2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

2006年6月30日 (金)

やっちゃった買っちゃった

元々僕は1つのゲームを1ヶ月以上やったことがない人なんですよね
その理由には色々ありまして

1:飽きる
2:クリアしたらやる気が無くなる
3:欲しいゲームが新しく出る

こんな理由から大体ゲームの寿命は1ヶ月ぐらいです
てゆうか1ヶ月も続いたら長い!!

これを考えるとモンハンは2月発売だから
もうかれこれ5ヶ月になろうとしてるのか~
凄いな



で、なんで突然こんな話をしだしたのかと言いますとですね
主にゲームをやめる理由3が今回関係してるんですね

そう!
新しいゲーム買っちゃった(笑)

ヴァルキリープロファイル2ってゲームでふ

このゲームは前作もやったのだが
完全に自分のツボにはまってるゲームなんですね
北欧神話がベースとかヤヴァイ

基本的に神話系の話が好きな人物ですから
大抵こういうゲームや漫画はツボにはまりますね


でもまぁやる時間はオンしても誰もいないような夕方ぐらいの時間になりそうなので
基本的にはハンター生活には支障をきたさない可能性はない



かも?


おまけ

ラー:3票

ドド:1票

このままラーが逃げ切りそうですね
詳しくは→こちらまで

2006年6月29日 (木)

やっぱりディアは嫌いデスね!

昨日は久しぶりのママはゲーマーさんの迎撃会があったので
突撃!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

行ってみたらどうやら
今から沼レイア競争をするらしく
弓部隊とその他混成部隊での競争とあいなりました

結果としては勝ちだったのだが・・・









0606282324171 捕獲しちった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


勝負とは非情なのです!!
とカンナさんが言ってました


でもアレだ
ファンゴが厄介極まりない!!

わたすは弓での雑魚討伐は半分諦めてるので
雑魚は一緒に行ったお2人に任せっぱなし(爆)

てけとうに避けながら戦えばいいやと思っていると、
ファンゴに吹き飛ばされてる画面の前の君(我が分身Shou)



まぁ勝ちは勝ちですよ




で、続きましてディア競争


これまたガンナー3人でいってきますた


結果はマケ~orz



これには色々言い訳がありまして

俺が肉を忘れて途中から役立たずになったとか
俺がTV見てたらいつのまにか2死してたとか
俺が一番まともに動かなくてはいけないはずなのに一番へタレだったとか
俺がネコ飯をケチって大して効果のないやつにしたこととか

あげれば切りが無いですがこれだけははっきり言っておきましょう!!

ゴメンナサイ




で、この日はお開きになり
集合写真を撮って解散0606290037016 0606290037127

微妙にプレッシャーかけられた写真でしたが
見事に汚いものになってしまいますたスイマセン

普段、編集なんて機能使わないからなぁ

2006年6月28日 (水)

バウィト

バイトを始めて1週間ほど立って
ようやく仕事にも慣れてきましたよ

仕事の内容はレジでして
まぁ大変です!!

文句言う人もいて
ホントに厄介DEATHね

実習生って札がついてるんだから
文句言うぐらいならわざわざ来るなと思ったり思わなかったり

最初は意味不明だったものが
段々わかってくるのは面白いですねヤッパリ^^

でもアレですね
社会人は毎日仕事で大変ですね;
まぁなんてゆうか仕事やってゲームやって大変だね(笑)

2006年6月27日 (火)

自転車が

今日、学校から帰るときに駅においてある自転車のところまで行ったら
朝はなんともなかった自転車が
パンクしていた!!

学校から帰るとスグにバイトの時間だったので
パンクを直す暇もなく

今は家を出ている
兄貴の自転車を借りて
バイトに行ったのだが

その自転車も帰っている途中にチェーンが外れて
結局歩いて家に帰る羽目に!!

家に着いたのが10時半だったので
そこから30分間
自転車のパンクの修理をしていた

もうモンハンする気力もおきないので
今日は寝る!!

2006年6月26日 (月)

砦の忘れ物

砦には色々置き忘れている
武器がたくさんあります0606230121235
まず
初心者の大剣使いの人はお世話になったことがあるかもしれません

リュウノアギトがおいてあります
自分も昔は使っていた0606230121326

斧やハルバード的なものやライトボウガンなども置いてあります

このへんのやつ持ってって売りさばけば儲かるんじゃ・・・

0606232355472
さらには見たことも無いような大剣

この赤茶色は錆びなのかミネの色なのか微妙なところです

そしてなんと言っても一番忘れてたのが!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

0606232342031 某ケルビの地図探しのときに
ラオに石をだしてもらうために
ネタとして置いた肉の画像を

その記事の時に載せ忘れたこと!!




以上でした~~

2006年6月25日 (日)

祖龍DE求人

このイベント連戦の前に急いで試験受けたのはこの日のため!!
そう、祖龍弓のため!!



一応一昨日もルーツ君には行ってきたのだが
成功したのが1回だけだったので
昨日は求人区に突撃かまして来ました!!


完全に余談ですが
僕は求人区に入る時は絶対に
のんびり部屋にしか入りません!!
武器指定とかされるのが嫌いなのです
のんびり部屋なら一度もされたことが無いですからね



当然、祖龍とやるときはガンナーですよい
近接でいったら確実に瞬殺される自信がありますから!!

そもそも、剣士防具とガンナー防具の防御力の差が20しかないってのがおかしい!!

で、さすがに求人区
1人初めての人がいたけれど
1度失敗しただけで
ほとんどが成功という輝かしい結果に!!

おかげさまで竜の爪がなくなりました、ハイ



その求人区の怒涛のクエのおかげで
祖龍素材も黒龍素材もたまり
残すところはあと50万にもなるお金だけ!!



ここで、私は1つの決断をくださなくてはいけなかったのです!!
そう、素材全売りという決断を・・・




え~~、クックとゲリョとレイアの亜種を含めた(レア度の低い)全素材を売り払いましたorz

で、完成品06062418042020606241800431_1

まぁ、箱の中身がすっきりしたのでよしとしましょうかね




おまけ

只今の投票結果

ラー:2票

ドド:1票

ついにドドにも1票入りましたね~
ご応募は→こちらまで

2006年6月24日 (土)

意志が強ければ石が出る

昨日がラオさんの最後だったので某ケルビの地図探しに行ったのは
言うまでもありません


なので、さっそく地図探しの旅に出かけます。
今回は
どんどん出てくる出てくる!石が

最初は3人で行って
1人は0なのに2人で4つ出してしまうという素晴しさ!!

