2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんか街がえらいことになってた | トップページ | ちょーバカ »

2006年7月26日 (水)

Gにいって会いました

題名はトロさんのところと連動しております
決して題名を考えるのが面倒くさかったからではn・・ゴホゴホ


今日もテストだったので、
ドスにオンすると落ちるに落ちれなくなる可能性がなので
渋々Gやってましたのでっす!

渋々です渋々


とりあえずオンしても
誰もいなかったので(当然だがね(笑)
適当にHRを5まで頑張ってあげてました!!
いったクエは
裸でクックとか
裸でランゴ×50とか
裸でランポス×20とか
ですかな

で、HRも5まであがったので
そろそろ落ちようかとも思いつつ
ゲーム放置して勉強!!


は5分で終わって、テレビ見てました


そうこうしてると、病み上がりのカンナさんが来てくれますた!
で、病み上がりの人間捕まえて

「ラオシャンロンに連れてってください!」
と頼んでみました!

ちなみに僕の装備は

武器:アギト改
頭:なし
胴:なし
腕:なし
腰:なし
脚:なし

ぶっちゃけた話、裸ですよってこと

まだそんな装備にもかかわらず

「ラオを一人で討伐できますかね~?」

とか、言ってたらカンナさんが

「じゃあいきましょうか?」

の一言!!

マジで?
マジですか?
よっしゃぁぁああ!!
やぁぁってやるぜぇぇええ!!!
くらえ!断空h(ry


ってことで完全にカメラマンになりました0607252232501

このかっちょいい装備は
ミラバルカン装備らしいです
後ろの背後霊らしき裸の変質者はノイ君です

06072522342830607252234262
ちゃんと顔を攻撃してましたよ!!
弾かれまくりでしたがね!!
まぁアギト改の切れ味は黄色だからしょうがない

0607252236395_1
カンナさんが一人で一生懸命乱舞してる中
橋の上にもあがりました
もうね完全に足手まとい
ちょーワガママでしたな0607252249389 0607252249390

そんなことはお構いなしに
ラオの背中でひゃっほいしてましたけどね
剥ぎ取りが終了しても
落とされるまでわざわざ乗ってました
ちなみに、もう剥ぎ取れないのを承知で
2回目は飛び乗りました
ゴメンナサイ


でも、活躍はしましたよ!!0607252255392

←これ

こうラオが今から攻撃するぞ~!
ってな感じのタイミングで撃つのがミソです

その後、バリスタをぶち込んでやろうとしたら


シタムケレナーーーイ!!

あれ?おかしいな
下のほう向いてくれないぞ!!

はっ!!
そういえばバリスタって2になってずいぶん変更されたのだった!
すっかり忘れてたよ
Gではエリア進入直後を狙うのがセオリーだったよ
ちきしょーー!!
でも、ラオが立った後なら当たるんじゃね?

という浅はかな考えのもと
バリスタぶち込んでたら、タックル食らって
体力1ミリに!!

くそーー!こうなったら死なばもろともだぁぁああ!!

・・・

ぐはぁ!

報酬が5600減りました
報酬が0になりました
もう復活できません
クエスト失敗!!
ノイのせいで失敗!!
このヘタレ野郎!!

バカナァァアア!!!
なぜだぁ!まだ一回しか死んではいないではないか!!


あとから聞いた話によるとGでは
イベントクエは1オチ終了というマゾい設定なのだそうです


まぁ無知は罪ではないということで許してくらハイ!



その後、卵運搬に行ってきましたです、ハイ

0607260001206
いえ~~い、リオレウス討伐~~!!トロさんとカンナさんが
すごくね?裸でリオレウス討伐だよ!!2死したけど
やっぱり、リオレウスなんて雑魚だね雑魚!!チキン戦法だったけど



ちゃんと卵運搬もそのあとしましたですよ0607260002027

競争しようと言う話になりました、何故か
とりあえず、一人だけ運搬装備じゃないので。ってゆうか裸なので
僕だけエリア6の降りたところまでいってからスタート
というハンデもらいました

ということで
いそいそと森丘エリア6を降りっていると
足を踏み外し・・・


ひでぶ



その後ブーイングが飛び交いましたが
知らん顔

とりあえず暇なので実況してました




完全にお2人に甘えてしまうという形をとってしまいましたが
今度からもジャンジャン甘えていきますので
その都度よろしくお願いします!!




ウソです
今回のように露骨にお2人だけで戦う
というようなことはなるべくしないように心がけたいと思います!

とーぶんは裸だけどねーーー!!

 

« なんか街がえらいことになってた | トップページ | ちょーバカ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨日はオツカレサマでした^^
ラオ戦は まさか しょっぱなから
カチ揚げられるとは思いませんでしたw

どんどん クエこなしていきましょう~
そして 裸で4ホーンに^^

お疲れ様でした~
ぬふふふ~カチ揚げは挨拶ですよ
あ・い・さ・つ♪

裸で4ホーンですか?
いいですね~!
当然その時はカンナさんも裸ですよ!

先日はありがとうございました^^
というか裸で頑張るノイさんを見習わねばだすな!!
というわけで今度はみんな裸で4ほーん行きますか!!

えー、シャレにならんほどマゾイですが、武器だけでも強力なのを持っていけばなんとかなるやもしれん!!(甘)

卵運びの「ひでぶ」は死ぬほど上で笑い転げてました・・・。

またいつでも誘ってくださいね~。

ありがとでした~!

もうGは完全にお遊びやっておりますので
裸なのでし

4ホーンはいいんですが
武器はアギト改ですよ?
トロさんたちが卵運搬クエでレウスを倒してくれれば
炎剣になるんですがね~


ウソですウソです!!

ひでぶは自分の、ヤベーーー!!という気持ちを表現したら
出てきました
多分死んだ気分だったのでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2810038

この記事へのトラックバック一覧です: Gにいって会いました:

» Gにいけば会えます [今日もこんがり焼肉ハンター]
そんな感じですが、昨日も懲りずにGにいってまいりました。 病み上がりのダンナも昨日は参戦して、ネコモンハンのスキマでお世話になってるノイさんと二人でラオイベントに行ってました。 Gでは緊急でしかラオが出な... [続きを読む]

« なんか街がえらいことになってた | トップページ | ちょーバカ »