2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 砦強化要請 | トップページ | ブルボンの強さ »

2006年5月25日 (木)

ライバルはモリナガ?

上位になってからはめっきり弓を使わなくなったダメガンナーですが昨日はついに作りましたよ新しい弓!!

順を追って説明すると

まず竜玉が足らないということで、今丁度やっているレイアイベに行くことになりました0605242119052_1 0605242118471

どうやらこのクエにはお邪魔キャラがいるらしいとのこと

まぁ写真を見てもらえればわかると思いますが、いたずら大好きなあの子たちです

鉈振り回して、眠り爆弾投げるところのどこがいたずら何ですか?殺気丸出しじゃないかぁ!!(#`皿´)

あれをいたずらと言える人がいたら僕はその人を尊敬しますよ(笑)

で、このお邪魔キャラに邪魔されたせいでクエの成功率が極端に低い!!

5・6回やって成功したのは1回のみorz06052423481310605242251070

たださえ狭い闘技場の中を二匹とたくさんのお邪魔キャラがひしめき合って、わけがわからん状況ですよ

1体攻撃してるともう1体が突撃してきて吹き飛ばされお邪魔キャラのいたずらアタックで1死・・・0605242152147_1 0605242153028

そんな困難を乗り越え成功!!

この後も調子に乗って続けるも1度も成功せず・・・

しかも苦労してクリアしたのに出た報酬で1番レアなのが棘という始末・・・

こんなクエではダメだということでクエCHANGE!!

竜玉手に入れてもお金がないことに気づきA級WANTEDのドドへGO !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ0605250026223

あわよくば鋭牙も手に入れてやろうと牙を破壊するも出てきたのはただの牙と言う始末・・・

今日は運が悪い・・・

まぁお金稼ぎもそこそこに竜玉ゲットのため赤フルへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノMonsuter_hunter2_062_1

剥ぎ取りで竜玉がでない・・・

半分諦めかけていたらな、なんと来ましたよ竜玉!!

今日の運の悪さはすべてこの時の為だったのですねカプ○コン様!!

早速作りますよ~0605250140576

来ました念願のブロスホーンボウです♪

初めての上位ディアに言った時からだから長いものです・・・

「ブロスホーンボウは長くて言いにくいので今度からそれはブルボンだ!!」フレ小次郎談

はい!今度からはこの武器はブルボンに決定!!

今日から上位でも弓使いに復帰です!頑張りまふ

あ、でも0605250133144 0605250133255

3発3死だった・・・・orz

余談

ヴァニラアイスには名前がありませんでした

わかる人にはわかってもらえると信じています(笑)

« 砦強化要請 | トップページ | ブルボンの強さ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1935543

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルはモリナガ?:

« 砦強化要請 | トップページ | ブルボンの強さ »