2回目は4人になって
ここでも普通に出てきた石4つ
まぁ昨日の苦労はなんだったんだって話

しかも、どうやら2回目にして某ケルビに地図が出てきたみたいで
まぁ俺の苦労はなんだったんだって話


そうこうしてたら、フレがもう1人来たので
2:3に分かれましょ

ということでいって来ました!!ルーツ君

続きを読む "意志が強ければ石が出る" »

2006年6月23日 (金)

意志が弱いと石が出ない

どうも、ただでさえ時間が無いのにいきなりPCがエラーしやがってくださって、感激のあまり泣きそうです T-T(血涙)

でも、投げやりな記事は書きませんよ~



昨日は、某ケルビの地図探しの旅に出かけました0606230054062

しっかりと某ケルビの活躍も激写!!

ホントはラオの顔をUPで取りたかったんだけどね・・・

0606230058343_1 0606230058354_1

地図を見つけるためには
ラオの背中のできものを取ってあげなくてはなりません!!

どうやら、薬になるらしいのです!

しか~し!!

何度やってもでてこない!!
4人で何度行っても残り1つ足らなくて終わる!!

これはカフ○コンが某ケルビに地図を渡さない策略かとも思いましたよ!
それほど出てこない!!

結局、夜の2時まで粘るもフレがばたばたと倒れていき、
2人ではこのサブクエは不可能に近いので
眠気がピークに来ていた私もここでダウン。

某ケルビはこの後別のフレさんのところに行った模様です
地図が出ていることを祈ります



おまけ

只今の投票結果

ラー:1票

ドド:0票

まだまだ勝負はこれからのようです

2006年6月22日 (木)

緊急投票~猿vs猿~

はい、昨日オンしたらいるのはフレ1人だけ
求人区にいたけれど、とりあえずお呼びのメールを送りますた

結局、クエには行きませんでしたけどね(笑)
約1時間雑談してましたね^^;

そこで議論になったのだが

ラージャンの頭とドドブランゴの頭装備どっちがかっこいいのか?

ということに

結局2人の意見は割れ、今度フレに聞いてみようということになりお開き





ということで、緊急投票を行います!!

0606220059261
この歌舞伎装備と



0606220104436
この儀式装備の



どっちがかっこいいですか?

僕がどっち派かは言いません!
言うとフレは絶対僕のほうじゃないほうに票を入れるに決まっています!!
絶対です!!
断言できます!!

そんなことはどうでもいいことです!

この記事を見ていて、こっちがかっこいいな
と思った方がいたら
適当にコメントに残していってくれるとありがたい限りです

2006年6月21日 (水)

ガブガブパニック

やばいです!!最初から時間無かったくせに人のブログゆっくり見てて更新する時間が全然なくなってしまいました!

OH!MY!がーーーー!!



そんなことはさておき、
昨日はガブラス君の上皮が足りないという俺の要望にカフ○コンが答えてくれたかのようなイベントが配信されていました!!

0606202321141 このイベクエ時間が足りない!!
最初知らずにいっていきなり

残り10分です

とか言われて、普通に焦ったからね^^;

でも、まぁ残り1分というところでなんとか
ドスイーヲス討伐完了!!0606202326093

この後、別フレ到着!
そのフレ連れてもう1回ガブガブクエへGO!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

その後からは、5つ道具探しの旅に出る予定だったのだが
最近バイトでお疲れ気味の私はここでダウ~ン!!

ごべんばざい (つд;)



詳しくは某ケルビのブログに書いてあるのでそちらを参照してくら杯
http://oli-oli.cocolog-nifty.com/blog/

2006年6月20日 (火)

金さんよりも

桜のほうによく殺されますです、肺

ナイフを使わずとも金と桜を引き離すことができる方法があるのだが
メンドクサイので書きません

いや時間ナインですよホンとにTT



とかいって、いま授業中だからだったりして(笑)

で、話は戻って
ラージャンよりもレイア嬢のほうが強いです!!

吼えられたら何もできませんよ!!
2発で死ぬしorz

いや、ラオ・覇をまだLV1のままにしている自分が悪いんですけどね
防具は作ってしまうとそこでモチベーションが下がって
LV上げ用の素材を取りに行くよりも
どうしても、新しい防具用の素材を取りにいってしまうんですよね

今、ほしいの黒子君です。
それにはクシャの翼膜がたくさんいるし
ガブラスの上皮もまだまだだし
・・・
はぁあ

ラーの角は@1つなので適当にまたソロでもいこうかと

ちなみに、ラオ・覇はテオのたてがみが@9足りません

もっというと、モノデビルはカメレオンの爪が@6足りません




古龍が嫌いだからってやらなかったツケがいまここで~OTZ

2006年6月19日 (月)

続・金さん

追記しようかとも思ったのだが、新しく記事作ったほうがわかりやすいかと思いこっちにしました。
いや別に追記がめんどくさいとかじゃないからね

夜にオンすると某ケルビが1人で遊んでる街作ってたので
かまわず突入!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今までほったらかしにしていた演習をいくつか手伝ってもらっていたら
某ケルビにハプニング発生して落ちてしまいました
一言言わせてもらえるなら

「まぁゲームばかりやってたら可哀想でしょ」

誰が可哀想かとは言いませんけど、
オリさん、大事にしてあげてください
とも言っておきましょう


で、某ケルビが落ちたら別のフレフレがきていたので
そのフレフレといくつかこなしながら
W杯の実況生中継をしていたら
サッカーが見たくなったみたいで
結局サッカーが終わってから本格的なクエへ・・・



で、金レイア

続きを読む "続・金さん" »

金さん

今限りなく時間が無い状況ですね、リアルで、ハイ
バイトまで残り時間1時間切ったとかなんとか



昨日はようやく金さんに行くことが出来ましたです、ハイ
必死で地図を探したりもしました、その苦しみは全て
金さん銀さんのため!!

