2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バウィト | トップページ | やっちゃった買っちゃった »

2006年6月29日 (木)

やっぱりディアは嫌いデスね!

昨日は久しぶりのママはゲーマーさんの迎撃会があったので
突撃!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

行ってみたらどうやら
今から沼レイア競争をするらしく
弓部隊とその他混成部隊での競争とあいなりました

結果としては勝ちだったのだが・・・









0606282324171 捕獲しちった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


勝負とは非情なのです!!
とカンナさんが言ってました


でもアレだ
ファンゴが厄介極まりない!!

わたすは弓での雑魚討伐は半分諦めてるので
雑魚は一緒に行ったお2人に任せっぱなし(爆)

てけとうに避けながら戦えばいいやと思っていると、
ファンゴに吹き飛ばされてる画面の前の君(我が分身Shou)



まぁ勝ちは勝ちですよ




で、続きましてディア競争


これまたガンナー3人でいってきますた


結果はマケ~orz



これには色々言い訳がありまして

俺が肉を忘れて途中から役立たずになったとか
俺がTV見てたらいつのまにか2死してたとか
俺が一番まともに動かなくてはいけないはずなのに一番へタレだったとか
俺がネコ飯をケチって大して効果のないやつにしたこととか

あげれば切りが無いですがこれだけははっきり言っておきましょう!!

ゴメンナサイ




で、この日はお開きになり
集合写真を撮って解散0606290037016 0606290037127

微妙にプレッシャーかけられた写真でしたが
見事に汚いものになってしまいますたスイマセン

普段、編集なんて機能使わないからなぁ

« バウィト | トップページ | やっちゃった買っちゃった »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

参加させていただきましたサラです。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
あんな集まりもかなりおもしろいですねw
次回までに更なる防具・武器の強化と少々の腕の上達目指して修行しておきます。
次回お会いする事を楽しみにしております。

コメント&トラックバック有り難うございました。
しかし沼レイア・・・こっちは真面目に(?)討伐したんですが
まぁいいか(笑)ヌル~くやってちゃやっぱり勝てないなと・・。

まぁディアでは拡散2撃ってましたけどね(ぉぃ)
肉忘れのときは次回は言ってくださいね~
お分けしますよ~アーチャーでスタミナ無いって厳しすぎる・・

集合写真ちゃんとしてるじゃないですか。
ケータイでアナログに撮影しているんで羨ましいデス。

また遊んでくださいね~。では!

Sunさん>
スタミナが一番低い状態での戦闘はもう慣れました!!
普段もよくホット忘れたり肉を忘れたりしてるんで(笑)

集合写真はやっぱり駄目な気がします・・・
UPに出来ないのが痛ひorz
あと名前を消すのが汚いとか

サラさん>
コメントアリガトウです!!
今回は一緒に出来ませんでしたけど次回は一緒にやれたら良いですね~^^
その時はフレ登録もよろしくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2430644

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりディアは嫌いデスね!:

» Yummy, yummy!闇鍋 [ママはゲーマー。]
まずは、昨晩の「まったり遊ぼう会」にご参加頂いた皆様 ありがとうございましたー。相変わらず写真写りがアレで申し訳ない・・・。 きっとノイさんがもっと立派なのを アップしてくれるハズです(他力本願) <<< special thanks!! >>> ポンチさん 神薙結城さん トロさん カンナさん サラさん ノイさん ※ ポンチさんは途中で退室されたので写真うつってません。   すまんです〜。 で。今回闇鍋ルールで遊ぶことにしました。 この記事... [続きを読む]

» アーチャー修行 [今日もこんがり焼肉ハンター]
というわけで、ほんと久しぶりにいつもお世話になっている「ママはゲーマー」管理人のSUNさん主催の「ガチンコ勝負大会」(私のネーミングセンスは一体)に参加してまいりました。ここ最近の暑さと、仕事でよれってました... [続きを読む]

« バウィト | トップページ | やっちゃった買っちゃった »