2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日はホントに何もやってない | トップページ | 演習は1死で失敗だからムズイよね »

2006年7月 5日 (水)

ガンランス始めました

昨日はオンするとフレ1人いたので突撃!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
じゃなかった(笑)

昨日はオンするとフレが1人いたのだが野良街にいたので
適当に街を作って待機しながら欲しい武器を物色しておりました
なんだかんだで弓もあと作ってないのは

・パワーワイルドボウ2
・ソニックボウ2
・龍弓【国崩】
・龍頭琴

の4つだけなので素材集めに奔走することはなくなりましたですじゃ
蒼いラオが来て下さらないですからね!!!

なので何か面白そうな武器を探していたら
ガンランスのハードヒッターが目に留まりこれを作ろうと思っていたら
フレが街に侵入してきました


ということでゲリョ0607042138491 0607042138572

まぁ途中死んだフリするゲリョから
2回剥ごうと思ったら死んだとか
多少のトラブルはありましたが
無事終了

さっそく作ってみたら
強化素材にゲリョの頭がいるとのこと
正直ククとゲリョとドスガレは1人でやれるけどやりたくないやつらで
フレを連れてくほどの奴等でもないので
却下!!

オンで作ったのだが

りぃぃぃぃぃぃぃぃせっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

てことで、せっかくついてきてくれたフレには悪いのだが
お金稼ぎにしかならなかったのですじゃ

てことでリセットしてもすぐ復帰できるオフで作りましたよ、ガンランス

ガンチャリオットを作りたかったのだが銀の尻尾が足りないので
気分はスターヲーズシルバールークを作成


ぶっちゃけガンスの使い方知らないので
最初は下位レイアに行ってきました0607042309203 0607042309284

砥石を忘れるという
ガンナーにはお約束のトラブルがありましたが
無事終了


ここで、ケルBとそのフレさんを呼び
百花繚乱へGO!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ0607050035016 0607050035047

言うの遅れたけどアレだよね
ガンスって面白いよね!!
攻撃が凄い派手!!
竜撃砲が気持ちいい!!
等等これはなかなかどうしてはまりそうな予感バリバリデスヨ!!

とかって毎回行ってる気がするな(笑)

クエのほうは
慣れない武器で行ったにもかかわらず
1死しかしてないとか
それは広域化+2をつけて一生懸命回復してくれたフレのおかげとか
ホントなら4死ぐらいする勢いだったとかありますが0607050100588 0607050101069

無事討伐完了!!






追伸

これでレイアは98匹狩猟しましたが
逆鱗が1枚も出てきません
このままでは100匹行ってしまいそうです
・・・
いえ多分行きます

« 昨日はホントに何もやってない | トップページ | 演習は1死で失敗だからムズイよね »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2509493

この記事へのトラックバック一覧です: ガンランス始めました:

» 「ON:広域化+2」 [ケルビ魂!~ドスケルビを目指して~]
コジローさんとノイさんに呼ばれて、やきとりサンとその他1匹で百花繚乱(レイア+レ [続きを読む]

« 昨日はホントに何もやってない | トップページ | 演習は1死で失敗だからムズイよね »