でも、実は別に素材はまったく必要ないんですなこれが(笑)
完全に知的好奇心です、ハイ

昨日、ヘタレ卒業宣言したにも関らず、野良でたくさん死んで
まだヘタレだったのか!!?
とかなんとか思ったり



以下金レイア画像アリ

続きを読む "金さん" »

2006年6月18日 (日)

今日から俺は・・・

ハイ、この題名にピンと来る方は同志です

っと、そんなことはどうでも良くて
今までヘタレハンターとして活動してきましたが
どうやらそんな日々ともおさらばする日が来てしまいましたTT

な、なんと!!
あのラージャンを弓ソロでクリアですよ!!
時間的には40分強で捕獲完了
討伐でも45分までにはいけたと思われますデス、ハイ0606181517543 0606181518054

証拠写真でもないと信じてくれなさそうなので

証拠写真ですこれ


角は強撃つけた状態だと10分かからずに折れました
そこからが長かったりして大変!
まぁ1週間ほど前からちょくちょく挑戦はしてたのだが
今回は強走G持ってたのが効いたかと。


・・・


感情の赴くままに書いたからもう詰まったと言うことで

とりあえず今日から1流ハンターさんの仲間入りですね タブン

ドスランポス亜種の1日

0605271819138 どうも、あまり表舞台には出てこないけど
白ランポスの頭をやっている
ドスランポス亜種のノウィです

何故表舞台には出てこないのかと言いますと
普段はハンターの格好で、ハンターとして生活してるからなのです!!
もう、私ぐらいになると人間に化けるなんて朝飯前ですよ

でわ、私の住んでいる雪山の案内でも0605271806221 0605271806282
ここは普段ハンター生活している時に
お世話になっている
キャンプでございます
普段はお世話になってますが
今の姿では邪魔な場所でございますです、ハイ

0605271807124
続いてここが食料庫・・・もといエリア2でございます
ここには歩く生肉・・・もといアプケロスや
動く舌・・・もといポポ
風の谷の・・・ガウシカ
等、雪山に住む生き物たちの憩いの場となっております
・・・0605271807217 0605271809220 0605271808379
武者武者
画津画津
馬ひ馬ひ
・・・
ハッ!!すいません我を忘れてしまいました
0605271812155 気を取り直して
ここが巣です
・・・
・・・
ちょっと待ってて下さいね♪0605271812276 0605271813228

おらぁ!!お前ら何様のつもりだぁ!!
ここは天下の白ランポスの巣だぞクズが!!
なに我が物顔でくつろいでんだよクソガァァ!!
ドスランポス亜種ナメルナヨ!!0605271815210

猿の肉なんて食ってもうまくねぇよ!!
・・・
・・・
本当に邪魔なお猿さんですね^^

0605271816464
巣を出るとお猿さんに追い出された
可愛そうなわが子分たちのお出迎えです
久しぶりの再開とあって私も足が弾みます♪
むこうも歓迎ムード満載ですね~

続いてこの先のエリアは0605271823093・・・
む!馬鹿イノシシの親分です
巷では馬鹿イノシシの親分である
ドスファンゴの方が強いと思われていますが
自然の法則、特にこの雪山では
私ノウィ率いる白ランポス集団のほうが
力は上であること証明したいと思います0605271823154

死ねやこのクソイノシシがぁ!!
少し強いと思われてるからって
いきがってんじゃねぇぞ!!
俺のほうが強いんだよ!!
・・・

0605271826155

ウィナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

0605271826376

こいつはまぁ中々美味いじゃないか

2006年6月17日 (土)

へビィはじめました

どうやらミラボレ君に行くには肉質無視の攻撃がないとダメみたいで
理由がとても邪まなんですけど
とりあえず0606170029092
へビィ作りましたよ

なに作っていいのかよくわからなかったので
完全に趣味的なミラボレガン作りましたです、ハイ

ガンも使ってみると難しい!!
まずクリティカル距離がわかんないよね
これを平気で使ってる人はマジで凄いと思いマスタ

で、せっかくだから可変倍率スコープでも取り付けての初めての被写体が0606170123484

桜の寝顔(/ω\)ハジカシ~

意外につぶらな瞳なんですね(笑)




まぁ、せっかく作ったのでこれからはちょくちょくと使っていこうかと思うんですが

これ、お金がぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

2006年6月16日 (金)

バヒトですよバヒト

今日からバイトが始まります

バイトに行くようになったらこのブログ管理が疎かになって
記事の内容とかも適当になってしまう恐れがあります

注)すでに適当ではないのか?という突っ込みにはノーコメントです

でも、毎日更新は続けていくつもりなのでよろしくお願いします



バイトは近くのスーパーですよぅ
どうやら仕事内容は主にレジだとかなんとかで
どうせ、最初は失敗するんだから気楽に行こうかと思ってますが
そんなこと言ってると怒られそうなので
頑張りまふ

時間は10時までなんで
ハンター生活には支障はないと思うのだが
休日に徹夜クエが出来なくなったのが痛い!!

で、お金がたまったら車校に通って
車の免許ではなくて
バイクの免許を先にとろうかと密かに思ってます




バイクの免許とってバイク買ったらどこへ行こう・・・

2006年6月15日 (木)

50試験withみらぼれあす

まずはじめに、僕は無印からずっとモンハンをやってるのですが
オンできるようになったのが2からなのです

何が言いたいのかと言いますとですね

オフしかやれないけどオンにしか出てこないモンスターを見てみたい!!

って人は必ずいると思うんですよね(自分がそうだった)
だからネタばれ画像の

ラージャン
ヤマツカミ
シェンガオレン

を載せてきたわけで
でも、ネタばれ画像は見たくないという人もいるわけで
そんな人のためにちょっと趣向を凝らしてみました




で、前置きが長くなりましたが
しばらく放置していた試験にいってきました~~!!0606110023326_1 0606110100597 0606142259013





最初の2匹は2人で行ったから超絶でいかざるをえない状況に、、、

でも、なんだかんだで特に書くことも無いようなクエですた


で、ここからがネタばれのミラボレ君の記事

続きを読む "50試験withみらぼれあす" »

2006年6月14日 (水)

弓ってホントに弱いの?

