2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オフができない理由 | トップページ | キリンとランポと雪ダルと~クックギドラ現る?~ »

2006年4月30日 (日)

栽培マン現る?

昨日もイベント三昧でした。

まずフレの街へ行くと不吉な会話が聞こえてきます・・・

ナニシャベッテタカ、ワスレタ

さて気を取り直して

どうやら話の流れから察するにチャチャブー祭に出かけるそうですΣ( ̄Д ̄;)エエ!

弓ばかり使ってた自分にとってチャチャブーは天敵以外の何者でもありません!!

で、いってみて初めて口から出てきた言葉が

地獄だ・・・」

マヂです!

あんなにチャチャブーがわらわら出てくる様子はまさに魑魅魍魎が湧くかのごとく(´Д`|||)

攻撃力もそんじょそこらの飛竜より強いし、タフだし、なんか可愛いし(*´ェ`*)コケルトコトカイイヨネ♪

この間作った大剣装備が大活躍!!が、当然のごとく1死はげっつ!!

画像はあるにはあるんですがこいつに限っては自分の目で確認するのが一番かと思い、だしてません。ご了承下さいm(_ _)m

Monsuter_hunter2_037 続いてフルイベにいってきました

今回はサブもやろうという話になり、赤ん坊を誘拐引き取ってきました

まぁ引き取ってきた赤ん坊をアイスにするんだからよく考えると酷い事だね(笑)

しかし、赤ん坊を引き取るためにはイノシシのガードマンをすり抜けて、猿のベビーシッターの猛攻に耐えなくてはなりません!!

こいつら仕事に失敗したら赤ん坊の親に相当ひどい罰を受けるんでしょう、目がマジでした(ノ゚ο゚)ノ オオ

そんな奴等の攻撃に耐えれるわけも無く1死

なんとか親の方は倒すことができましたけどね・・・2回目にね

Monsuter_hunter2_039 チビフルが可愛すぎてキッスするの図(/ω\)ハズカシー

え~この写真を撮るのに時間がかかりフレたちだけに戦わせてしまったことをここでお詫びします、スイマセンm(_ _)m

ん?栽培マンってなんの話だっけ?う~ん

ああそうだ!チャチャブーのことだ!チャチャブーのことです

地面から出てくるとことか、地面から出てくるとことか、地面から出てくるとことかが栽培マンそっくり!(知ってる人は少ないな多分(笑))

きっとアイルーあたりが種でも植えてるんですよ。迷惑な話だ、まったく!

« オフができない理由 | トップページ | キリンとランポと雪ダルと~クックギドラ現る?~ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1621532

この記事へのトラックバック一覧です: 栽培マン現る?:

« オフができない理由 | トップページ | キリンとランポと雪ダルと~クックギドラ現る?~ »