2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スキルUP? | トップページ | 釣りってイイネ♪ »

2006年4月25日 (火)

ラオサンロンが来た!!

Monsuter_hunter2_011 オフはやれない理由があるので久しぶりのご対面となった、ラオサンロンヽ(;▽;)ノオヒサッ♪♪

この時に一緒にクエにいったのは黒猫さんとHR20代後半の野良さん。

2人ともラオさんは初めてのご対面ということで唯一ラオさんと面識のある俺が色々教えるハメに ε-(ーдー)ハァ

で、さっそくクエが始まるとこれが意外に盲点だったのだが、2人とも初めて砦に来た様子で何をしたらいいのか、どこへ行ったらいいのか迷っておられました ワカラナイッテコワイネヽ(;´Д`)ノ

戦いかたもなんとなくは教えていたので安心していたら、な、なんと!2人して首を切ってるではありませんか; ̄ロ ̄)!!

すかさず「そこじゃないよ」と教えてあげたら

「わかってます」とのこと

ふむふむ、どうやらラオさんのでかさに戸惑ってるようなのですね。そんな雰囲気が画面を伝わってビンビン届いてきました(笑)

で、そんなこんなで見事に3死して帰ってきたのでありましたとさ。メデタシメデタシ

その後は一旦風呂落ちの後、黒猫さんの2ndのペット資格を取りに闘技演習に

Monsuter_hunter2_012 まぁペット資格はレイア倒せばいいんでしょ?とか間違った考えを持っている俺はズルシテいきなりレイアへGO-!!

当然ズルがばれ、ドスランと光るニワトリも行くハメに \(*`∧´)/オオメニミロヨー

Monsuter_hunter2_014 なんとかかんとかペット資格もとれ一段落したところで解散となりました。

関連リンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

http://aperio.jugem.jp/

http://noriji.seesaa.net/

« スキルUP? | トップページ | 釣りってイイネ♪ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。先日はどうも^^

ラオですか~、うらやましいですねヽ(゚∀゚)ノ
自分はまだHRが足りないので行けないのです;
@1なので頑張ればすぐにでも行けるのですが、せっせかやるのは好きではないので^^;
黒猫さんのペットとも是非戦ってみたいです^^

昨日の記事ですが…まさか心を読まれてたとはw
いつの間に読心術を身につけていたのか、気になりますw
今度会った時は読まれないように気をつけるとしましょうw

ではまた~♪

TONさん>
ふっふっふ~
読心術の使い方わですね、仲間の動きをしっかり見ること!
これに限りますねw
敵さんそっちのけで仲間の動きを見ていれば、考えてることがなんとなく分かりますよ
これマヂです

>敵さんそっちのけで仲間の動きを見ていれば、考えてることがなんとなく分かりますよ

て…敵さんそっちのけ!?読心術は使ってみたいですが、そんな勇気自分にはないことに気が付きましたorz

TONさん>
大丈夫です、昨日のメンバーなら2死ぐらいしても笑って許してくれます(多分)

というか2死ぐらいで怒ってるんだったら、俺とクエしてくれてないねorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/1546643

この記事へのトラックバック一覧です: ラオサンロンが来た!!:

» MH2(オン)〜古龍再来〜 [のほほん生活]
 とは、言っても前回とは違い砦にやってきたラオシャンロン。  まずは、テレビの前 [続きを読む]

« スキルUP? | トップページ | 釣りってイイネ♪ »