昨日もオンしても誰もいなかったので、翠ガノ(下位)を30分かけて倒して軽く自信なくして終わりました。

だからネタなんてないので
弓がホントに弱いのかどうか考えてみることにしました



まず弓の攻撃力はライトボウガンと同じぐらいです
ボウガンにも弓にもクリティカル距離というものが存在して
クリティカル距離で攻撃すると
攻撃力が1,5倍になります

さらに弓には溜めでも攻撃力が上がります

溜め1:0,4倍
溜め2:1,0倍
溜め3・溜め4:1,5倍

溜め4はスキル装填数UPをつけたときのみです

さらにさらに弓には強撃ビンというものもありこれをつけると
攻撃力が1,5倍UPします

で、これを単純計算すると
(ここでは下位で作れるパワーハンターボウⅡで計算します。)

まず基本攻撃力が204

で、基本的にこのゲームはいくら効果が重複しても基本攻撃力×倍率を足していくというものなので(間違ってたらスイマセン)
1,5倍をかけたときの上昇率が102です

で、弓には1,5倍になるチャンスが3回あるわけで全て足していくと
合計で306の攻撃力UPでして

クリティカル距離で溜め3・4で強撃ビンをつけた状態のパワーハンターボウⅡは

攻撃力510になるわけです

ここまでくるとヘビィボウガン並みの攻撃力になるわけですが
ボウガンには弾の種類によって攻撃力が全然違ってくるわけで
その差でへビィボウガンのほうが強いわけです

こうなってくると弓の位置的には

ライト<弓<ヘビィ

になるのではないかと勝手に推測しておるわけで
でも強撃ビンは50発分しかないので
すぐなくなってしまうわけで
弓はボウガンと違って1クエに何発撃ったかを数えるのが非常に大変なのだが
まぁ大体200発前後撃ってるわけで
その中の50は多いのか少ないのか微妙な数でして
ボウガンナーみたいに現地調合というのはしようと思えば出来るのだが
それだと弓の最大の利点である経済的というのがなくなってしまうので
そんなこと、僕はしていないわけです




で、結論

とりあえず弓はそんなに弱くはない!!

溜めやビンで攻撃力を上げるのは簡単だが
問題は常にクリティカル距離で撃てるのか?ということに

クリティカル距離に関しては完全に経験がものをいうので頑張って
としか言いようが無いが

これが出来るようになれば弓のことを弱い武器とは思わないはず!!

それが出来ないから俺は弱いんだけどね(自爆)

まだ色々武器倍率やら矢の威力やらが関係してくるのだが
そこんとこは色々ややこしくなるのでやらないのでご了承ください


これを見て弓をはじめました~って人が一人でもいればうれしい限りです

2006年6月13日 (火)

1人で遊ぶしかないんです

ワールドカップが始まったせいで(ってゆう言い方もないか(笑))
10時からはいつものフレが1人もいないという事態に・・・

僕はPCが来てからは、PCのTVチューナーでモンハンをやっているため(PCほうがキャプチャ出来たりするから)
当然TVが空きなわけで、おかげさまでゲームしながらTVが見れるという素晴しい環境に!!

そんなわけで昨日は、ワールドカップ横目にモンハンやってたしだいでして




10時前にいってみたらフレが1人いて、そのフレが愛媛の人でして
愛媛といえば昨日震度5だかなんだかの地震がきてて、
心配になってメールしたら
せっかくの休みに早く起こされただけだという
危機感のかけらも無いメールが返ってきてホッとしたわけで
このことは別に本筋の話とは関係ないわけで
無事でよかったねって話





結局その後すぐ落ちて8時からの映画を見てたら10時になってしまったしだいで

適当にのんびり街作ってワールドカップ見てたら
眠くなってきたしだいで
もう寝るかな~っと思ってたら

な、なんと!!
この間知り合ったフレの方からお誘いのメールがぁぁぁぁ!!!!

ハイ、眠気なんかはじめから無かったかのような気分ですっ飛んでいきました




で、街について挨拶もすんで何に行くのかと思ってたら

「レイアイベ行きましょう」の一言

ちょ、、、、えぇ!!?
そうこのイベントにはつらい過去が・・・

フレとはいえこの間知り合ったばかりです

死ねません!!
超プレッシャーです!!

もうなんてゆうか必死です!!
その俺の気持ちを表現するかのような写真がこれ↓0606122238301

迫るぶー!!
追うレイア×2!!
尻餅をつく俺!!
画面の前でマジで焦ってる俺!!

し、心臓に悪いorz

いやでも凄いです皆さん、
いたるところに仕掛けてある落とし穴!
次々と放たれる閃光玉!!
俺も放ったが外した閃光玉!!(支給品)

そういえば、僕達は普段閃光玉とか使わないね^^;
勝てる見込みが無くても持っていかないからね(笑)

0606122247462 様々なアイテムのおかげで

なんとか1死もせずに勝つことが出来ました!! =3ホッ

ホント普段は準備不足だと気づかされました

で、0606122249004

報酬画面に1つだけある緑の物体X!!

これはあれじゃないのか?
俺にもついにきたのか?アレが!!
・・・0606122249035

orzorzorzorzorz



まぁ存在しないからね
しょうがないよ・・・

それから、タコサブクエにお出かけです

普段タコサブクエは大剣で行ったほうが弓で行くより5分ぐらい短くなるので
大剣でいくのですが
まぁ大剣でいったら死ぬよね、ウン

つうことで、最初は弓でのお出かけでしたが
やっぱりどうしても時間がかかるよね^^;

大剣は全武器中2番目の攻撃力を誇るわけで
攻撃回数さえ稼げればまず間違いなく最強とおもってるわけで
また話がそれたわけで

2回目はおとなしく、大剣で行きました
案の定死んだね、ウン
でも、クエ時間はやっぱり5分ぐらい短くなったね

2回ともヒレが出て内心ウハウハだったわけで


0606130017117 そろそろ時間も時間なんで最後にフルフル赤に行って〆ました

やっぱり誰かに誘ってもらえるとうれしいわけで
「1人で~」街にいる時も大体野良する勇気がないときなわけで
そんな時は誘ってもらって全然おkですm_ _m

改めて誘ってもらってありがとうがざいました~

ハイ噛んだ~
大事なとこなのに噛んだ~
狙ったわけでもなく普通に打ち間違えた~
チャットの時もよく間違えるしorz


おまけ

0606122248293

隠し撮り


ホントはみんなが写っているのを撮りたかったのですが
許可無く撮ったからこんなもんでしょ

・・・

あ~、、、ごめんなさいm_ _m


おまけのおまけ06061122535310606112254332_1 0606112254343

昨日写真ないとかなんだといったけど

あったorz

2006年6月12日 (月)

