2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の記事

2006年4月30日 (日)

栽培マン現る?

昨日もイベント三昧でした。

まずフレの街へ行くと不吉な会話が聞こえてきます・・・

ナニシャベッテタカ、ワスレタ

さて気を取り直して

どうやら話の流れから察するにチャチャブー祭に出かけるそうですΣ( ̄Д ̄;)エエ!

弓ばかり使ってた自分にとってチャチャブーは天敵以外の何者でもありません!!

で、いってみて初めて口から出てきた言葉が

地獄だ・・・」

マヂです!

あんなにチャチャブーがわらわら出てくる様子はまさに魑魅魍魎が湧くかのごとく(´Д`|||)

攻撃力もそんじょそこらの飛竜より強いし、タフだし、なんか可愛いし(*´ェ`*)コケルトコトカイイヨネ♪

この間作った大剣装備が大活躍!!が、当然のごとく1死はげっつ!!

画像はあるにはあるんですがこいつに限っては自分の目で確認するのが一番かと思い、だしてません。ご了承下さいm(_ _)m

Monsuter_hunter2_037 続いてフルイベにいってきました

今回はサブもやろうという話になり、赤ん坊を誘拐引き取ってきました

まぁ引き取ってきた赤ん坊をアイスにするんだからよく考えると酷い事だね(笑)

しかし、赤ん坊を引き取るためにはイノシシのガードマンをすり抜けて、猿のベビーシッターの猛攻に耐えなくてはなりません!!

こいつら仕事に失敗したら赤ん坊の親に相当ひどい罰を受けるんでしょう、目がマジでした(ノ゚ο゚)ノ オオ

そんな奴等の攻撃に耐えれるわけも無く1死

なんとか親の方は倒すことができましたけどね・・・2回目にね

Monsuter_hunter2_039 チビフルが可愛すぎてキッスするの図(/ω\)ハズカシー

え~この写真を撮るのに時間がかかりフレたちだけに戦わせてしまったことをここでお詫びします、スイマセンm(_ _)m

ん?栽培マンってなんの話だっけ?う~ん

ああそうだ!チャチャブーのことだ!チャチャブーのことです

地面から出てくるとことか、地面から出てくるとことか、地面から出てくるとことかが栽培マンそっくり!(知ってる人は少ないな多分(笑))

きっとアイルーあたりが種でも植えてるんですよ。迷惑な話だ、まったく!

2006年4月29日 (土)

オフができない理由

ちょっと前にオフができないと書きましたがそれには色々理由があるのです

理由1:行商婆ちゃんが特別なものを売ってる

Monsuter_hunter2_031_1 行商婆ちゃんが村に来ることがあっても特別なものはなかなか売ってくれませんからねぇ。(  ̄3 ̄)ケチー

まぁでもこれは大した理由ではないですね(こんなんでやれなくなってたらオフ進まないしね(笑))

理由2:伝説の職人が来てる

Monsuter_hunter2_032 伝説の職人がいるといろんな装備が作れるので、これはなかなかよろしいです

しかしこれも大した理由ではない!1回ぐらいじゃ逃げないしね

理由3:黒船来航

Monsuter_hunter2_033 黒船が来航するとハチミツが買えるし、シビレ罠も買えるのでポイントが高い!!

しかしこれが1番の理由ではない!

最大にして最後の理由はこれ

理由4アフロカリスマネコが出張サービス中!!

Monsuter_hunter2_034 これはいい!!

いや別にアフロにしてもらおうという気はさらさらないのだが、もしもの時のためにもこのネコは家においてあります

ぶっちゃけた話をすると村にこれるものが全て来ている状況なので手が出ないのです;;

フリーザ現る?

昨日からイベントが始まりました♪

↓そんななか行って来たのがこれ

Monsuter_hunter2_010

フルフルX2のクエです

このフルフルは小さい&可愛い(*´ェ`*)ポッ

衝撃の事実発覚!!このフルフル通常版より強い・・・という事実

Monsuter_hunter2_011_1

ピッコロさんの「外見だけで強さを判断するなといういい見本だ」という言葉を思い出します

小さいくせに通常版より強い!!まさにフリーザ最終形態

で、見た目だけで判断した結果クリアできたのが4回目という事実・・・

Monsuter_hunter2_012_1 なんとか捕獲にも成功し、見事ペットになりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ

いつお披露目パーチーをしようか今からワクワクしております

ホント小さいくせにダメージでかいから凶悪です

Monsuter_hunter2_013 でこの後いったのがゲリョX2のクエ

これはまぁいたって普通のゲリョ2体、

普通にクリアできるものですね・・・・・・・・・ん?

