2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 釣りってイイネ♪ | トップページ | デカガニ改めオチガ二 »

2006年4月27日 (木)

ヘタレの試験日記

昨日はついに行って来ました試験!!

先日はガノトゥトゥス君に負けて逃げ帰ってきましたわけですけど、今度わナントどんどん進みますた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Monsuter_hunter2_021 まずガノ君の時は1人フレを呼び2人クエ。

この時の役目はガノ君に手を振っていたこと(⌒∇⌒)ノシ オーイ

戦闘はフレが一人で頑張ってました(笑)

Monsuter_hunter2_025 次は上様です(写真は黒猫さんのペットのKOUMONGOROUですので注意)

この時の役目は上様のダブルラリアットを喰らったこと ( -_-)=○)゚O゚)グハ!

戦闘はフレ達が頑張ってくれ(ry

次にデアさんです

この時からさすがにふざけてクエもできなくなりましたorz

写真とる暇もなし・・・この時の役目は叫び声におびえたこと ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

戦闘はフレ達が(ry

Monsuter_hunter2_029 で、この日の最後はグラさんです。

この時の役目は写真を撮ろうとして轢かれて1死したこと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ニゲロー!!

戦闘は(ry

何にもやってないけど強いフレに囲まれて僕は幸せですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

残すは蟹さんです、この蟹さんのクエ必ず死にます!!

げろ吐くんですよ、マヂで!!普通は当たらないと思いますけどそれに当たって死んだことがあるのは内緒です

リンク

http://aperio.jugem.jp/

« 釣りってイイネ♪ | トップページ | デカガニ改めオチガ二 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

試験クリアおめでとうです!
なんかこういうものはタイミングと勢いですよね。
我が家もたまたまフレンドリストみてピーンときた人をゲットしたら
あら不思議!進むわ進む~って感じでいままで来ましたよ。
いつもTBいただいてますので、たまにはこちらからも~♪

姫は叫び声を注意するつもりだった?

Aperioママさん>
コメント&TBありがとうございます
そうですね試験は勢いです!!
この時を逃してたら多分まだ下位ですわ(笑)

姫>
姫が注意してくれたらディアも叫ぶのやめるよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1594753

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレの試験日記:

» GからJへ [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
昨晩は早い時間にオン!ハチミツ大人買いの日ですから^^; フレンドリストにポツリとYJタソ発見!! 早速、誘惑メール送ります。餌は・・・ 【カニラオやりませんか〜?】 蟹で鯛をつr・・食いついた!!入れ食いだったよ!!ママン! 3人でセコセコ準備して砦へ。 まったくカニラオについて無知な我が家。 YJタソに質問攻撃をお見舞い。 とりあえず、攻撃箇所・対巨龍爆弾(?)の使い方などを教わりました。 うひゃーーーー!!きたきた!! 3人で攻撃>>>爆弾>>>大砲>>>バリスタ>>>... [続きを読む]

« 釣りってイイネ♪ | トップページ | デカガニ改めオチガ二 »