6月11日日曜日

今日はたくさん黄金魚を釣りました ^^b

時間が20分は少し短いな~と思いました =3

イベントのクエでした ^^b

イベントは使いまわしで新鮮味がなくなってきたな~と思いました =3

火事場になろうとガノのブレス食らったら1撃死だったので

まだまだ実戦投入は遠いな~と思いました orz

写真を撮るのを忘れたと気づいたのは落ちようとした時でした orz

録画にしようかな~と思いました ><

でも、録画は色々手間が掛かりそうなのでやっぱりやめることにしました ^^b

色変えとけばくだらない記事でもなんとか読めるものになるんじゃないのかと思っています♪




追伸   6月12日

今日はフレのみんながワールドカップだなんだと大騒ぎして10時から来ないみたいです。

なので、今日は久しぶりに野良街作ってようかな~と思っています

2006年6月11日 (日)

俺は赤い彗星の方が好きです

どうも、白い悪魔と聞くとどうしてもガン○ダムを連想してしまうノイです

先日防具をこれでいこう!!と書いたが
底力+1では防御力が上がるだけの意味無し装備だと
フレからの指摘を受け
どうにか装填数UPをつけれないものかと解析情報さんを見ていたら

見つけましたよ!!
装填数UPと底力+2がつけれるものを

頭:レッドピアス+弾穴珠

体:モノデビル+弾穴珠

腕:モノデビル+弾穴珠

腰:モノデビル+弾穴珠

脚:モノデビル+弾穴珠

武器+弾穴珠

で、付くスキルが
装填数UPと底力+2と悪霊の加護orz

最後のスキルは装填数UPをつけるとどうしてもはずせなくなるので
しょうがないのだが
こりゃあ火事場が発動したら一撃死装備だな(笑)

頭をピアスにしたのは完全に趣味!!

武器に装飾品はこの場合しょうがないのだが
装填数UPをつけたくない弓にはつけなくてもいいという利点があるので
ネックにはならない
むしろこれでいいぐらい

で、この装備を作るためにせっせとオフライン!

モノプー退治です0606111351181

前戦ったのがオンする前だったので
討伐するのに
時間一杯戦った思い出がありますが
今回は弱点の20万のタコ弓かついでいきました061
すると・・・
なんと、10分強で終わりですよ!!
弱点とはいえ少し早くない?
もしや俺がうまくなったとか?
強撃ビンは前も使ってるから関係ないはずだし
まぁ上手くなったことにしておきましょう。しておいて下さいm_ _m

で、モノプー素材が集まったら
白モノプー退治です0606102134582 0606102134531

こいつはお初ですね
初めまして、よろしくですm_ _m
怒ると通常モノプーよりもわかりやすくていいですね
さすがに亜種だけあって怒ると速い速い!
油断してよく死にましたわSiromonopu

こいつも10分強で退治できますね~

で、思い出したのだが
大剣(ブラッシュデイム)で行った時は
25分かかったことを考えると
・・・
弓強し!!

作るのに当然のようにお金がいるのだが・・・M

つい最近ラオ・覇をつくったばかり
むいちもーん!!

こんなんじゃダメだと素材を売って売って0606111424022

出来たのがこれ←

強化するほどのお金はさすがにないです;;
素材も無いからこの装備の実用化は当分先の話になりそうです0606111424373

リュックサックを背負っているのはGJ!!

ノイデー

昨日は珍しくもウハウハな日でした♪

まず、横で試験やってる人を無視してタコサブにいき
ヒレげっつ!!

で、試験も終わったとのことなので
5つ道具狙いでねぐらへ強襲をかけます!!
気分は鬼が島へ乗り込んでいく桃太郎ですかね
ここで、サブしかしてないのにいきなり5つ道具げっつ!!

さらにクエ中にレウスの尻尾から逆鱗げっつ!!

「これは今日は運がいい日だぁ!」

なんて調子こいて、

「これなら雌火竜の逆鱗もいけるんじゃね?」

みたいな会話の流れから、ではまず腹ごしらえということで
レストランノイ開店!

ビストロで料理をまかなっていたら
なんと!!

「次のクエはそれでいけば?」

「いいねそれ」

「けってーー!」

いやいやいや無理ですから!!
上位レイアを防御力118って無理ありますから!!

などと反論すると

フレ:「じゃあ多数決で決めよう」

俺:「え?」

フレ:「コックに1票」

俺:「いやいや」

フレ:「刻苦」

俺:「馬鹿な」

フレ:「コック」

満場一致ですかorz

暖かい拍手とともに死地へ赴きましたよ
まるで赤紙が来たみたいですT-T

0606110416301さらば~地球よ~♪
たびだ~つ船は~♪
宇宙戦艦~♪
ヤ~マ~ト~♪

エンドレスリピートでしたね、ハイ

0606110417323_1 回復薬が底を尽きかけたが0606110421157
無事1死することも無く0606110421450
生け捕りにしてやりました!!

今日のご飯はレイアのタタキです

あぁ当然逆鱗なんて出ませんでしたよ(^▽^)/
存在しませんからね

おまけ

某ケルビポケモンペット対決をしました0606110149358
某ケルビのペットはレイアでした

・・・

ん?んん!!0606110149449

名前がおかしいよ?
ノイって書いてあるよ
これどうゆうことよ?
ひどくない?

某ケルビ曰く
「弱く見せるため」

・・・

失礼な!!

・・・

もしやあの日のレイア?

2006年6月10日 (土)

俺も勇者になりた・・・

地図でないよ!!
なんで?
そもそも龍薬石が出ないよ!!
なんで?
出る時はフレと合計して8個も出るのに、出ない時は2個しか出ないよ!!
なんで?