Monsuter_hunter2_014_1 (^▽^)/ああ!いつものことか(この後自分も死にそうになったのは秘密)

さすがにゲリョ2体にもなるとつらい場面も出てくるしね

毒&ピヨピヨは卑怯ですな。ウンウン

Monsuter_hunter2_016 死んだ腹いせというか八つ当たりを仕掛けてくる黒猫

注)この写真には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています

対象年齢は15才以上ですのでご了承下さいm(_ _)m

Monsuter_hunter2_017

最後にレイアさんを海辺の露天風呂にいれてこの日のクエは終了!!

もちろん逆鱗なんて存在しないものは出ませんでした♪・・・クソウorz

リンク

http://noriji.seesaa.net/

これはいじめですか?

Monsuter_hunter2_001_1 今まで弓を使っていたのですがソロクエをするのに弓ではつらいところも出てきたので大剣作りました♪

まぁソロクエはしませんけどね(笑)

↑これも2人クエですから!残念!!(古いか(笑)

大剣はG時代まで使ってたのでそこそこ使えるはず・・・

Monsuter_hunter2_007_1 それで大剣の使い方を思い出すためにまず将軍に連れて行かれ続いて桜レイアに

レイアを49匹倒していまだ逆鱗を見たことない僕は半分逆鱗が出るのは諦めてました

だがなんと出たんです!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒猫さんにorz

黒猫さん曰く

「ノイと一緒だといいのが出る♪」

だそうです。これを実証するかのようにこのクエでは骨髄まで出す始末。

そういえば1stの時にも僕と同じクエにいって逆鱗もらってたし・・・

他にもたるの蓋や肉球のスタンプ等等

一方僕はというとゲリョの頭ゲット!クックのクチバシゲット!!

・・・・・・・いらんorz

なんだこれいぢめかーー(`Д´) ノ

そうか逆鱗なんてないのか!!そうだな、きっとそうに違いない!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

リンク

http://noriji.seesaa.net/

2006年4月28日 (金)

デカガニ改めオチガ二

昨日は試験の最後であるデカガニにいって来ましたー!

Monsuter_hunter2_004 はい、気持ち悪いですね

しかも微妙にタフだし、うざすぎですね(・3・)ブーブー

上位のフレと黒猫さんを引き連れてGO!

Monsuter_hunter2_005 ←これは気持ち悪くなってもどしそうなデカガニ君です

さて良い調子でクエが進んでいってる時に事件発生!!

なんと頼みの綱である上位のフレが落ちたのですΣ( ̄ロ ̄lll)エッ!

残ったのはワースト1・2の2人・・・

が、それでもめげずになんとか2人で頑張っていると事件発生!!

「黒猫が離脱しました」

え?(/д\)ゴシゴシ(/д゚\)チラッΣΣ( ̄◇ ̄;)ハッ!

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

1人になりましたorz

当然勝てるわけもなく半泣きで酒場に帰りました(ノд-。)クスン

次は何とか勝てましたけど、もう1人だけ取り残されるのは嫌です

リンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

2006年4月27日 (木)

ヘタレの試験日記

昨日はついに行って来ました試験!!

先日はガノトゥトゥス君に負けて逃げ帰ってきましたわけですけど、今度わナントどんどん進みますた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Monsuter_hunter2_021 まずガノ君の時は1人フレを呼び2人クエ。

この時の役目はガノ君に手を振っていたこと(⌒∇⌒)ノシ オーイ

戦闘はフレが一人で頑張ってました(笑)

Monsuter_hunter2_025 次は上様です(写真は黒猫さんのペットのKOUMONGOROUですので注意)

この時の役目は上様のダブルラリアットを喰らったこと ( -_-)=○)゚O゚)グハ!

戦闘はフレ達が頑張ってくれ(ry

次にデアさんです

この時からさすがにふざけてクエもできなくなりましたorz

写真とる暇もなし・・・この時の役目は叫び声におびえたこと ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

戦闘はフレ達が(ry

Monsuter_hunter2_029 で、この日の最後はグラさんです。

この時の役目は写真を撮ろうとして轢かれて1死したこと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ニゲロー!!

