカンナさんにメール!!

銀に行くとのことなので
喜んで突撃!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ソレーー

行ってみるとカンナさんとフレの方は一服中とのこと
・・・
ん?じゃあ誰がメール返信したの?
トロさん?
でもお互いの画面は見えないらしいし・・・
謎だ


しばらくしてカンナさんたちが帰ってきて
そこでカンナさんの一言

「鬼じゃないですよ^^」

!!!!
イヤアノ最初にいったクエでの印象が強すぎですよorz


そんなこんなで銀レウス

秘境でのクエといえば

眠りナイフで片一方を眠らせて
そいつに気づかれない位置で
もう一方を倒す

というものがスタンダートですね

当然自分はナイフ係は無理なので支給品取ったら
脱兎のごとく逃げました!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ニゲロー

で、当たり前のようにナイフ係はカンナさんに

これに成功したら鬼から仏になるそうです
仏・・・
ああ!!阿修羅とかも仏だったよね!


イヤ別に他意はないです


で、さすがのカンナさん!
見事に成功して仏の称号をゲットしました!!0606302346181
06063023462120606302346403




おかげさまで銀レウスは楽に・・・

ならない!!

なにこいつ?速くない?
怒ったら真後ろにいても突進食らうってひどくない?

まぁ俺みたいなヘタレをよそに
鬼の仏のカンナさんとフレの方が頑張ってくれて
トロさんは?って質問はしないように0606302359204 0607010000067
見事銀討伐!!




こうなってしまえば、閃光玉が解禁されて
俺以外の人がポイポイ投げてくれる!

ちなみに私は2になってから1度も支給品以外の閃光玉を触った事がありません!!
だって支給品で普通の閃光玉くれなくなったから・・・

閃光玉の嵐のおかげで
蒼はなんなく捕獲完了!!

このあとも、もう一回秘境に行って
トロカンナ夫妻はご就寝

ちなみに私には一度も紅玉はでませんでした。
金の時もそうでしたorz


お2人が落ちたので
残ったフレの方としばらく話をして

なんかクエに行こう!と言う時になり

「自分はヘタレなんです 」
と自白したら

「自分もです」
的な発言が返ってきて

じゃあ、なにか簡単なクエでもということで0607010140340

九九亜種討伐に行ってきました!!

よく考えたらこの装備で九九亜種もないかなと
思ったり思わなかったり

でも九九は良いですね
安心して狩りが出来ますから(笑)




九九が終わると夜も遅くなってきたので
落ちましたとさ

« やっちゃった買っちゃった | トップページ | 昨日何やったっけ? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

トラックバックが先でスイマセン、トロですー。
というわけでメールの謎は解けましたでしょうか(笑)。
また気軽に遊んでやってくださいねー。えー、あのあとダンナには「次こそは誰かナイフやって・・・」といわれましたので、また機会があれば・・・やってみようかと・・・失敗しても大丈夫さ!!(ひでえ)
99はいいですよね。お金も儲かりますし。あやつにへこまされた過去が夢のように思えます(爆)。

ハイ!!またちょくちょくメールします!

失敗しても大丈夫!!
自分は逃げてしまえばいいんです!!(鬼)

九九が倒せなかった日々はもはや夢のようですねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2454858

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境セットとかそういうのあんまり好きくないなぁ:

» 銀色の王様 [今日もこんがり焼肉ハンター]
というわけで、やってきました銀のレウス。前作のGでは「キングサイズ」が出現の条件で、最後まで頑張りましたが果たしえなかったのですがねー。今回はレウス自体も「森丘」限定ということで、私にとってはなんというか「... [続きを読む]

« やっちゃった買っちゃった | トップページ | 昨日何やったっけ? »