・・・

0606100036148




良いんです。
出たから
例え、9時から始めて皆に出たのが1時でも良いんです。
出たから
サブ栗で出なかったらリタを合計4時間も続けたけど良いんです。
出たから
出た後は3回ぐらい連続で出てきたけど良いんです。
フレにも出たから

0606100042150 出た後の祝い飯を振舞ったりしたから良いんです

ちゃんと美味しく作ったから良いんです

ホピ酒+黄金芋酒=オッタマケーキってありえなくない?とか言う突っ込みは受け付けません。
ネコは偉大なのです!!

・・・

まぁ楽しかったからいいけどね~♪
例えば0606092206142

大タルGがあったから
中に入ったら
起爆されたり

0606092138190
龍薬石が出ないから
すねて
ラオを蹴ってみたり

初めて使った槍に興奮して
フレを轢いてたら

「ラオの尻尾切れ」

「ラオ行け」

「頑張れ」

などの暖かい声援を受けて

行ってきました勇者になりに!!

0606092310433

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお0606092325194 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお0606092325265
・・・
・・・
・・・
・・・0606092325366_2

ぐはぁ




勇者ではなくになってしまいましたとさ

めでたしめでたし



おまけ

0606100103371 完成しましたラオ・覇!!

作るのに45万かかって一文無しになりました!

ちなみに背負ってる弓は20万です

・・・

弓高いよorz

2006年6月 9日 (金)

ついに・・・

ってほどでもないんですが
ある一身上の都合により出来なかったオフを久しぶりにやったんですよ!!

何故かって?

それはラオ祭りで手に入った太古の品物を精製して、
ついでに出来た武器を試し切りしたんでっす

ようやくと言いますか、ついにと言いますか、
入ってしまいました超絶一門
超絶一門に入るのは今までことごとく拒否してきたんですが
それには理由がありまして

クエが楽しめなくなる!

これですかね
超絶一門の方ばかりだと古龍が一瞬で終わってしまいますから
(自分以外の人が使う分には歓迎です♪)

でもまぁ、オフで使う分には大丈夫ですね、
そもそもオフで古龍討伐しようと思ったらメンドクサイメンドくさい!!

弓でやった時は大体4・5回はやらないと1匹倒せませんでしたからね
超絶一門に入会したら、10分ですよ・・・orz

なんか今まで何してたんだろぉ
とか思っちゃいそうになりますね




要は、超絶一門に入会したよ。って記事でした

俺は勇者を見た!!

今はラオさんが来ています
地図は持っていません
もうすぐ金銀が来ます
当然ラオ祭り開催!!06060413085310606071721331 0606071727152





初日は求人区にて頑張る!!
       ↓
強化に必要素材はでるが地図でないorz

2日目はフレと頑張る!!
メンバーの内訳は
剣士1、ガンナー2

当然0606082234332

肩&背中破壊はガンナーの仕事になる

ここで、「ラオって尻尾切れるのか?」という話題になり
「じゃあそれは剣士の仕事だよね~」という無責任な話の結果0606082238533 0606082238564 Yusha

惨敗!!

まさか本当に行くとは・・・

まさに彼は「勇者」です!!


もし、ラオの尻尾を狙いに行く人がいたら彼かもしれません、
その時は勇者と呼んであげてください


そんな尊い犠牲があったにも関らずこの日も地図は出ませんでしたorz


お知らせ

HRが50になったので試験を手伝ってくれる方募集しています
皆さんふるってご応募ください
応募条件はHR48以上ですのでご注意ください

2006年6月 8日 (木)

ブログで広がる輪・わ・ワ

昨日はママはゲーマー。さんのSunさんのところに遊びに行ってました
その間は隠密だったのでフレには昨日は12時過ぎに突然来てビックリしたことと思われます。

普段は身内部屋で引きこもりしているので、最近はフレの数がまったく増えていなかったんですが、昨日は一気に増えてしまいましたよ♪

昨日みたいなのは半野良と言うべきなんでしょうか、野良はオンに来て1ヶ月しかやってなったので、新鮮で楽しかったです!

フルフル競争をしたり、一風変わったクエが出来て良かったです!



最後に今日もこんがり焼肉ハンターをやってるトロさんをひきとめ、いきなりブログのリンクの件をきりだしてスイマセンでした。快く引き受けていただき本当にありがとうございましたm_ _m


たまに野良もやってみるのも面白いと思った日でした


2006年6月 7日 (水)

防具がね・・・

ようやくラオが来てくれましたね~♪

これでようやく曙丸・覇が作れると喜んだのもつかの間

覇にして付くスキルが装填数UPと自動マーキングと、まあ微妙なスキル、、、
しかも作るのに、合計45万もかかるというブルジョワ装備orz

で、今必死に集めてるラーヂャン装備だけでは底力+2だけなのだが
少し装備を変えて

頭:レッドピアス+弾穴珠

体:バサルレジスト

腕:黒子ノ篭手LV3以上+弾穴珠

腰:バサルコートLV4以上+弾穴珠

足:黒子ノ足袋LV3以上+弾穴珠

にすると装填数UPもついて底力+1も付く中々優れた装備になるのです!!

こっちは黒子をそろえるのに26万5000と黄金の毛×2と角×2がいるだけ
こちらのほうがリーズナブルでスキルも良好なものなのだが

趣味的なものを考えてしまうと曙丸・覇を作りたくなってしまう・・・

・・・

・・・

あぁ!お金を75万貯めればいいんだ!!
なぁんだ簡単じゃないか!!

ひゃっほ~い!これから地獄だぜぃ!

笛マスター?

昨日から始めた笛ですが
どうも狩猟笛だけでは、手持ち無沙汰があるので0606062345524

回復笛や解毒笛はもちろん
鬼人笛や硬化笛まで倉庫から引っ張りだして・・・
引っ張り出して・・・
壊していますorz

でも、笛使いはいいですね♪
例え0606062352255 0606062352316

相手が古龍だろうと
戦闘に参加しなくても
何故か一番感謝される地位ですからね(笑)

おまけ

そういえば例の装備が完成しましたよ!!0606062300171

←さっそくみんなを家に招待してご馳走してあげました

いや~あそこまで感謝されるなんて思って無かったよ~
なんせ次のクエのレイアに「ノイ」って名前をつけてボコボコにしに行ったぐらいだからね~

・・・

ぎゃふん∑(>д<)




いいじゃないか、体力とスタミナが20減って防御力が10上がったんだから!!