戦闘は(ry

何にもやってないけど強いフレに囲まれて僕は幸せですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

残すは蟹さんです、この蟹さんのクエ必ず死にます!!

げろ吐くんですよ、マヂで!!普通は当たらないと思いますけどそれに当たって死んだことがあるのは内緒です

リンク

http://aperio.jugem.jp/

2006年4月26日 (水)

釣りってイイネ♪

依然として試験拒否中ですがついに逝ってきました試験♪

まず最初はガノトゥトゥスです。

(((((((((((っ・ω・)っソレイケー!

ヽ(゚ロ゚;ヽ))))))))))ギャアア!!

はい負けました♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショウorz

敗因としては

Monsuter_hunter2_015_1 この青いのせいです!!

この青いのせいで俺は2死・・・(ノд・。) シドイ

なぜ青いのせいかと言いますとですね・・・・・・んーとね・・・・・・・

ほらあれだよあれ・・・・・・とにかくこの青いのせいなのです!!(`Д´) ノモンクアンノカ?

そうそう、でなぜ釣りが良いのかと言いますとですね話ができるからですね

モンスターに追い掛け回されてるとなかなか話もできず無言クエに・・・・・・

そんな悩みを解決してくれるのが「釣り」なのです!(^ー^)yイェイ

ネタ装備作るのに釣りしなきゃいけないしねクエは楽しくがモットーーですから♪

あぁそうそう、ガノに負けてこの日の試験は終わりますた。

上位にいくなとのカプ○コンからのお告げですかね(笑)

関連リンク

http://aperio.jugem.jp/

追記

黒猫さんのところで

>この後こんなんなったノイさんが降ってきました(笑)

とありましたがこんなんなったノイさんがこれです

Monsuter_hunter2_018 こんなんなった経緯は

一生懸命ツタをのぼる→到着→ドドブラリアット炸裂!!→落ちる→空から雪が降ってくる→かんせーー!

リンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

2006年4月25日 (火)

ラオサンロンが来た!!

Monsuter_hunter2_011 オフはやれない理由があるので久しぶりのご対面となった、ラオサンロンヽ(;▽;)ノオヒサッ♪♪

この時に一緒にクエにいったのは黒猫さんとHR20代後半の野良さん。

2人ともラオさんは初めてのご対面ということで唯一ラオさんと面識のある俺が色々教えるハメに ε-(ーдー)ハァ

で、さっそくクエが始まるとこれが意外に盲点だったのだが、2人とも初めて砦に来た様子で何をしたらいいのか、どこへ行ったらいいのか迷っておられました ワカラナイッテコワイネヽ(;´Д`)ノ

戦いかたもなんとなくは教えていたので安心していたら、な、なんと!2人して首を切ってるではありませんか; ̄ロ ̄)!!

すかさず「そこじゃないよ」と教えてあげたら

「わかってます」とのこと

ふむふむ、どうやらラオさんのでかさに戸惑ってるようなのですね。そんな雰囲気が画面を伝わってビンビン届いてきました(笑)

で、そんなこんなで見事に3死して帰ってきたのでありましたとさ。メデタシメデタシ

その後は一旦風呂落ちの後、黒猫さんの2ndのペット資格を取りに闘技演習に

Monsuter_hunter2_012 まぁペット資格はレイア倒せばいいんでしょ?とか間違った考えを持っている俺はズルシテいきなりレイアへGO-!!

当然ズルがばれ、ドスランと光るニワトリも行くハメに \(*`∧´)/オオメニミロヨー

Monsuter_hunter2_014 なんとかかんとかペット資格もとれ一段落したところで解散となりました。

関連リンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

http://aperio.jugem.jp/

http://noriji.seesaa.net/

2006年4月24日 (月)

スキルUP?

昨日はとりあえずオンいき、フレがいないのでいつものごとく漫画を読み時間を潰していると、先日書いた「角の折れた角竜」の管理人TONさんを発見!!

当然のごとく突撃!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

試験だったようなので手伝ってあげることに

実は自分も試験なのだが試験嫌いなので適当な理由つけていつも逃げているまだ下位を満喫したいため試験拒否の真っ最中!乂(>_< )ダンコキョヒ!!

