2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モンハンねモンハン | トップページ | 猫路地 »

2006年4月23日 (日)

クックねクック

Hunter どうも味噌ランポスです。

昨日はまだクックイベントがあるみたいだったので、まずフレの1人の小次郎を誘いクックへ。さすがに2人ではこの味噌ランポス装備ではいけず、おとなしく普通の装備で逝ってきました・・・そう逝ってきました・・・orzクックに殺されるHR29っていったい・・・

Monsuter_hunter2_001 クックに食べられる俺・・・

黒猫さんとこの写真のほうがいい感じですね

だって2人であの装備は無理でしょーヽ('ー`)ノ シツコイ?

Monsuter_hunter2_007 で、クックにおびえるHR29の2人

意外にクック1番強いんじゃ・・・チッポイタイモン

ん?弓使ってるくせに尻尾にあたるのはおかしい?それはほらへたれの愛嬌というやつで ユルシテチョm(._.)m

しかしここからが本当の事件が!!これから帰ってくると黒猫さんの姿が!昨日のことがあったのにまったく無警戒の俺(笑)。案の定それは影武者でした・・・orz

なんだよ夫婦そろって俺をいぢめるのか!(`△´)ノシ

まぁこの後はなんやかんやで黒猫さんも無事HR16になり試験へ、その途中に「角の折れた角竜」の管理人さんが参加!この人は本職のヘビーガンナーさんということもあって一緒にクエに行くと新鮮な感じがしてとても面白い!!ヽ(´▽`)/~♪ワーイ            カッテニノセタカラオコラレルカモ

そしてフルフル好きの2人は大闘技場で、白フルVS赤フルの大熱戦!!見事に負ける俺の白フル・・・orzなんだよ~まだ1度も勝ったことないよぅ(泣)                 写真撮るの忘れたし・・・今度機会があったら撮らしてもらお♪

なんか文の雰囲気が今までと変わってしまった気がしますが、丁寧に書こうとすると疲れるんですわ!これからはこんな感じでいこうかとひそかに決心しております

関連リンク

黒猫さんのブログ↓

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

角の折れた角竜 さん↓

http://www.geocities.jp/nonbe00hp/

モンハンとか・・・ さん↓

http://ameblo.jp/kagetaro1007/

« モンハンねモンハン | トップページ | 猫路地 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ほぼ同じ時間に更新ですか(笑)

影武者さんはほぼ野良ですね(笑)そろそろ自粛していただかないと、悪魔のように変貌しつつありますよ(._.)

黒猫さん>
それは俺もびっくりしました(笑)

影武者はそれはそれで面白いのでアリだと思いますよ(笑)

ど~も^^
先日はお世話になりました!ついつい時間を忘れてやってしまい、結局昼起きになってしまいましたw

フルフルの紅白合戦、またやりたいですw
次あっても負けませんよ♪

お気に入りにはこちらからも貼っておきますね^^
ではまた~

TONさん>
うちのシロちゃんは弱くて弱くて今のところ3戦全敗ですよ;;
またやりましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1508131

この記事へのトラックバック一覧です: クックねクック:

» MH2(オン) [のほほん生活]
 はい、昨日もお約束の夜更かしコースに行き目覚ましをかけ忘れるという凡ミス(笑) [続きを読む]

« モンハンねモンハン | トップページ | 猫路地 »