2006年6月 6日 (火)

狩猟笛始めました

今まで大剣&弓の2つの武器しか使ってなかった自分ですが
そろそろ新しいものにも手を出してみようと思い
狩猟笛を作ってしまいました♪

0606052221001装備のイメージとしてはハーメルンの笛吹き男ですかね
知らない人は→こちら
確か笛でネズミを追っ払ったのに、村人がお礼をくれないから、笛で子供を連れてっちゃったって話だったかな

0606052255342_106060522553930606052255444_1 これが中々面白い!!

完全サポート役として立ち回るのもかっこいいじゃないか!渋くて

この笛(ブラッドホルン)の音色も中々GJ!
聞いてると魂抜かれそうな音出します!!

それと吹いている最中に、襲わないでくれませんか?
逃げるのが遅れれたりするので、轢かれて死んでしまうんですよ~

だから、練習しようかと思ってたり思ってなかったり・・・

2006年6月 5日 (月)

それは求人区のごとく

昨日ラージャンが雪山に来たらマラソンするなんて言ったら
さっそく来てたよ雪山に(笑)

ということで昨日はフレが来たところでラージャンマラソン開始!!
合計6回行って成功確率が5割
時間が時間だっただけに後半戦は俺よりもフレがばたばた死んでいくこと山の如し!
俺はというと奇跡的に死んだのは3回のみ!!
これは大したこと無いと思われるかもしれないが俺にしたら
あのラージャンと連続で戦って通算3死は快挙ですね!!

てゆうか前フリ長いね・・・で、肝心のクエの内容だが0606042330216

・・・

ああっと失礼!!
少しトラブルがぁぁぁ!0606042304593 0606042305014

・・・

あの~すいませ~ん!!
ちょっとどいてもらえますかぁ~?0606050016129 0606050016140

・・・

あの~何怒ってるんですか?
怒りたいのはこっちなんですけど?

何回ツタから落とされたことか、、、orz0606050024164

そんな困難にも見事打ち勝ち
めでたく狩猟完了!!

いやはや体力が無いからクエ時間は短いのに、
前にも書いたが動きが速くて攻撃力が高いからクエ時間が長く感じますよ・・・

で、マラソンをしてみた感想としては

デンプシーがうっとうしい!!
弓のクリティカル距離ぐらいなら余裕で射程距離だから
よくぶっ飛ばされますよ!!勘弁してほしいもんです

油断したら死ぬ!!
スーパーサイヤ猿になったら攻撃力とスピードが反則並になるので
ちょっと油断してるとすぐ追い詰められて死にます!
今の俺の防御力(167)だと体力が150あっても2発で死ねる
後半、集中力が切れるとフレがばたばた死んでいったのはそのせいですね ニヤリ
ふっふっふ~、後半俺は1死もしてないんだよね~

その死闘の結果、防具生産に必要なもので得たものは
角×2のみ

必要個数は7本

@5~

・・・

はぁ先は長いか、、、

まだクシャの翼膜が9枚もいるから下位のフレでも拉致してクシャマラソンにも出かけないといけないし、、、

やばいなぁ、挫折しそうだよ(笑)

2006年6月 4日 (日)

日常のことでもね

今日はバイトの面接に行ってきたんですよ

大学生活始まって2ヶ月目にして、ようやくバイトを探す気になったというヘタレップリ!

バイトの面接ごときで、普段かけてない眼鏡をかけていこうか本気で悩んだアホ!

眼鏡は左右の視力が0,9違うから買ったのだが、普段はかけてないアホ!(ちなみに右が0,1で左が1,0)

バイトは採用なら6月の半ばかららしい

水曜に通知らしい

学校では、サークルも入ったが先輩がうざいのでやめる気MAX!!

講義を途中で抜け出して漫画喫茶に通うこともしばしば

気づいたのだが、モンハンでガンナー装備の時の防御力が127って低いのか?(爪・護符無しで)

もしかしたら死の原因はそこにあるかもしれない

剣士装備は198で多分低い

普段は爪・護符つけてるの+40だが、それでも低い

今はラオ待ちだが、弓ガンナーのスキル的にはタコが一番いい

ランナー+装填数UPは弓ガンナーならつけておくと戦闘が格段に楽になる&攻撃力も上がる

でも、タコ装備は裸の王様になるので嫌だ!!

もしくは阿吽像になるので嫌だ!!

乳首があるのが一番嫌だ!!

だからとりあえず曙丸・覇にして装填数UPだけをつける予定

ラージャン装備にして底力をつけて攻撃力UPを狙うのもありだが、ラージャンは1人では厳しいので多分無理

求人区でラージャンや古龍の部屋には入れないヘタレ

今度フレに無理を言ってラージャンマラソンでも提案してみようか

そういえば普段はあまりわがままは言わないのでたまには言ってみよう!

よし次に雪山にラージャンが出たらマラソンするよ!!

とか言って却下されたらシャレにならんな(笑)

結局、最終的にモンハンのことになってしまう馬鹿

だからデカイって

どうやら古龍が来たのはシステムの誤作動みたいで(詳細
お詫びに金銀を再配信するみたいで(詳細
今の心境としては
「ありがとうカフ○コン、ありがとう誤作動、金銀をありがとう、いただきます」
てな感じ(笑)

で、昨日は上位キリンへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
なんでキリンに行ったかなんて最終的にはどうでもよくなった!そんなクエです(謎)
0606032254274060603225428506060322542960606032254307


頂上でいくら待っても来てくれないので
暇をもてあましてボクシングをするの図↑

約10分間はこの形が続いた記憶が・・・

0606032257538_106060322575690606032301250

で、2人で殴り合っててもしょうがないということで
入り口でキリンが来たところを殴る準備を・・・
成功だ!!
が!!0606032302321_1

俺だけ轢かれるの図←orz

しかも怒ってるし・・・

,0606040027077

しっかしでかいキリンでした
もう「お前誰だよ!!」
って突っ込みたくなるぐらいデカかったですね
いやほんと 060603231418206060323142830606032314414

で、一生懸命頑張ったのだが
・・・
・・・

0606032335305_1

時間切れ~

奇跡的にも1死もしなかった
自分を自分でほめてやりたいです!!