いや、あのぉ、手伝ってくれるならうれしいなぁなんて オモッタリ オモワナカッタリ

前の記事にも書きましたがガンナーさんとのクエは面白い!!何が面白いって飛竜の周りをうろちょろしてる変な人頑張り屋さんたちがいないためテレビの絵がいつもと違っていい感じなのです(o*~∇~)o イエーイ

さてはてそんなクエをしていると僕は1つのことに気がつきます

「まぁTONさんや、どうしてそんなに敵の攻撃を受けないんだい?」

そうするとこう返ってきました

「それは敵の動きをしっかり見極め動いているからだよ」

Σ( ̄Д ̄;)ガーン! 衝撃の事実です!!

今まで僕はなんとなく敵が襲ってきては避け、襲ってきては避け、の繰り返しだったのです!!よくこんなんでナナを倒せたもんですorz

まぁスキルUPというこで大目に見てくださいな。

注)TONさんはこんなこと言っておりません。これはTONさんの動きを見て自分が勝手に思ったことなのでまぁそこは・・・ゴニョゴニョ

関連リンク

http://www.geocities.jp/nonbe00hp/

猫路地

Monsuter_hunter2_008 今日は午後からの講義が休講なので宛てもなくブラブラと本屋を見ていたらなんか目に付く本を発見!

←それがこれ

どんな本なのか確認する前に買ってしまいました(笑)買ってしまった理由はもちろんネタのため猫が好きだから!(ノ ̄▽ ̄)ノネコチャンカワイイ♪

どうやら帯を読んで推測すると短編小説らし・・・・・・ん?んん!?

Monsuter_hunter2_009 猫ファンタジーって書いてあるということは・・・ハッ!∑(・口・)

ま、まさか猫ちゃんがロード・オブ・ザ・リングに出てくるようなゴブリンと戦うのでわっ!o(^-^)o ワクワク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやら違うみたいですOTZ

そうか、よく考えたらゴブリンと戦ったらジャンルが「猫ちゃん大冒険アドベンチャー」になるもんね。

ん?じゃあ「ファンタジー」ってなんだ?ピーターパンは「ファンタジーアニメ」だった気が・・・ということは。ハッ!ΣΣ(・口・)

ま、まさか猫ちゃんがフック船長と戦うのでは?o(^-^)o ワクワク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これまた違(ry OTZ

なんだよファンタジーって、ピーターパンはファンタジーじゃないのかぁ(`Д´) ムキー!

そういえば長靴を履いた猫はファンタジーじゃないのか?ということは・・・ハッ!ΣΣΣ(・口・)

俺、長靴を履いた猫なんか読んだことねぇよ(`△´)ノシ

なんで猫が長靴なんて履いてんだよ!まったく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイm(_ _)m

まぁ実際のところは読めばすべて解決ですな。よーし!読むぞー!!

関連リンク

http://app.blog.livedoor.jp/boople/tb.cgi/50424953

http://noriji.seesaa.net/

2006年4月23日 (日)

クックねクック

Hunter どうも味噌ランポスです。

昨日はまだクックイベントがあるみたいだったので、まずフレの1人の小次郎を誘いクックへ。さすがに2人ではこの味噌ランポス装備ではいけず、おとなしく普通の装備で逝ってきました・・・そう逝ってきました・・・orzクックに殺されるHR29っていったい・・・

Monsuter_hunter2_001 クックに食べられる俺・・・

黒猫さんとこの写真のほうがいい感じですね

だって2人であの装備は無理でしょーヽ('ー`)ノ シツコイ?

Monsuter_hunter2_007 で、クックにおびえるHR29の2人

意外にクック1番強いんじゃ・・・チッポイタイモン

ん?弓使ってるくせに尻尾にあたるのはおかしい?それはほらへたれの愛嬌というやつで ユルシテチョm(._.)m

しかしここからが本当の事件が!!これから帰ってくると黒猫さんの姿が!昨日のことがあったのにまったく無警戒の俺(笑)。案の定それは影武者でした・・・orz

なんだよ夫婦そろって俺をいぢめるのか!(`△´)ノシ

まぁこの後はなんやかんやで黒猫さんも無事HR16になり試験へ、その途中に「角の折れた角竜」の管理人さんが参加!この人は本職のヘビーガンナーさんということもあって一緒にクエに行くと新鮮な感じがしてとても面白い!!ヽ(´▽`)/~♪ワーイ            カッテニノセタカラオコラレルカモ

