2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6月11日日曜日 | トップページ | 弓ってホントに弱いの? »

2006年6月13日 (火)

1人で遊ぶしかないんです

ワールドカップが始まったせいで(ってゆう言い方もないか(笑))
10時からはいつものフレが1人もいないという事態に・・・

僕はPCが来てからは、PCのTVチューナーでモンハンをやっているため(PCほうがキャプチャ出来たりするから)
当然TVが空きなわけで、おかげさまでゲームしながらTVが見れるという素晴しい環境に!!

そんなわけで昨日は、ワールドカップ横目にモンハンやってたしだいでして




10時前にいってみたらフレが1人いて、そのフレが愛媛の人でして
愛媛といえば昨日震度5だかなんだかの地震がきてて、
心配になってメールしたら
せっかくの休みに早く起こされただけだという
危機感のかけらも無いメールが返ってきてホッとしたわけで
このことは別に本筋の話とは関係ないわけで
無事でよかったねって話





結局その後すぐ落ちて8時からの映画を見てたら10時になってしまったしだいで

適当にのんびり街作ってワールドカップ見てたら
眠くなってきたしだいで
もう寝るかな~っと思ってたら

な、なんと!!
この間知り合ったフレの方からお誘いのメールがぁぁぁぁ!!!!

ハイ、眠気なんかはじめから無かったかのような気分ですっ飛んでいきました




で、街について挨拶もすんで何に行くのかと思ってたら

「レイアイベ行きましょう」の一言

ちょ、、、、えぇ!!?
そうこのイベントにはつらい過去が・・・

フレとはいえこの間知り合ったばかりです

死ねません!!
超プレッシャーです!!

もうなんてゆうか必死です!!
その俺の気持ちを表現するかのような写真がこれ↓0606122238301

迫るぶー!!
追うレイア×2!!
尻餅をつく俺!!
画面の前でマジで焦ってる俺!!

し、心臓に悪いorz

いやでも凄いです皆さん、
いたるところに仕掛けてある落とし穴!
次々と放たれる閃光玉!!
俺も放ったが外した閃光玉!!(支給品)

そういえば、僕達は普段閃光玉とか使わないね^^;
勝てる見込みが無くても持っていかないからね(笑)

0606122247462 様々なアイテムのおかげで

なんとか1死もせずに勝つことが出来ました!! =3ホッ

ホント普段は準備不足だと気づかされました

で、0606122249004

報酬画面に1つだけある緑の物体X!!

これはあれじゃないのか?
俺にもついにきたのか?アレが!!
・・・0606122249035

orzorzorzorzorz



まぁ存在しないからね
しょうがないよ・・・

それから、タコサブクエにお出かけです

普段タコサブクエは大剣で行ったほうが弓で行くより5分ぐらい短くなるので
大剣でいくのですが
まぁ大剣でいったら死ぬよね、ウン

つうことで、最初は弓でのお出かけでしたが
やっぱりどうしても時間がかかるよね^^;

大剣は全武器中2番目の攻撃力を誇るわけで
攻撃回数さえ稼げればまず間違いなく最強とおもってるわけで
また話がそれたわけで

2回目はおとなしく、大剣で行きました
案の定死んだね、ウン
でも、クエ時間はやっぱり5分ぐらい短くなったね

2回ともヒレが出て内心ウハウハだったわけで


0606130017117 そろそろ時間も時間なんで最後にフルフル赤に行って〆ました

やっぱり誰かに誘ってもらえるとうれしいわけで
「1人で~」街にいる時も大体野良する勇気がないときなわけで
そんな時は誘ってもらって全然おkですm_ _m

改めて誘ってもらってありがとうがざいました~

ハイ噛んだ~
大事なとこなのに噛んだ~
狙ったわけでもなく普通に打ち間違えた~
チャットの時もよく間違えるしorz


おまけ

0606122248293

隠し撮り


ホントはみんなが写っているのを撮りたかったのですが
許可無く撮ったからこんなもんでしょ

・・・

あ~、、、ごめんなさいm_ _m


おまけのおまけ06061122535310606112254332_1 0606112254343

昨日写真ないとかなんだといったけど

あったorz

« 6月11日日曜日 | トップページ | 弓ってホントに弱いの? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました! コメントもありがとうございます・・・つか! レイアイベントにそないな過去が・・・。あああ。すいません、後からダンナにも「なんで行くんだ?」とまで言われました(ウチのプログ参照)。いえ、単に「紅玉がでるか試したかった」だけなんです、出来心(死刑)。

でもヤマツカミに大剣がいいとは・・・!! ガン装備だと即死なので、びくびくしながら超絶の勇者(エセ)になってみたりしてるのですが、ノイさんのカッコよさぶりに目が覚めました(笑)。
また試してみたいと思います。また遊んでくださいね^^v

いえいえ、いいんですよ~
注文書を初げっつできましたから^^

ヤマツカミに大剣は自分が勝手に思ってるだけで本当にいいのかはわかりません!!
ただ弓で行った時よりは5分短くなるんです
ってことで(笑)

またよろしくです~^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2202671

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で遊ぶしかないんです:

« 6月11日日曜日 | トップページ | 弓ってホントに弱いの? »