やはりコントローラーか・・・
なんて調子こいてリベンジに逝くと
俺1人であっさり3死orz

2回目のキリンもデカかったですね、そういえば

2006年6月 3日 (土)

コントローラーをね

買い換えましたぁ!!

あんなコントローラーでいままで良く頑張ったよ俺!

フレに宣伝されたやつをちゃんと買いましたよ

今日からNEWノイ君になるので、皆さん首を洗って待っていなさい!!

・・・

あっ!

言い訳が出来なくなったわ(笑)

新人さんが来た!!

0606022112272 やったよーーーーーーーーーー!!!!

遂に出ました始まりの唄!!

これで森丘行き放題だぜぃ!!

・・・

ゴホン!

え~すいません少々取り乱してしまいました

順を追って話しますと

フレに「温暖期の昼の火山で4-7-8の順番に倒せば8のキングが無限になるよ」  との情報をげっつ!したのでさっそく火山へGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

0606022111231 さっそく試してみると・・・あれ?1匹で終わったよ?

騙されたぁ!!OTZ ガーーーン!!

いやいや、たまたまだよ。                                     と自分に言い聞かせて、再度挑戦!!                           今度はなんとドンドン出てくる出てくる!

が!無限と言うわけではなくて、総数13体でした                     で、剥ぎ取りアイテムの内訳が

ホピ酒16

黄金芋酒9

唄1

注)ギルドナイト公で行った為、剥ぎ取り回数は×2となっています

え~と、どうゆうこと?                                       唄8%だよね?                                          26回剥ぎ取れば普通2・3枚出てもおかしくないよね?                  前にも取りにいってるから明らかにおかしな数値だよね?

はっは~ん、さては俺は運が無いな!

ごめんなさい、逆鱗が出ない時点で気づいていましたorz                  未だに出てませんね、はい。                                  まぁ存在しないものはいくらやっても出るわけ無いか・・・はぁ

ん?何か忘れてるような

・・・

・・・

・・・

ああ!!昨日はフレが新しいハンターさんを連れて来てですね。仲間が増えたんですよ!

Monsuter_hunter2_068

まずは、歓迎の意をこめて、さっき取ったばかりの始まりの唄を聞かせてあげて

フレ登録も済み

いざクエへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ0606022155464 0606022214366 0606022231297

ババさん行ったり、ゲリョ行ったり、大名行ったり、せっかく古龍が来ているんだからってことで、迎激戦で逝ったり(俺が)

初日にも関らずヘタレップリをいかんなく発揮してしまったorz                 

古龍も終わったあたりで皆さんが寝たので                          残ったフレとタコさんサブ合戦!!                                 

ここでも、目当てのヒレが全然でない;;                            そんな悲しみを抱え、頑張っていたら時計の針は3時を指していた                     その時!!0606030258198

でました、必殺スキル「寝落ち」

しかも、どうやらクエ出発の時に発動したらしく              クエが始まっても反応0

彼は、よく寝落ちする人なのですが、まさかクエに出かける時に寝るとは、、、          そんな彼には「寝落ち名人」の称号を授けたいと思います             

2006年6月 2日 (金)

大暴動

さて昨日最初に少し文句を書いていましたが、どうやら恐れていたことが現実になったみたいです。

3日前から95%の砦が来ずに、この3日で急速に襲撃率を上げてきた古龍が先に来てしまいましたね~

古龍襲来のムービーが終わって街でフレに愚痴を言ってると、エリアチャットがえらいことに、、、

砦襲わせる気がないなら最初から%上げなきゃいいのに、とか思ったり

さてさて文句言うのは他の人に任せて、せっかく来てくれた古龍を丁重におもてなしをしなくてはいけないので錆クシャ君へGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

つい最近ガンナー復帰宣言をしましたが、いかんせん防御力がないため、錆クシャ君の攻撃は全て一撃死でしたね、、、ネコ飯食っても・・・orz

防具は今ラオさんの防具を使っているのだが、ラオさんは足が遅いため古龍に追い抜かれてしまったんですよね、、、マジ頼むよカフ○コン0606012247423 0606012338174

で、やったことといえば、大砲の弾運ぶのを邪魔したり、バリスタ撃ったり、撃龍槍打ち込んだり、通算9回死んだりね(笑)

通算9回死んだのは一撃死のほかに、理由があって、、、実はその・・・ソファにに寝転がってゴニョゴニョ0606020002396

最終的に倒したからよしとして下さいな

おまけ

0606020045577 え?

←これひどくない?

変態装備が好きになったら、今と一緒ってどうゆうことですか?

え?

俺はもうすでに変態というわけデスか?

・・・

失礼な!!

2006年6月 1日 (木)

ガンナー2人で

そろそろラオさんロンが来ると言うことで、いそいそとオンへ出かけたら、、、まだ来てねぇよorz

ちょっと待てよカフ○コン!!一昨日に95%になってたじゃないか!昨日も95%のまんまってなんだよ!!しかもこの間来たばかりの古龍がもう50%てどうゆうこと?

そんな私的文句はほっといて昨日のクエは、唯一のガンナーフレのTON君とキリンクエへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まぁ僕は弓なんで、散弾ハメなんて出来ないんですよね、そもそもハメはあまり好きじゃないので、別に構わないんです、、、別にできないから言ってるんじゃゴニョゴニョ0605312307111 0605312307162 0605312308224

いつ行ってもキリンは嫌いです

動き速いし、攻撃力高いし、小さいし、、、、

(*゚ノO゚)<弓にも散弾プリーーーーーーーズ!!

TON君も俺も1死ずつして後が無い状況に陥り、緊張感MA-----X!!

とか言ってると・・・0605312330275

見事討伐!

下位といっても、防具は下位の僕にとってあの緊張感は当分いいですわ、、、ほんと

で、続いては0606010005187

大名&上様のイベントへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

なんでこんなにガンナー殺しのクエばかり選ぶかなTON君はorz

いやもうホント勘弁してください、、、0606010027460

でもちゃんと倒せるし、なによりガンナー2人は楽しいから許す!!

VIVAガンナー!!でもガンナー人口少ないんだよね

おまけ06060100470820606010044261

  街に1人でお留守番をしていると、ついついくだらない独り言を喋ってたり、、、

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »