2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大暴動 | トップページ | コントローラーをね »

2006年6月 3日 (土)

新人さんが来た!!

0606022112272 やったよーーーーーーーーーー!!!!

遂に出ました始まりの唄!!

これで森丘行き放題だぜぃ!!

・・・

ゴホン!

え~すいません少々取り乱してしまいました

順を追って話しますと

フレに「温暖期の昼の火山で4-7-8の順番に倒せば8のキングが無限になるよ」  との情報をげっつ!したのでさっそく火山へGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

0606022111231 さっそく試してみると・・・あれ?1匹で終わったよ?

騙されたぁ!!OTZ ガーーーン!!

いやいや、たまたまだよ。                                     と自分に言い聞かせて、再度挑戦!!                           今度はなんとドンドン出てくる出てくる!

が!無限と言うわけではなくて、総数13体でした                     で、剥ぎ取りアイテムの内訳が

ホピ酒16

黄金芋酒9

唄1

注)ギルドナイト公で行った為、剥ぎ取り回数は×2となっています

え~と、どうゆうこと?                                       唄8%だよね?                                          26回剥ぎ取れば普通2・3枚出てもおかしくないよね?                  前にも取りにいってるから明らかにおかしな数値だよね?

はっは~ん、さては俺は運が無いな!

ごめんなさい、逆鱗が出ない時点で気づいていましたorz                  未だに出てませんね、はい。                                  まぁ存在しないものはいくらやっても出るわけ無いか・・・はぁ

ん?何か忘れてるような

・・・

・・・

・・・

ああ!!昨日はフレが新しいハンターさんを連れて来てですね。仲間が増えたんですよ!

Monsuter_hunter2_068

まずは、歓迎の意をこめて、さっき取ったばかりの始まりの唄を聞かせてあげて

フレ登録も済み

いざクエへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ0606022155464 0606022214366 0606022231297

ババさん行ったり、ゲリョ行ったり、大名行ったり、せっかく古龍が来ているんだからってことで、迎激戦で逝ったり(俺が)

初日にも関らずヘタレップリをいかんなく発揮してしまったorz                 

古龍も終わったあたりで皆さんが寝たので                          残ったフレとタコさんサブ合戦!!                                 

ここでも、目当てのヒレが全然でない;;                            そんな悲しみを抱え、頑張っていたら時計の針は3時を指していた                     その時!!0606030258198

でました、必殺スキル「寝落ち」

しかも、どうやらクエ出発の時に発動したらしく              クエが始まっても反応0

彼は、よく寝落ちする人なのですが、まさかクエに出かける時に寝るとは、、、          そんな彼には「寝落ち名人」の称号を授けたいと思います             

« 大暴動 | トップページ | コントローラーをね »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/2052409

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さんが来た!!:

« 大暴動 | トップページ | コントローラーをね »