そしてフルフル好きの2人は大闘技場で、白フルVS赤フルの大熱戦!!見事に負ける俺の白フル・・・orzなんだよ~まだ1度も勝ったことないよぅ(泣)                 写真撮るの忘れたし・・・今度機会があったら撮らしてもらお♪

なんか文の雰囲気が今までと変わってしまった気がしますが、丁寧に書こうとすると疲れるんですわ!これからはこんな感じでいこうかとひそかに決心しております

関連リンク

黒猫さんのブログ↓

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

角の折れた角竜 さん↓

http://www.geocities.jp/nonbe00hp/

モンハンとか・・・ さん↓

http://ameblo.jp/kagetaro1007/

2006年4月22日 (土)

モンハンねモンハン

さてそれでは本格的にモンスターハンター2の話題にでも入っていこうかと思います。

昨日は黒猫さんが街へ侵入してきて、小1時間ぐらい話をしてさぁクエへ行こうという時になって事件発生!!な、なんと今まで話をしてた相手は黒猫さんではなく、旦那さんだったというのです!これは相手の顔が見えないことを利用した悪質な犯罪いたずらです。正直アホくさい質問もいくらかしてたのでこの後のクエはショックで放心状態でした。~(m~-)m

しかも黒猫さんは「私って気づいてくれなくて寂しかった」というのです。こんな理不尽なことを言われても困ります!普通気がつきません!!そもそも知り合ってまだ1ヶ月たってないんですよ、この人は時々それを忘れる傾向にありますね。まぁ僕もそれを忘れることは多いですけどね(笑)

僕はメンバーの中で1番年下なので(多分)相手を敬う気持ちは忘れないでやってるつもりなんですけど、どうも失礼なことをいっても普通に流されるので、昔からの知り合いみたいな気分になるんですよね~。

こういうのはゲームならではというやつなんでしょうね。オンラインゲームを否定する人も多いけど、絶対に普段会ってたら会話もしないぐらいの人達とゲームでは友達になれるのは素晴らしいことだと思うんですけどねぇ。

話がずれました、え~と・・・この後はバサルモフへいった後黒猫さんをHR30にしよう計画発動!イベントのクックを2連戦で行き黒猫さんのHRが15になったところで「黒猫さんももうすぐ試験だね~、頑張って今夜中に試験終わらせよ~!」という話になるはずも無く(笑)解散になりました。

P.Sせっかく旦那さんと話してたんだからもっと面白いこと聞けばよかったよ・・・   

で、黒猫さんのブログ↓

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/        

DB好きなキャラBEST3~子供編~

モンハンのこと書こうと思ったけど意外に難しいので断念!まぁ始めたばかりなので好きなことでも書こうかと

ということでタイトルの通りです、子供編にしたのは全体にすると収集が利かなくなるからで(笑)完全に自己満足の結果となっております。それではどうぞー!

まず第3位からの発表です!

でけでけでけでけで~ん!!

  第3位  ナム

続いて第2位の発表です!

でけでけでけでけで~ん!!

  第2位  ピラフ一味

そして栄光ある第1位は!!

でけでけでけでけでけでけでけで~~~ん!!!

  第1位  ヤムチャ

パチパチパチピロピロピロー

はい!こんな結果となりましたー!!どうですか?自分の好きなキャラはいましたか?

ではなぜこんな結果になったのか審査内容を伝えていきたいと思います。

まず第3位のナムさん

この人は完全に技のおかげです。そう天空X字拳ですね!知らない人が多いかと思いますがこの技かっこいいんですよ!!

