2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わたすの名前は味噌ランポス | トップページ | さくらんぼ・・・ »

2006年7月10日 (月)

OH!K

OH!K
どうもノイです
いきなりですが今のマイブーム
OH!K
ようは了解って意味なんすけどね
オンでよく
おk
とか使っててもイマイチ迫力に欠けるので
最近はこういうようになりました
OH!K
元々はフレが考えたのだが
パクリました
OH!K

ちなみに返事に迫力はいらんと言うような突っ込みは受け付けませんので
予め御了承ください



さて、そんな前置きで始まった今日のヘタレ日記ネコとモンハンのスキマ
昨日はいつものようにオンオン!!

フレリストは真っ黒でしたが唯一光ってた
オリB!!
すかさず街へ突撃かけ、街についた瞬間

「オリBは出発しました」

Σ(・口・)
なんで!!?
気づいてたよね!?
俺が街に向かってるアナウンスあったよね!?
普通挨拶の1つでも交わしそうなもんだよね!?
でも、実際は

「オリBは出発しました」

アフォか!!

街に一人残された私は一人寂しくTVでも見てたさ
ソーラーカーのダン吉は今岡山だってもうスグ兵庫だね~
俺の街につくのはいつかな~?

って、アフォか!

で、オリBが帰ってきて文句を言っていたら
メールが・・・
サプライーズ!!
ママはゲーマー。のSunさんからメールだったのです!

内容的にはお邪魔してもいいですか?的な文だったので
断る理由もあるはずもなく
街にご招待~

フレの一人がガンナ始めたので
練習がてらに上位バサへGO!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ちなみに俺の装備はこれ↓0607092044491 0607092045412

俺は頑張って
エプロンガブパン白ランヘッドスタイル
でいったのですが
最近エプロンを作ったと言うオリBは
普通の装備ですた・・・

貴様エプロンの強さを知らんな?
これがあればどんな食べこぼしでも
パンツが汚れることは無いのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

対ネコ飯用装備ですタイ

しかしクエに行ってみるとまぁヒドイ

俺がエプロンをしてるだけというのに
皆の的はバサではなく私!!

OH!K
そっちがその気ならこっちだってトコトンやぁぁぁぁってやるぜぇぇ!!

くらえ!!断空k(ry
多分知ってる人少ない・・・

そんな逆境にもめげずに見事バサ討伐!!0607092113083

しかしチャットではまだ素晴しくありがたいお言葉が・・・T-T
さりげなく俺の腹から血が噴出してるしね

名前は・・・Sunさんは自分で公開してるから消さなくて良いかな~
と勝手な判断で消してません
決してめんどくさかったわけでは・・・・




この後はゲリョ06070921474840607092147525
 
底力発動装備で行ったら
さんざんSunさんにマゾマゾマゾマz(ry
言われ続けましたよ、ええorz
決してマゾトカソンナンジャナイデスカラ!!
ただ非力な弓を上位で通用する武器にしたくて~

ゲリョが終わるとSunさんは移動しますた
またよろしくお願いしますだ



その後は、フレも続々と集結
ぶー×15匹の地獄イベにいき
こんがり肉を盗まれ
砥石を盗まれ
回復薬を盗まれ
OH MY がーーー!!

そんなクエにはもう行きたくないので
このクエが終わったら
下位フレについていくことに・・・


そんなこんなで下位クエに行くことになりました

「じゃあナズチいこっか?」

え?
ナズチ?
あぁまた盗まれるのね?
OH!K

まぁ下位だしなんとかなるだろ的な考えで行ってみたら
クエはライトバウガンに弓とガンス(俺)の3人!!

こんがりが盗まれ
砥石が盗まれ
回復薬Gが盗まれ
回復薬が盗まれ

ゲージが真っ赤になって砲撃も打てない
ガンスはただの邪魔で
回復薬も尽き

下位なのに
下位のクエなの
ああナズチ
ボコボコにされ
リタイア帰り

まぁ歌を詠んじゃうよねって話

で、精根尽き果て眠くなり
落ちたのだが
実は今日フランス語の単位がかかったテストがあったので
その後2時ぐらいまで起きとりました(笑)

サッカー見るほど元気では無かったですよもちろん^^;

« わたすの名前は味噌ランポス | トップページ | さくらんぼ・・・ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

>気づいてたよね!?
うん。
>俺が街に向かってるアナウンスあったよね!?
どうだったっけかな~
まぁ、ドSだからさ。放置プレイしたくなったのさ(笑)

実はあのクエはランポスクエだったのさ。
挨拶してる時間と同じくらいの時間でクリアできちゃうじゃん?
まぁ、だから、なんだその・・・あれが挨拶だったんだよ(汗)

ノイ専用の挨拶。【専用】!ほら、なんだか特別扱いみたいでしょ?いい気分でしょ~!??

先日はどもありがとうございました~
も・・・もしかして空気読めてない?(←いつも)
とかドキドキしてました。
ノイさんのいじられっぷりに皆様の愛を感じました。

名前は公開してるんでOKですよ~

それにしてもフランス語を勉強されてるんですね
今度是非ご披露頂きたく。では!

オリB>
あぁ!俺専用の挨拶か~~
いいね~~^^b

アフォか!!
いいわけないだろ!!
しかもドSとかこんなところでカミングアウトしなくていいから!!

でもまぁオリBいると俺が好き勝手出来るから
Sunさんが来た時は色々助かりましたありがちょ^^

Sunさん>
大丈夫です!!しっかり読めてましたよ~
俺をいじるところとかはホントに泣けるほど
ちゃんと空気読めてましたT-T
俺のフレは俺をいじる時だけテンション上げるから
ホントに困りモンです・・・

フランス語はまだ人様に言えるほど知りませんから無理ですorz
俺のフランス語力は
中学1年生の1学期の英語力程度しかありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2586886

この記事へのトラックバック一覧です: OH!K:

» 夏の元気のご挨拶 [ママはゲーマー。]
拝啓 猛暑のみぎり、皆様にはご健勝にてご活躍の趣、心からお喜び申し上げます。 日頃は、いつも温かいご指導ご配慮をいただき、心から感謝しております。 今後ともよろしくお導きのほど、心からお願い申し上げます。 敬具 『暑中お見舞い申し上げます。』 普段メールや狩りのお誘いを頂いても なかなかタイミングが合わずご一緒することが難しく なんだか申し訳ないなぁと思っていたので 昨晩はフレンドリストで見かけた人に片っ端からメール& 街突撃してみようと思い立ちました。 勝手に暑中お... [続きを読む]

« わたすの名前は味噌ランポス | トップページ | さくらんぼ・・・ »