2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栽培マン現る? | トップページ | 上位というもの »

2006年5月 1日 (月)

キリンとランポと雪ダルと~クックギドラ現る?~

暑い暑い暑い暑いあつい!!何だ今日のこの暑さわぁ!!(`Д´)/ホントに今春かよ!!

しかも記事半分以上書いたのに消えるしorzいじめかよ

さて気を取り直して

まず昨日は約1週間ぶりの野良さんに変身!野良の街をつくると街に人が来たのでクックイベへGO≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

しかしこのクエには今までと違ったモンスターが・・・

その名も「クックギドラ」

やつは1つの体に2つの頭を持つ世にも奇妙な生物なのです

Monsuter_hunter2_041_1 その証拠写真がこれ

「ただ重なってるだけじゃん」とか思ったあなた!アナタ(*・д・)σΣ(゚д゚;) オレ?

鋭い!!夢が無いなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

この後にキングチャチャブーも倒しに行ったが唄も出ず昼の部は終了

夜の部は「仲間と遊んでます」にいたにも関らず色んな人が来ました

一人目は俺と同じ名前の人(前に同じ名前多数と書いたがまさかホントに会うとは思わなかった(笑))すぐにフレに呼ばれたようでいなくなりました。

僕のフレはだいぶ混乱してましたね(笑)

2人目は普通に場の空気が読めない人

そもそも「仲間と遊んでます」に入ってくる時点で空気が読めてない

楽しく会話してたら「クエ行きませんか?」って言うし

「じゃあイベの蟹と古竜でわかれよっか?」って言うと

「ディア行きたいんですけど」とか言うし

後から来たんだから遠慮しろよぉ!(#`皿´) ムキーーーー

Monsuter_hunter2_043_1 ←で、仕方なく行ってきたディア

普段は戦いがつまらなくなるので登らない高台もフル活用してやったぜ!ニヤリ

クエが終わったら意見が出る前にすかさず「キリン行くぞー!」って言ってやりましたよMonsuter_hunter2_044_1 Monsuter_hunter2_047

←これが今回のタイトルの由来です

オンのキリンはオフのキリンと戦い方が全然違うので大苦戦!!

オフでも大剣では戦ったこと無いくせに大剣でいくし

焦ってクエはったから砥石と食料忘れるし

残り五分ですとか言われて焦るし

最後回復薬も尽きてただ逃げ回ってただけだし

Monsuter_hunter2_046 なんとか倒せましたが、とにかく大変でした

焦ってクエ行くといいこと無いね(笑)

リンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

« 栽培マン現る? | トップページ | 上位というもの »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
最初記事を見たとき「クックギドラ」を真に受けちゃったよ…orz
写真を見て真剣に「やべぇ…コレは強いぞ」なんて考えてた(笑
ぁあ、恥ずかしい;;

>2人目は普通に場の空気が読めない人
あの人はノイのお友達じゃなかったのか!!平然と入ってきたからテッキリ知り合いなのかと^^;
世の中いろんな人がいるもんだねぇ…

初カキコします♪ひみかでつ^^
今日は いわゆる「旦那落ち」してしまって;;すみませんでした;;;;;
せっかく 黒猫ちゃんにお誘いしてもらったのに1クエしか行けなくて残念無念OTL また今度 こっそーーりオンできたら遊んでくださぃね><よろしくお願いしまふ

みなさん楽しい&優しい人達で良かったw

TONさん>
意外にみんな騙されるんだね(笑)
黒猫も騙されたっていってたし

あれはホントに勘弁してほしかった
色んな人がいるもんだ世

ひみかさん>
コメントありがとうございます&
昨日はありがとうございました

1クエしかできなかったのは残念だったけどとても楽しいクエができました♪
またオンにきた時は一緒にやりましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1637870

この記事へのトラックバック一覧です: キリンとランポと雪ダルと~クックギドラ現る?~:

« 栽培マン現る? | トップページ | 上位というもの »