で次に第2位のピラフ一味

こいつらはピラフマシンのおかげでここまで順位をあげました。あのマシン強そうに見えて実は弱い・・・そんなところにほれました(笑)

ちなみに一味の名前はピラフ,シュー(犬),マイとなっています(うろ覚えなので違うかも)

最後に第1位のヤムチャ

ヤムチャぐらいになると知ってる人も多いかと思いますが、なぜヤムチャが子供編に入ったかといいますと・・・・・・・・・このころが1番輝いていた時代なんですねこれが(笑)しかも天下一武道会が始まってからはそれ以降ずーーーーーーーーっとやられキャラなんですわ;;

狼牙風々拳好きだったのになぁ・・・

大体こんなところですな、また機会があったらフリーザ編とかやろうと思っておる所存でございます。

2006年4月21日 (金)

モンハンのことを書く日記だった(笑)

どうもブログをやるのが面白くてついつい始めた目的を忘れそうになりました。アブナイアブナイ

ということなのでとりあえずモンハンの自キャラの紹介でも少し詳しく書こうかと

  • 名前:Shou(同じ名前多数有り)
  • 鯖:イノセント
  • 武器:主に弓
  • 称号:気分で変える
  • 心の称号:味噌ランポス
  • 好きな飛竜:フルフル(白)
  • 所属:チーム黒猫(仮)
  • 無印時代からやっているがへたれ丸出し
  • オンできたのは2から
  • モンハンはマナーの悪い人が多いと聞いていたがあまりあわない(会ったことはある)
  • 小心者なのであまり野良はしない
  • 野良するときはHRが一桁で装備がへぼい初心者と思われる人の所へいく(正直迷惑だと思う(笑))
  • オフはある程度やってあるので早く上位に行きたいが急いでやるのは好きではないので全然HRあがらない
  • 平気で雑談で1時間潰すのが原因
  • ネタ装備が好きである程度の飛竜ならネタ装備でいく
  • 基本の作戦は他力本願
  • 野良のときは当然ちゃんとやる(笑)

なんか途中から違う気がしますが、まぁ大体こんな感じです。名前は何にも考えずにつけたので少し後悔してたりしてます。未だに弓メインの人に会ったことが無いのも悲しい;;

あとチーム黒猫に(仮)がついてるは本当はそんなチーム無いから(笑)

へたれ丸出しなのはいつも一緒にやってるフレに悪い気はしますがまぁしょうがない、ネタ装備で行くのは悪いとは思っていない(笑)(1番やってる歴が長いくせに下から2番目の実力)

それでも僕の活躍?が見たい人は下のリンクから行ったブログで書いてあります

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

あっ!!

はいこんにちわ!僕は一応学生さんなんですがこんな時間にブログの更新です。それには理由がありましてですね。

なんとブログ2日目にして・・・・・・・・・・・・・・寝坊してしまいました~~(拍手)(^-^)//"" パチパチ

まあ気にしたらいかんね、とりあえず学校行きますわ・・・・いきたくないようOTZ

こんなこと書く予定じゃなかったし(笑)おもしろいなぁブログ。と思ってる今この瞬間!!

猫になりたい・・・

始めたばかりなのでやることが多すぎててんてこ舞いな状況です;;

そんな中ペットを飼い始めました、名前は「姫」です。可愛がって上げて下さい(^∧^)

名前の由来は簡単なもので、我が家のネコの態度がまさにお姫様・・・せっかく高い缶詰買ってきても気に入らないと食べないし、夜帰ってこないと思ったら朝の5時に起こすし・・・OTZ

まあ可愛いから許すけどね。なんかネコは可愛いというのですごい得してる気がする、1日中寝てるし・・・はぁ~ネコになりたいよ    

後アクセスカウンターも取り付けました~~。なんか1つやるだけでどっと疲れが来ます。

2006年4月20日 (木)

ブログ始めました?

初めまして味噌ランポスことノイといいます。以後よろしくですm(_ _)m

まずブログを始めるきっかけをくれ色々アドバイスをくれた黒猫十兵衛さんに感謝を言いたいと思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

で、とりあえず簡単な自己紹介をしようかと思います。

  • 名前:ノイ
  • 住所:「おみゃあどえりゃあたわけだでかんわぁ」とか言う人達の住んでるとこ
  • 今はまってるもの:MH2

次にMH2のことを少し・・・

  • まず味噌ランポスとは:常にランポスーツ装備の自分にフレがつけた名前(意外に気に入ってる(笑))
  • サーバーはイノセントに出没
  • HR22を越えたあたりでスピードダウン今は25(22になったのは1週間前・・・)
  • マッタリやりすぎてクエいってないのが原因

まあ最初なんでこんなもんですわ!なんにもわからんよぅ・・・

くそう・・・OTZ

お世話になったリンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/

トップページ | 2006年5月 »