2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 運搬でぃ | トップページ | 近況近況 »

2006年5月28日 (日)

猫を被った・・・

昨日から金さんが来てますね~、まぁ7つ道具のうちコンパスしか持ってない自分にとってはまったく意味の無いイベントですね

ということで金さんはスルーして、同時進行でやっている猫大虐殺イベにいってきました0605272258101

猫イベも久しぶりで張り切ってオシャレして行っちゃいましたよ

__________________________________________________________________________________________________0605272258573_1 0605272258282

せっかくのオシャレが返り血で台無しだよ!

どうしてくれるんだ!まったく!!_______________0605272259504_1 0605272301226

盗られたら取り返す!は基本です

お前のものは俺のもの!ってな感じでポーチなんかをもらうのも基本です__________________0605272302160 0605272302149 0605272302098

なんか銃を乱射している変なかぶりものをした人物Aを見つけました。

どうやら中身は某ケルビみたいです。

ついにオシャレ装備に目覚めたみたいです0605272302271

ということで記念撮影

ハイ!ポーズ

昨日は久しぶりにフレが全員集まって、1人だけ興奮していたのは秘密楽しいクエができました♪

« 運搬でぃ | トップページ | 近況近況 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ノイさん、この日はありがとうございました。ネコ祭り、本当に楽しかったですよ(^^)
も、なんていうか、ネタ装備って最高ですね!
ノイさんがネタ装備ばっか・・・たまにネタ装備を着たくなるのが分かった気がします。
あと、トラックバック2回やっちゃってごめんなさい。1つはクロネコさんのところにしたかったんだけど。
P.S.今、姫に話し掛けたら「リオレウス・・・むにゃむにゃzzz」と言われました。素敵な夢を見ているようですね。

Oliさん>
うんうん、ネタ装備いいよねぇ
なんかこうクエが新鮮になるからね~

TBのことは気にしないでください、記念に残しておきますから(笑)

姫はきっとリオレウスを討伐する夢でも見ていたんでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1970735

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を被った・・・:

» 「ON:アイルーメラルー大虐殺」 [ケルビ魂!~ドスケルビを目指して~]
ここ4日連続で飲んでます。金曜:会社の後輩と。土曜:モンハンをしながら。日曜:準 [続きを読む]

» 「ON:アイルーメラルー大虐殺」 [ケルビ魂!~ドスケルビを目指して~]
ここ4日連続で飲んでます。金曜:会社の後輩と。土曜:モンハンをしながら。日曜:準 [続きを読む]

« 運搬でぃ | トップページ | 近況近況 »